2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレクターズパック2! 
2010 12 12
Sun 01:20:21

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんばんは、ひかりです。


最近、寝てる時のヨダレがひどいです。

枕代わりに使ってるラブプラスのネネさんクッションが大変な事に…

わかってた、わかってたよこうなるって…だからリンコクッションは使ってないんだから。

でもリンコにヨダレたらすとか考えるとエレクトしそうになりますね!リンコ…


…うっ…




冬コミがもう3週間後とか信じたくないですが、本もなんとなく形になってきたので

新刊の告知をやっちゃいます。



『ぺどりあ!!Tinkle Scarlet R』(同梱コレクターズパック)

コレクターズパックR箱表

コレクターズパックR内容物横



『ぺどりあ!!Tinkle Scarlet F』(同梱コレクターズパック)

コレクターズパックF箱表

コレクターズパックF箱裏


この2種類が今回の新刊グッズセット!(本のみの販売もあります)

今回も剥ぎ取りたての匂いつきですよ?!

新しく香料も作って、「れみぃのもと」「ふらんのもと」もパワーアップです^v^


はいて出かけてもよし


彼女にはかせてもよし


本の再現をしてもよし


自由に楽しんで下さい!!


イベントではこれに加えて、2日目、3日目ともに先着200名、合計400名さまに会場限定の匂いつきレミフラソックスも配布します。

これはグッズ関係なくなにかしらお買い上げの方にお渡ししますので、ご希望の方はお早めにどうぞ?。



ラフサンプル

フランちゃんにぺろぺろ

ぱんつが修正の代わりなんてステキ!


がんばります




↓拍手おへんじ!

★総集編とはまた嬉しい情報をw!できれば会場で買いたいものです!買えずとも書店で買いますね!
書店さんの方ももうなくなるよ?って言ってました。おかげさまです!ありがとうございます!

★初めまして、今まで新潟のド田舎からパソコンを通してひかりさんの絵を見続けてきました!が、このたび東京に就職が決まりました。来年からはひかりさんの作品を直に買えると思うと嬉しくてたまりません。今年の冬は企業の旅費を使ってひかりさんの下へ可愛いれみぃたちを買いに行きます(^p^)
就職おめでとうございます!この不況下でお正月前に就職決まるなんてめでたい!出来る子ですねっ^v^
もしや今回コミケも初参加ですか?ぜひお立ち寄り下さいね!


★こ…今回は、滑り止めが効かない位滑っている…!! もういい・・・!もう・・・休めっ・・・!休めっ・・・!藤崎ひかりっ…!しかし…医者に「痔を治す気があるのかね」と言われたら…格好がry ところで…「152ページの分厚い本」と出て居るが…これは、本当なのか!それと、期待していいのか! 本当ならば…ホウテンゲキ【凶】など生易しい物などを使わず、エンデ・デアヴェルト、夜銃槍【残月】 クラスのガンランスを使い、痔ごと消し去って差し上げますよ!
医者に行く前にケツの毛を剃る程度にはカッコつけです^v^ 別に…見られるのは嫌いじゃないわ…。
総集編、今日出来上がったものが届いたんですがすごい厚さでしたよ。印刷具合もよかったので期待してて下さい!


★今までは手を出さずにいたのに、ついにLO買ってしまいました! やっぱりひかりさんの描く女の子はかわいいですね。冬コミでさかもとさんどれくらい似てるか確認したくなりましたwぺどりあ総集編はすごくうれしいです!3冊も新刊あるとは、がんばってください。ふらんちゃん、ぺろぺろ
読んで下さってありがとうございます^v^さかもとくんは2日目、2日目ですよ!すいーとみるくしぇいくをよろしくお願いします。スペース番号を覚えてない程度に応援してます!
新刊は2冊目の目処が立ったくらいです…次はレミィをぺろぺろ…はやくっはやくっ…ぺろぺろ


