2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手おへんじ!お待たせしました? 
2010 12 28
Tue 03:42:51

日記  Comment -  Trackback -  edit.

☆フランもっと描いて!!
今回はフラン本もありますよ!2冊はきつかったけどがんばりました!

☆今回のグッズも最高じゃぁ!! イベント行けないから委託を願って正座して待つことにします。。
風邪引かないように、届いたらスキャンティとニーソで暖まってください^v^

☆フランちゃんの髪の色が薄すぎて、一瞬白髪に見えた件。ボルガ博士、お許し下さい!!
モニター設定がかなり明るそうですね・・・でもベースカラーが白なので、白く見えてもおかしくはないかも・・・。
パッケージに印刷されてるのはばっちり色出てるので見てやってくださいね!

☆キャラが萌えカワイいです♪ これからも頑張ってください!特に…、最近、アダルトマンガ業界への風当たりが強くなってきていますが(偽善者の石原都知事が特にウルサイって感じ?)頑張ってください♪
僕の描いてるようなジャンルは最初から分別されてるのであまり影響はないのですが・・・それよりも少し過激な一般向けマンガが「有害だ」と言われたりすることが怖いですね。
僕はどんどん区分けされるものを作っていきます!

☆とらあなのコレクターズパック、毎日チェックしていたから無事予約できた。というか、一日でなくなるとかやっぱり人気高いなあww
お買い上げありがとうございました!
店舗分も通販に回してくれたようで復活したけどまたなくなりました…。みんな好きねぇ^v^

☆モンハン一緒にやりたいといってあれから幾日・・・・1日10時間プレイしてやっと200時間近く行きました!(ぇ  冬コミ当日ご挨拶にいきますよよよよ
いいな??僕もずっとやってたいですよ…まだ浸かりきる生活には程遠いです。あーー

☆冬コミ楽しみにしてます!!
ありがとうございます!お待ちしてます?^v^

☆いつも読まさせて貰ってます。 今後もさらにペドいものを期待してます。
ありがとうございます!僕はこれしか描きませんのでご安心を!ちっちゃいのかわいい。

☆大好きです!!
俺も・・・好きだぜ・・・

☆「152ページの分厚い本」…本当だったのか…こうなったら、ネコの蹴脚術を発動させ…ティガレックスの目の前に立たせ、尻をキックオフするしか方法が無い! その前に、良心として ベリオフル装備と にゃんにゃん出来る権利 と ギギネブラと にゃんにゃん出来る権利をやろう!ついでに、差し入れと言う名の嫌がらせとして…エリエール ローションティシュ を行ければ渡しに行くのでよろしくお願いします! ところで、このセット…おいくらなんですか?
せめて1箱1000円の「羽衣」にして下さい!一番いいやつを頼む。
僕のモンハン装備、今はベリオ装備ですよ?一撃も食らわない気持ちで回避しまくってます。ナルガUが使えないから…しょんぼり。
今回のグッズは前と同じ4000円です。原価上がったけど勉強しました!

☆来た!新刊告知来た!これでまた戦える! 予約・・・予約はまだか! 原稿が順調に進んで楽しいモンハンライフをおくれると良いですね!
予約始まってすぐに情報流せなくてすいません…その時、まだ必死に中身描いてたもので…。
1月にはいれば多少はゆっくり出来るはず!がんばります!

☆今回はニーソを巻き付けて逝けなくして無限の快楽を味合わせると・・・そういうことですか!  今回は2種類なんですねー 流石に前回の4種類は多かったですねw  本の方も期待しておりますー 時間が相当厳しそうな感じですが頑張って下さいーw あと、夏コミ時セットで頂いた”?のもと”の台紙でのプレゼント交換はまだ有効なのでしょうか? もし有効でしたらお邪魔したときに交換していただこうかとー
そのネタも考えたんですけど…やっぱ足コキは外せないし…それと挿入と…って考えると、どうやってもページが足りませんでした…。
お嬢様の脚にぶっかけで許してください。
前回のグッズのおまけ引き換えなんですが、今回は見送りました><;というのも、すごい混む原因になるのと、置く場所がないのが理由です。
かと言って無効になったわけではなく、1月の「紅のひろば」3月の「例大祭」で交換しますので、もし可能ならその時おいで下さいませ!

