2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰して申し訳ない! 
2013 11 16
Sat 13:47:24

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんにちは、ひかりです。

このフレーズ打つのも久しぶりだな~

すごくサイト放置しててすいません…夏コミ以来になってしまいました。


この間何やってたかと言うと…ただただ仕事してました。

LOにも載ってないのにそんなにかよ!と言う感じもしますが、

実はそのLO、茜新社から出る新創刊雑誌、「コミック高」(12月末発売)

それに日本文芸社「コミックヘヴン」(12/9発売)

そしてソーシャル系カードゲームイラスト(DMMのゲームやってる人はどこかで見てるかも)

ほかにも書店系特典イラストなどなど…

ありがたいことに常に〆切に追われてる状況でした。


遊んできました楽しかったーー的なツイートしたら「テメェ〆切だろ!」ってなるじゃないですか。

編集各位は気にしないでイイヨ、って言ってくれるんですけどそれでも気使うよねニンゲンだもの。


これが片付いたら片付いたで、またすぐに冬コミに向けての地獄修羅道が始まるんですけどね…


さて、冬コミ前にひとつイベント!

11/17もう明日! 砲雷撃戦よーい!四戦目!に出ます!

スペースはF-25 Frenchletter です。

こんな感じの新刊が出ます。

ka001.jpg
kan1415.jpg

捨て艦、大破進軍当たり前のブラック鎮守府で鬼提督の鬼畜な

命令に日々耐える艦娘たちの記録。

加賀、山城、扶桑、島風、雪風、天龍、榛名、電、黒潮、漣、朝潮 を収録。

冬コミの新刊に繋がる内容になってます。

何人かは冬コミの新刊で再録予定ですが、今回のみ登場の艦娘たちもいますので

お気に入りの子がいた場合は今回の本をお見逃しなく!


ぜかましちゃんグッズもあるのでよろしくお願いします~~