2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう1月終わるのか… 
2011 01 30
Sun 03:23:25

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんばんは、ひかりです。


もう1月終わりなんですって!

明日、紅ひろ行って帰ってきたらもう2月ですよ!早すぎる…


1月の僕と言えば、マミちゃん先輩をもぐもぐしてるだけだったなぁ…

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ……

まみ2


生き返らなくてほんとによかったもぐもぐ

虚淵なら今後もきっとやってくれる…そう信じて1クール見守ります。

ニトロプラスのゲームと同じく、胃に鉛を置いていかれたような気分にしてくれよ?頼むぞ?



マミちゃん先輩はまたもぐもぐするとして。

明日の紅ひろですが、新刊は特にないので予告どおり、

おまけグッズ交換とかしながらのんびりしたいと思ってます。

最近、出るイベントすべて忙しすぎたりしたので、たまには「イベントやねー」的な雰囲気ですごせたらいいな。



コミックRinで執筆中の雪雨こん先生がゆっぱちゃん描いてくれました(*^▽^*)
030.jpg

今店頭に並んでるコミックLOに載ってますのでみなさんよろしくお願いします^v^



↓拍手おへんじ!

★ゆっぱちゃんかわいい。ペロペロ
ありがとうございます!もっとぺろぺろしてあげてね!

★LO予約してきたよ! ひ、ひかりのために買うんじゃないんだからっ! でも、載るっていうなら見てあげてやらなくもないかなっ///
もう読んでくれましたか?2ヶ月に1回だけど、また見てくれたら…嬉しいな…

★LO読んだよー! 一つ言うとしたらありがとうかな
こちらこそ!ありがとうございます!また次もよろしくお願いします^v^

★レミリアのパンツを剥ぎ取って食べたいですww今年に入ってひかりさんの同人誌で何回抜いたか分からないです。姉妹かわいい・・・ふぅ
わーほんとですか!うれしいです!レミィとフランちゃんにい?っぱい出してあげて下さい。
ぱんつの匂い嗅ぎながらだとほんと入り込める…ふぅはぁ


★自分も碧玉が出ないせいで無駄に狩る嵌めにあってます;;LOが今日発売とは・・・買いに行かねば!ひろば・例大祭は行けないとです;;`書店もしくは委託で買います!
紅ひろは特に新刊ないですが、例大祭では新刊予定してますので楽しみにしてて下さいね!
LOは今月載ってるやつの次は4月発売号になると思います…ちょっと先になっちゃいますけど、また読んでやって下さい?^v^


★今月のLO拝見しました?。 妹ktkr!わんたの活躍激しくwktkです!
読んで下さってありがとうございます^^
わんたちゃんは次でめちゃめちゃしてくれますよ?!ロリビッチにご期待下さい!


★あけましt…すいません。忘れてました…orz雷属性の大剣ならネギまクエやってればいいのが作れますよ^^3rdになってから大剣しか使ってないヘタレ(?)野郎ですが←紅のひろばは行けるか行けないかかなり微妙なところです;れみぃの剥ぎ取りおいしく頂きました^
大剣だと属性があまり活きないんでランスとか太刀とかの各属性そろえてるんですが、雷だけ必ず碧玉要求してくるでしょ…あいつのせいで…はぁ
明日は僕も終わりくらいまでのんびり座ってますんで、もし参加されるならスペース寄ってやってくださいね!


★LOGet!!今回も無事に買えました。って、雑誌はそう易々とは売り切れないとは思いますが、一先ず手に入れてHappyです。と、思ったら、30日仕事だと!?ショック!ショック!!ってか俺、坂本先生より年上だったとは……トホホ
雑誌は返本期日が来るまではだいたい安心ですね!急に店頭からなくなるんで、ある意味怖いですけど…。
坂本くんはぜんぜん若いですよ!今年25歳になるのかな?30付近はみんな似たようなもんですよ…気にしちゃダメだ…


