2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロンちゃんできる子 
2010 07 30
Fri 03:47:20

日記  Comment -  Trackback -  edit.


昨日のブログで、とらのあなで予約がーって書きましたが、

先にメロンブックスさんで本のみの通販予約が始まってました。


「ぺどりあ!」特設ページ


メロンの仕事は早いとは聞いてたけど、なかなかのやり手ですよメロンちゃん。

だが相変わらず紹介文が恥ずかしいな…

自分で描いてるマンガなのにこの見てられない感ったら。

ヒィ!ってなるよ。



グッズセットの通販に関しては、とらのあなさんのページを確認次第またお知らせしますね。


携帯で撮ったから映りよくないですが…

ドロワのセット
dorow.jpg


ぱんつとキャミ
pan1.jpg

pan2.jpg


これに東方トレーディングカード「彩」が1パック同封されます。

誰が誘ったのかわかりませんが、ブレエドさんが魔理沙描いてるんですよね…。

俺が欲しいわ!




↓拍手おへんじ!

★お財布の中身は大丈夫! 絶対行くのでワクワクしててくださいね♥
おお…頼もしい…!ホントは地方の友達に頼まれたとかでいっぱい買ってく人もいるんで、限を設けたくはないんですが、もしかしたら数量調整をお願いするかもしれません…!
たぶん大丈夫だとは思いますが!


★まだ二十歳にもなってないのにすでに時間が進むのが早く感じてしまう・・・いまでは(笑)←が懐かしく感じます。w←を知ってからそれしか使わないようにwていうか、いろりさんどうやってバッキバキにしたか気になりますw
でもこの草ってパンピー(これも古い)に通じるのかな?まぁ友達は全員こっち系の人間なので伝わらなかったことはないですが…。
いろりはね…どんくさいんですよ…いろいろと…。たまに「どうしてそうなった」タグを貼り付けてやろうかと思うことがあります。


★写真を見た瞬間、店が「OK」である事が真っ先に目に入ったwひかりさん、とっても庶民的でつね。とても安いので僕もお世話になってますがwもう少しの辛抱です。頑張って ><
OKマートですよ?!イカリスーパーとかのおハイソな気取ったスーパーなんぞ使えません!
でも…たまにはぜいたくしたいな…


★名乗ろうとしたらひかりさんのお友達(?)な方々が3人くらいでいらっしゃってタイミングを逃してしまいました^^;次回こそは差し入れ持ってご挨拶&ちゃんと名乗ろうと思います!スケブって2回目を頼むタイミングがわからないんですよね・・・^^;ありがとうございます><
イベントでのタイミングって、悪い時はとことん悪いんですよね…。僕もお目当てのサークルさんにあいさつに何度も足を運んでるのに、ことごとく誰かと話してて結局話しかけられずーみたいなことあります…。
また今度もぜひいらっしゃって下さいね!


★ども! 今日秋葉原にあるドンキのゲーセン?でまたもひかりさんの描いたレミフラのグッズありましたよw今度は小さいキャリーケースみたいなものでした。がんばって取ってきてください^^^
ちょうど今日見てきました!キャリーはなくなってて、今度はフォトフレームみたいなのが出てました。
ドンキってある意味チャイナだよなぁと思います…。


★原稿大変ですよね;私もつい最近体験しました^^;でもフランやレミィに手伝ってもらえばきっとすぐに終わりますよ♪原稿が終わる前に二人と遊び始めなければですがw
みんなが忙しい忙しいってゆってるの、わかりましたかw ページ少なかったら少なかったでやたらこだわっちゃうし、多いと物理的にしんどいし…。フランやレミィに手伝ってもらったら余計にひどい状況になりそうですがw

★尻も割れたんですか!なんというか…恐ろしい体験ですね…刺さって…ませんよね?尻に…
刺さっては…ないです…。あんな硬いものが刺さったら、ただでさえひどい痔がさらにひどく…あッーー!

★おそくなりましたが、紅の広場お疲れ様でした― ぺどりあSと1/2どっちも買いましたが、レミリアが可愛すぎる夏コミでも絶対買いに行きます。パンツとドロワはほしいけど、高い、あと保管場所がwだけどほしいな?てことでたぶん買いますw問題はどっち買うかだなー、パンツとドロワどっちも買うとして、レミリアとフラン選べないwwwたださすがに4つかうのは無理だしな―
紅のひろば来て下さったんですね、ありがとうございます!うちのレミィはお役に立てましたでしょうか…。
夏の新刊も使ってもらえるようにがんばります^v^
ぱんつとキャミはエンブレムと匂いが違うだけなので、ドロワのカラーで選んでもらえればいいかと思います!白ドロワかピンクドロワか…。専用ケースがB5本とほぼ同じサイズに作ってあるので、同人誌棚にぽいっと入りますよ!あんしん!


★この原稿の少しでも抜ける気がします!そして完成品が楽しみで夏コミが待ち遠しく思えますwただいま車の免許取得中により教習と被った場合は・・・\(^o^)/しかし・・・なんとかしてみせますよロリコンの名にかけて!
うふふ、いっぱい使ってもらえたら嬉しいな?。レミィには相変わらずどっかどっか突っ込むので、期待してて下さいね!
車の教習所とかも懐かしいな?。するっと一発で取れるようにがんばって下さいね!


★原稿作業お疲れ様です!今回のコミケは用事で行けないですが、虎さんの方で全種買わせて頂きます?
ありがとうございます!虎のあなでの通販情報がわかり次第、こちらでもお知らせしていきますね^v^
ドロワは数が少ないので、せめてここを見てくれてる人には早めに情報を出していきたいなと…。


★相変わらず攻めらレミリアがかわいすぎる……どうしようもう生きていけないかもしれない…… 優しい友人が4つとも買ってきてくれるそうなのでこれでレミィのドロワで(*´Д`*)できるのが確定しました。原稿、大変だろうとは思いますが頑張ってくださいっ
ありがとうございます!そのお友達にもよろしくお伝えください!レミィだったら白ドロワですね。はいても可愛いですよ?。いや、はかせても、か。
ちゃんとお届けできるようにがんばります…!


★新刊たまんねぇっす・・・ 期待しております^^
エロマンガは使えてこそだと思うので、ご期待に沿えるようにがんばります!後ろにも前にも、出していくよ!

★こんばんわ(^∀^*)レミィたん フランたんかわいいよ?ロリコンではありませんがぜひ買わせていただきたいと思ひます(・ω・)がんばってくださ?い(。・ω・。)ノ
わーいありがとうございます^v^ ロリコン向けには作ってますが、可愛いな?って思うところをいっぱい詰め込んでるので、ぜひ見てやって下さい!