2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あした! 
2008 08 15
Fri 21:34:35

日記  Comment -  Trackback -  edit.

本も自宅に無事届きまして、明日明後日は新刊用意してお出迎えできそうです!
今回はじめてシャインローズって紙を使ったんですが、かなりのローズ色で大変なことになってしまいました。
シャインはどこに…いや、シャインなんだけど!みたいな。
とりあえずあした現地で見てやって下さい…。
あ、虎の通販もすぐ始まるようです。仕事はやーいハンバーガーおいしーい。

明日は2日目限定で委託先の佃煮ごった煮さんと合同で作った缶バッチ売り出します!
↓こんな感じ。

20080814.jpg


80個ほど作ったんですが、今度こういうのやるなら絶対業者に頼もうと思いましたね。
この缶バッチGooの失敗率ったら!イライラ。

おでコミケ終わったら渋谷のライブいくねん…このメンツで行かないなんて考えられない!
898498334_34.jpg

渋谷で一緒にジャンプジャンプ!!