2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間が空いてしまいましたが 
2014 05 09
Fri 01:10:29

日記  Comment -  Trackback -  edit.


ブログ全然更新できなくてすいません…!

ついったーでぼちぼちつぶやいてたりすると、どうもこっちをサボリ気味に…。


しかしワタクシ、ただ寝ていたわけではございません。

5/11の例大祭ではちゃんと新刊が出ます!

01+++.jpg

フランちゃん睡姦本です!

眠ってるフランちゃんにやりたい放題輪姦モノ。

去年の例大祭でレミリア睡姦本出したので、その流れで今年もいっとくかー!

という感じで作りました。

07+++.jpg
08+++.jpg
09+++.jpg


ウチは自称レミリア凌辱サークルですが、今回は委託のフランちゃん本含め、

完全にフランちゃん一色です。

委託本はLOとフランちゃん本でおなじみ「meltdoWNCOmet」ゆきうーの新刊!


スペース番号は こ15b Frenchletter

例大祭参加される方はぜひお立ち寄り下さい~^v^


今度はLOの告知ともうひとつ…お楽しみに!!