☆どうでもいい情報コーナーどこー?
このブログ自体がそのコーナーだ…! 

☆あぁ、ひかりさんのせいで僕がどんどん重病人になっていくじゃないですか^v^高校出るまでにはロリコンって治ると思ってたのに、ムリそうだな・・・
逆に高校卒業するまではノーマルなんじゃないですか?若い子同士はふつう!
問題なのは18歳以上でエロいことしてもOKだよ!って国のお墨付きをもらった人間がロリコンであることですよ…
そう、あなたです!
・・・あ、俺もだ・・・

☆ラン○セルをトランセル(さなぎポケモン)って空目しました!今度から隠語として使っていいですよ!例「白いのがあんなにトランセルに…いい汚れ具合だ…」あっ!別にさなぎポケモンに白いのがかかってるのがいいんじゃないんだからね!w
そういうマンガ、ポケモンじゃなくてデジモンでよければいっぱいありますよ!
僕のワームモンの声真似のうまさに恐れおののくがよいぞみそやま・・・

☆不覚にも今回は貯金という方を優先で考えていて本のみにせざるを得ない状態でしたが今回の告知でパック買う!って気持ちに移り変わりました!本のみ買おうと思ってしまった自分が恥ずかしいです;;
スキャンティですよ!浅めのぱんつですよ!ちっちゃい吸血鬼仕様の…うっ
いっぱい使って下さいね☆ 

☆ヤバイ…、会場限定ソックス欲しいが現地行けない俺は仕方ない(。´Д⊂)さて、ひかりさん同人のためにお金溜めてたからバッチコイっさww楽しみに待ってますわっ!!
や、ほんとおまけ程度でそんなに凝ったものではないので…
ぱんつもニーソも新しい匂いをチャージしてますので、こっちでがっつり楽しんでもらえればと!楽しみに待ってて下さいね! 

☆コレクターズパックの委託はあるんだろうか?いけないので、そこが気になります
虎のあなさんで扱ってもらってます!今は売り切れですが、追加分がコミケ終わってしばらくしたら納品されますのでその時にでもぜひよろしくお願いします^v^ 

☆なんと今回はニーソとな!?チクチョウ!東京なんて遠すぎて行けないよ!!コ…コレクターズパックの書店委託はマダデスカ?
虎のあなさんの事前予約には間に合いましたでしょうか…
1月にもっかい追加で販売してもらうので、まだならその時に手にとってもらえたら嬉しいです!


☆グッズきたぁぁああああっ!もうすぐ行くから待っててね、二人とも♪ソックスはいつなくなるかが見極めですね・・・、手に入れなくては!あ、冬にれみふらおしっ○カードの交換はやりますか?
200個づつ、計400個なので一時間ぐらいはもつかと…。お一人様ひとつなので、そんな超速でなくなることはないと思います!たぶん!
おまけ引き換えなんですが、今回は見送りました。
というのも、すごい混む原因になるのと、置く場所がないのが理由です。絶対怒られるので…。
かと言って無効になったわけではなく、1月の「紅のひろば」3月の「例大祭」で交換しますので、もし可能ならその時おいで下さいませ!

☆グッズセットどっちも欲しい!ただ今回はあまり軍資金が・・・とりあえずまっさきにひかりさんとこ行ってレミフラソックスだけでも入手したいですw がんばってください
ありがとうございます!本だけでもOKなのでなくならないうちに来ていただけるとうれしいです^v^

☆靴下とパンツ・・・・ハッ!銃と刃物に変化させてゴーストと戦うフラグか
スキャンティとニーソックスはデーモン姉妹のほうです!それがわたしたちのルゥール!

