2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月も…! 
2013 04 19
Fri 23:06:15

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんにちは、ひかりです^v^


明日発売のLOに僕の描いたマンガ載ってます!


こどもでどんくさくて、でも一生懸命好きって気持ちを伝えようとする女の子のお話。

ラブラブものです!

06.jpg
09.jpg
25.jpg



よかったら読んでやって下さい^v^



あと何度かここでも紹介させてもらってる「にほん女子校生ずかん

僕の描いたルナちゃん抱き枕の受注終了まであと3日になりました!

↓この子
j_zukan01_bodypillow_omote_c.jpg


に印さんのブログに生地サンプル写真も公開されてます。

全身絵のサンプル見た時は、色伝わりにくいな~って思いましたが、

実際の生地にはすごいキレイに印刷されてますね!やっぱすごい!高いだけある!

温度がある生地みたいなので、ぜひ実際に手にとって触れてみて欲しいです^v^