2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、僕だよ 
2008 07 06
Sun 14:35:13

日記  Comment -  Trackback -  edit.

サイトを改装したのはいいけど、日記が放置しっぱなしでしたね…。
こりゃーイカンということで過去記事も全部消して心機一転スタートです。

1999年にサイトスタートしてから約9年。
ずっとやってきた音ゲージャンルから、東方Projectへのシフトチェンジ。
サイト名も『9』だし、このブログの画像も?だし、ちょうどいいよね。(誰がうまく言えと)
音ゲーが嫌になったわけでも、描かなくなったわけでもないんですが、昔ほど情熱を持ってプレイ出来なくなったのも事実で…。
ここを『音ゲーサイトです!』って言っちゃうのも申し訳ないかな…とかなんとか。
まぁイロイロありますが、いったん、という区切りが欲しかったんです。

これからも絵を描いてくことに変わりはないので、今まで見守ってて下さってた方も、これからヨロシクな方も、コンゴトモヨロシク…というコトで!
よろしくお願いします^▽^


↓拍手お返事
★改装前にあったCG講座を復活してもらえるとありがたいのですが・・・
 リコとサラでやったやつですね!自分でも懐かしいw  
 そう言って頂けるのはディ・モールト嬉しいのですが、
 絵がへちゃむくれすぎてて恥ずかしくなり、引っ込めてしまいました…。
 新しいの作りますので、そちらを期待して頂けると嬉しいです^^
 今度はもう少しわかりやすいのを!がんばります!

★死ねペド野郎!ww
 フヒヒサーセン(*´艸`*)
 もっとこーい!

★ド変態め!いいぞ!もっとやれ!
 ライトスカくらいなら描いてしまう程度の能力ですのでこれからももっとやっちゃいます^▽^

★東方でコミケでたりとかはないのでしょうか><
 夏コミで東方本(たぶんスカーレット姉妹、できたらてるもこも)出ますよー!

 8月16日(土)西 せ - 3a 『佃煮ごった煮』(委託+売り子)
 8月16日(土)東 ホ -59a 『ODST』(委託)
 8月17日(日)東 ピ -13a 『Frenchletter』(直参)

で新刊置いてますので、是非お立ち寄りをー!
土曜日は西館に、日曜日は東の端っこにいますので、よかったらお声がけ下さい。。
↓こんな陵辱モノ…ではないですが、エロ本ですw
20080629.jpg