2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ夏コミですよー! 
2013 08 08
Thu 13:08:36

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんにちは、ひかりです^v^


すごくお久しぶりになってしまってすいません…!

やっと帰って来れた!という感じです。

夏コミの新刊も無事完成しましたし、さらにそこに被るLOの〆切…

夏を駆け抜けました。毎年こんなんやね。


そんなFrenchletter夏コミのラインナップはこんな感じです!

pop.jpg

新刊はフランちゃん本!委託でさらにフランちゃん本!

そしてグッズセットはレミフラいっぱい夏グッズ!

艦これぜかましちゃんTシャツに無料配布グッズも!



スペースは

2日目 A-64a Frenchletter

3日目A-16b MeltdoWNCOmet(新刊本のみ置いてもらいます)

でお待ちしてます~!