☆今回もぶっ飛んでるねぇ大将w2日目初動で買いに逝かせていただいちゃいますよ?ほんとひかりさん(^ω^)ペロペロ
ありがとうございますお待ちしてますぺろぺろ
できればフランちゃんのふとももの付け根をぺろぺろしたいですぺろぺろ…

☆まさか・・・ 今年でコミケとか終わるんじゃ・・・青少年健全育成条例改正案が可決 だそうですけど・・・もし今後あったとしてもどうなるんでしょうか・・・そして色んなアニメ、漫画等が条例の対象であれば18禁ゾーンへ移行?子供が見るような物から全て、と。 なんだか夢を奪われる様な条例ですね・・・人気の漫画やアニメの製作している人たちもたまったもんじゃないでしょうこれ・・・今後の日本、先が暗い・・・
コミケの理念から言ってなくなることはないでしょうけど、会場が東京から離れる可能性は無きにしも非ずですね。
これは書き手だけの問題ではなく、すべてのひとの問題です。今後も展開していく事案なので、ぜひ一緒に闘ってください!


☆グッズきたー。もちろん委託もありますよね?
虎のあなさんで扱ってもらってます!今はもう売り切れ状態ですが、1月に再販かけますのでその時はよろしくお願いします^v^

☆初めまして、ひかりさんの描くレミィ・フラン・咲夜が可愛くてたまりませんwっで、今回の新刊がグッズセットと聞いて。凄く欲しいけど時間とお金の都合上イベントには通販でしか参加できないというorz(住まいが地方のほうなので距離的にも辛いわけで…あぁ、ソックスが欲しいぃ!←)イベント参加できなくても委託でグッズ手に入りますか?(委託するのなら必ず買うのですが←)
はじめまして、ようこそおいで下さいました!
地方からだと交通費も時間もかかりますし、きついものがありますよね…僕も京都から遠征してた時は毎回大変でした…。
グッズセットの通販は虎のあなさんに扱ってもらってるのですが、初回分はなくなっちゃいました。
1月に再販しますので、よろしければそちらをチェックしてやって下さい!このブログでも、出来るだけ早く情報流しますね!


☆とりあえず2セットづつ予約しときましたフフフ・・・弾が切れそうだ・・・
汚す用と履く用ですね…フフ…。今回は男の人でもはけますよ!ニーソはハイソになっちゃいますけど…でも基本は匂いかいで夜のオトモに…という使い方を推奨してるのでそっちをメインに、どばっとぶっかけて楽しんで下さい^v^

☆レミフラソックス……ゴクリ考えるだけで涎が止まりませんね……そして今回のグッズセットもまた素晴らしいものでっ!ぜひともまた手元に欲しいところですねっ・・
おまけなのであんまり手をかけてませんが…でもお嬢様とフランちゃんの足の匂いはばっちりついてますので、くるんだりこすったりクンカクンカしたりで楽しんでもらえればと!

☆「会場限定の匂いつきレミフラソックス」に引かれて拍手です。このレミフラソックスにはイラスト等入ってるのでしょうか?画像等あったらお願いしたいです!
もう全部会場に送っちゃったので手元にはないんですよ?申し訳ない><;
ぱんつみたいにエンブレムがプリントされてるわけではなく、匂いとイラストカードがついてる仕様になってます。
ほんとにちょっとしたおまけなので、余裕があればもらいに行くか?くらいの温度でちょうどいいと思いますよ^v^

☆忙しくて久々に見たら色々情報が追加されていて嬉しいのに、行けなくて涙が出ちゃう・・・っ!会場限定匂いつきソックスだとぅ!?お願いだスチール!(←友人)お願いだから(申し訳ないので自分の目的達成の次くらいに)急いでくれスチィル!!           ぎっくり腰大丈夫ですか?立てそうですか?(性的な意味でw  体は大事にしないといけませんねぇ。私は最近運動不足なんでお腹が・・・ねぇ^^;
冬コミには参加できないんですね…今年最後のお祭りなのに、残念です…。
お遣いしてくれるお友達さんにもどうぞよろしくお伝えください。
ぎっくり腰はまだまだ痛いですが、勃起は出来ます。大丈夫です!別腹!

☆10代でも腰だけは痛くなって困りますw立ったり座ったり繰り返してると腰に来ますねorzそして普段ならゲーム買うとき4000円だとしたら躊躇うのにこういう物だと安く感じてしまう。ある意味怖いですねw
4000円だったらいいかな?って言ってもらえると助かります…。いや、高いですよ。4000円は。
でも原価からみるとそんなに高いわけでもなく…作り手側のつらい所ですが、こういうのは「おもしろい」を優先させないとまさしく「おもしろくない」ですからね!

