2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう夏! 
2014 08 15
Fri 01:47:17

日記  Comment -  Trackback -  edit.

お久しぶりですいません…!

ぎりぎりになりましたが無事夏コミの案内ができるようになりました!

新刊間に合った!!

8/17(3日目) A-19b Frenchletter

まずは

★新刊 艦これ 401ちゃん本 500円
表紙完成

このサイトのTOPページにも何ページかサンプルをアップしてますが、

pixivの方でもう少し長めに読めます!気に入ったら続きもぜひ^v^



★新刊グッズセット 2500円
ポップ改

会場限定のグッズセットはこちら。

①新刊401ちゃん本

②401ちゃん夏Tシャツ(M・Lサイズ)

③401ちゃんスポーツタオル

④着せ替えクリアファイル(服と日焼け跡換装できます)

クリアファイルに関しては新刊のみお買い上げの方にもお渡しします。

(数がなくなり次第終了です)


★401ちゃんパスケース 500円

ビニール製のカードケースです!

スイカなどのカードを入れてそのまま使ったり(ちゃんと改札通ります!)

お気に入りのとっておきカードを入れたりして使ってください!現物は会場で!



★レミフラフルカラー総集編 1000円
01.jpg

これまでのレミリアお嬢様とフランちゃんのフルカラーマンガをまとめました。

86ページすべてフルカラー!レミフラ満載、というかレミフラしか描いてませんでした。



以上のラインナップでお待ちしてます!

スペースは 3日目 A-19b Frenchletter で!

まってるよっ

せんでん