★総集編…だと!? R500は持ってないので手に入れたいですねー。 寮のトイレットペーパーは安物です。痔の人には大ダメージを与えると思われます
R500のパチェレミマンガを読めるのはもう今回だけです!再録にあたって少し手直ししてるので(あまりに売れてなかったから不安になって…)よくはなってると思います!
硬いトイレットペーパーは溶けにくいから、ウォシュレットの時にいいんですよ!柔らかいとくっついちゃうから…。
まぁ痛くてウォシュレットなんて使えないんですけどね…。


★総集編待ってましたwwこれで真のロリペドに一歩近づけると思いますww残りの新刊作成も頑張ってください。楽しみに待ってますwww
ありがとうございますー!残りもがんばります…!終わるかどうかぎりぎりですが…ハァハァ…

★ゆっぱちゃんカワイイ!今後も期待しております。
僕の中では性格がレミィとモロかぶりなんですが、それはもうしょうがないよね…と思って作りました!
なにか入り込めるところがないと描ききれないと思いまして。
シリーズモノで続きますので、またよかったら読んでやって下さい!


★いよいよP3発売ですね(`・ω・´)ジンオウガおもしろいですよっw
買いましたよー!でも原稿忙しくてちょっとしかやれてないです…パーティプレイやり始めると、ずっとやっちゃうんで封印中…。まだ上位を狩り始めた程度です。僕のペースとしては信じられないくらいやってないです。はやく…どっぷり浸かりたいな…。

★冬コミの差入れは中に注入・外に塗るボラギ●ールですね
注入型は違う楽しみ方で使っちゃうから、間違えずに外用のをお願いします!

★LO買いましたよ!やべぇっすよ!超ぺどい!かなりぺどい!あのLOのそうそうたるメンバーの中でもひときわペドかったですよ!ぜひとも定期的に連載を!
ありがとうございますー!うさくんと同じ雑誌に描いてる事を誇りに思います。
一応隔月連載なので(僕ががんばれれば毎月ですが…)また読んでやって下さいね!


★3日目は行けないので、ぺどりあ!!総集編を予約させていただきました。 ひかりさん大好きです^p^
ありがとうございます僕も好きですぺろぺろ
本はもう書店にも納品されてるので、確実に届きます!他の2冊も今必死こいて描いてるので、ぜひ見てやって下さいー!


★どうも始めましてぇい!本を買わしていただいていたのにまったくHPとかに飛んでいませんでした!かなりファンです!私もこの前痔なのか知りませんが穴がスターボウブレイクしたのか血が・・・。冬コミいけない事に口からも血が出そうです^q^ 忙しいし絵もなかなか上達せず・・・ 運命って変えれないんでしょうか・・・ お嬢様にどう頼めば・・・ 
はじめまして、ひかりです。今後ともどうぞよろしくお願いします^v^
血は出始めるとクセになって毎回切れることになりますよ!僕のは職業病なのでどうしようもないですが、治療できるならした方がいいです…さぁはやく医者の前でM字開脚してくるんだ!
忙しいのは逆にいいことですよ。「やらなきゃいけない事」じゃなくて「やるべき事」で忙しい状態であればきっと幸せです!


★LO見ました!ひかりさんの日記を見ていなかったので。買ったら巻頭からいきなり「あれ?この絵…見たことあるってかひかりさんだぁあぁぁぁ!うっ」となり、作者を見たら、やはりひかりさんで、また、うっ、となりますたw
2回…2回イきましたね…
あの巻頭カラー、僕もギリギリまでしらなかったんですよ!びっくりしますよ…前後の作家さんの情報がないと、誌面見た時のドキっと感がハンパないです…コワイコワイ


★これからもがんばってください兄弟(´◉◞౪◟◉)
オーケーブラザー^v^

★遅ればせながらLO読みましたー、いやぁラン○セルぶっかけとかほんと変態ですね!でもそんなひかりさんの絵が大好きです、コミケは行けないので総集編は通販で……また参加されるなら例大祭で会いましょう|ω・)
ランドセルに射精しないとしたら、ランドセルの存在価値が半分くらいになっちゃいますからね!いいことしたなぁ…。
コミケはダメですけど例大祭は参加予定なんですね!僕も申し込み済みなので、受かってたら3月にお会いしましょう^v^


★たかが愚民がっ!
ミートゥでしょ、ウフフ