☆通販速攻予約しました・・・! もう死にそうです!これで条例出ても一生生きていけそう! でも今死にそうなくらい嬉しい!うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!  ぱんつぁあああああああああああっ!
スキャンティですよ!縞スキャンティ!浅めでレミィとフランちゃんのおなかを余すところなくすべすべぷにぷにできる…
もし可能なら…彼女がいたら…はかせて…ね…。 


☆ひきゃりさん…ブログが更新されたころにはもうレミィとフランの姿は…なかったよ…
虎のあなはいつももったいぶるので・・・(つづく 

☆こんにちは!今回は本のみはないのですか!?
こんにちは^v^
本のみの販売ももちろんあります!一冊500円で、書店での予約販売もはじまってますのでよろしくお願いします!
 

☆ぎっくり腰ですか・・・私はシャンプーをとろうとした時に何故か軽いぎっくり腰になってしまいました、あれってふとしたことで起こるから怖いですよねぇ;しかし本当にいつも通りの素晴らしいクオリティ(*´Д`*)これは手元にくるのが楽しみです
そう、日常生活で急に襲い来る痛み…あいつら本気だぜ…やめてほしい…
グッズセットお買い上げ下さったんですね!ありがとうございます!ぱんつもニーソも楽しんで下さいね^v^


☆高校の時までずっと自転車で走り回ってましたからバイクに乗り始めた時に「これは絶対に体力落ちるな…」って思いましたねw 実際今は体力ガタ落ちです^^ 都市伝説は体験した人が周りに居ないのでよくわかりませんが、腰は自動車関係の仕事に就こうと思っている私にも大変重要な所です。重い部品とか持てなくなっちゃいます;  原稿大変そうですが、頑張ってください!体力が限界になった時は手元にあるレミィのぱんつで回復を…。ひかりさんを含むみんなの楽園がそこにあるはずです。その楽園で心身ともに回復して原稿という敵を倒しましょう!
応援ありがとうございます、おかげさまでコミケ用の原稿は終わりました!まだ腰は痛いままですが…。
いやほんとに、大人になって体も老化するし、生活も変わるし…ああっという間ですよ落ちるのは。
僕みたいにずっと動かない仕事でも悪くなるし、重いもの持ったりする仕事でも、身体を使いすぎて悪くなるし…バランスよく生活して歳をとっていくって難しいですよ…。

☆ひきゃりしゃん!レミィとフランがとらのあなに戻ってきたよ!もちろん予約してきました!
・・・って書いてる内に復活したみたいですね!よかった?お買い上げありがとうございました! 

☆今年も先生の場所へ行きますよ^^すっごく楽しみにしていますbしかし…一つになることが…「れみぃのもと」「ふらんのもと」は一体どんな香りなんだ…普通の香水風なのか、それとも聖水的な何かの臭いに似せてるのか、出来れば教えてください><
レミィもフランちゃんも、おしっこからアンモニア臭がするわけがないじゃないですか!
レミィはさわやかなストロベリー、フランちゃんは甘いピーチの匂いです。身体につけても大丈夫ですよ!

☆ついでにぎっくり腰はクセになるから気をつけてね!ちなみに2回やってます(30歳男性
整体のスタンプカード、もうすぐマンタンです…

☆ひかりさん聞いてください! 私、ペドフィル・マイスターでしたっっ!!!
奇遇だな…俺もだ! 

☆コミケは行けないのでコレクターズパックFRを予約させて頂きましたしまっ。総集編も当然予約ですしま。待ち遠しいですしま?…。語尾がおかしいですかしま?そんな事ありませんよしま。pixivサンプルで見たレミィのデレっぷりに今から超期待ですしまっ!!
ありがとうございましただドン!今回のレミィはレイプ臭がまったくない(自分基準でですが)のであまあまが好きな方にオススメだドン!太鼓の達人の同人誌の多さにはビックリだドン!