2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春なので 
2013 04 08
Mon 00:31:05

日記  Comment -  Trackback -  edit.


こんにちは、ひかりです。


このドアタマのあいさつのせいでブログ管理画面の記事一覧が

全部同じに見えてやりづらいったらありゃしません。

やめないけどね。日本人だしね。ご挨拶は大事なのです。


先週は月末恒例の〆切ラッシュだったし、

桜も今年は一回しか見にいけなかったなぁ…しょんぼり


その分引きこもってちゃんと仕事したので、今月発売のLOにはちゃんと掲載されますよ!

前回のふみかちゃんのお話が暗い…っつーかヒドイ話だったので

今回は甘い感じのお話になってます。

発売前にもっかい詳しくご紹介させて下さいね^v^


それと先週アニメも始まった「フォトカノ」のアンソロジーにもマンガ描かせてもらいました。

フォトカノ 電撃アンソロジー

フォトカノカバー見本

ちょっと作家陣が豪華過ぎて、僕のアンソロ観がひっくり返る内容です。

自分ももっとはっちゃければよかったかなー

でもがんばって桃子先生をたゆんたゆんに描きましたよ。


フォトカノ03

今月末の電撃マオウ本誌でもこっそりおりますのでどうぞよしなに…。



あとここでも何回か載せてるオリキャラの抱き枕「新月ルナ」の

発売元、に印さんのサイトに3Dビューなるものがつきました。

BodyPillowA0062.pngBodyPillowA0088.png

なんかすっげーくるくる回るんすけど…w

タペストリーも含めて予約受付中ですのでこちらもどうぞよろしくです!




↓拍手おへんじ!

★絵本ですか?ルナちゃんのような子が出てくる本なら大好きです!!お雛さまは母性たっぷりにおっぱい大盛りでお願いします!メディや妖精達、里の子達のお姉さんしてる話が好きです!
この子が出てくる絵が描いてある本って、それはエロ本では…w
雛ちゃんは無事描きあがって、例大祭で雛合同本として発行されるはずです!
また近くなったら情報お知らせしますので楽しみにしてて下さい!ちゃんとおっぱい大盛り!



★ルナちゃんお腹が柔らかそう過ぎる!あとメロンブックスのポイント特典描かれたんですね!ふわっふわのれもんちゃんが可愛いです!
ありがとうございます^v^大きいサイズで苦労したけどそう言ってもらえると嬉しいです。
れもんちゃん、やっとグッズになりました!なかなか好評みたいで、もうなくなりそうだとか。
これの他にも描いたりしてますので、(いつ公開かはわかりませんが)ポイントに余裕があればぜひに!



★一か月ほど…お久しぶりです… 今回は残念な拍手を書きに来ました… 今月を持って…俺は故郷を離れる事になりました…その準備の為に隠居して来ました…離れる理由は内定が出たので離れる訳ですが、住み慣れた土地から離れるのがある意味悔しいです…まぁ、そんな事をひかりさんに話しても仕方が無い訳ですがね… 本題はこっちです…もしかしたら、このまま会えなくなるかも知れないのでそれを伝えに来ました… 今は何とも言えませんが、もし俺が大丈夫だと分かったら… 例大祭と夏コミでまた会いましょう! その時は、ストラップを所望します! では、それまでさよならです…
えー!内定もらったならめでたいじゃないですか!
男がいつまでも故郷だとか実家だとかにしがみついてちゃダメですよ!
故郷に錦を飾るの言葉通り、成功して帰ればよいのです。
いい転機だって前向きに捉えて、いい方向に進めるようにがんばって下さいね。