2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ準備(ほぼ)終わりました! 
2013 12 22
Sun 00:40:37

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんにちは、ひかりです^v^

引きこもりに引きこもりを重ねやっと

冬コミ用新刊2冊、無事完成しました!


鬼畜提督改(11/17新刊の続きです!)
表紙


新人提督(あまあまラブラブもの!)
表紙



今回はちんこまんこの修正がすごく厳しくなるということで、

いつもより海苔(あのちんことか隠してる黒線)太めですが…

正直これであかんかったらもうエロマンガ描かれへんで…というレベルですよ。


↓ちんこ
舞風


まんこちゃん
瑞鳳


ね?

審査通ればこんな感じの本が出ますのでよろしくお願いします。

会場限定のクリアファイル2種とおまけ本(おまけ本は印刷間に合えば)を

先着で配布する予定ですので、ぜひ会場、3日目シ-26bで!


コミケ参加できないという方はこちらの書店委託もどうぞ


メロンブックス

とらのあな


ところで夕立ちゃん死ぬほどかわいいね?

飼いたいね?