★毒武器使いの俺に隙はまったく無かった!しかし…間違いなく、どちらも行けない…だと…!こうなれば…仕方がないので、今後の悪巧みでも考えます(・ω・`)<アレとかこれとか… そういえば、最近の小学生は ふぇらちお も出来るくらい、可愛いらしいですよ!さらに、それをかなり前から知り、実行して逮捕された人が居ます!その人の名前は岸d…うわっ何をする…やめ…r
紅ひろも例大祭もダメってことは、土日仕事の場合が多いんですね。休日にご苦労様です…!
小学生でも園児でもさせようと思えば出来るんでしょうけど…絶対ヘタだよね…普通に考えて…。


★思いっきり言うの忘れてました明けましておめでとうございます!なんとかコレクターズパック買うことができました。俺の財布は南極状態ですが気にしない気にしないww大事に保管しておきますねwwwレミリアの健康的な太ももゴチソウサマです( -ω-)もしかしたら俺太ももフェチかもしれない…
お買い上げくださってありがとうございますー!でもせっかくですし使って下さい!
ほんと、あ?レミィの匂いだ?って思って嗅ぎながらオナニーするといいですよ。股のとこの裏地に射精するともっともっといいです。超オススメ!


★こんにちはー、LO3月号よみました!さかもとぉぉぉぉ!明らかに自分が幼女とやりたいが為に…くっくそ!うらやましry いや、絶対に許さん!ゆっぱちゃんもいいけど、レミをいじめまくって泣かせて、泣き顔ペロペロしたい…
読んで下さってありがとうございます!坂本はほんとクソヤロウですよね!死んだらいいと思います!
レミィは泣き顔が似合いすぎて困ります…またうっかりいじめちゃいそうになるな?ウフフ


★おつかれさまですーひとつ疑問でお尋ねしたいのですが、コレクターズパックの引き換えってFとRも対象なのですか?もし、そうなら夏の引き換え券と一緒に紅の広場に持っていくのですが・・・
冬のコレクターズパックは引き換え対象ではなく、夏のキャミぱんつセットとドロワセットのみです。
でも持って来て下さった分を違うからダメだよ!とは言いません!という感じで大丈夫でしょうか^v^


★遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。去年は(本に)沢山お世話になったので今年もよろしくお願いします。今日通販で頼んだLOが届きました。強がってるゆっぱちゃん超可愛いです。ビッチぶってたり余裕ぶってる女の子は本当に可愛いですね。坂本先生は通報したほうがいい気がしましたが最初に誘って来たのはゆっぱちゃんだから仕方ないですね。やっぱりわんたちゃんもロリコン家庭教師の毒牙にかかってしまうのでしょうか…次回以降も楽しみにしてるので無理せず頑張ってください
こちらこそ本年もよろしくお願いします。というかお世話できたらいいな?って思います^v^
子供にバカにされたからってレイプしちゃうのは大人としてダメですよね!というか人間としてダメですよね!坂本くんはダメです!
次回はわんたちゃんといちゃいちゃする回ですので期待してて下さいね!


★あれから・・・ 新しい扉が開くと思ったら小瓶の中身がもうないっ・・・・・! 私の消費量はいったいなんなんだ!これが・・・ 変態っ・・・ 後10本位欲しい・・・です・・・
うう?ん…一回で使う分が多いのでは…ほんと一滴だけつけて、こすったり叩いたりすると匂いがふわっと出るんですが…。
あ、それでも一ヶ月毎回使ってたら余裕でなくなりますねwいっぱい使ってもらえて嬉しいですが…アレ、けっこう作るのにお金かかるから配布が難しくて…うーん。。。


★LO買ってきましたよぉお!とりあえずひかりさんのだけ先読みましたwww坂本は本当クズですね!羨ましい!ぼくも家庭教師になれば良いんですかねw次回も期待してます!
よく言われる「エロ教師」はけっこうホントですよ。「先生」って言われるから調子乗るんですよね?。
ほんとよくないです。そして坂本くんはやっぱりダメな子です。


★友達にも碧玉だけ出ない人が居るw一緒に言って自分だけ出ちゃったときの気まずさといったらもぅ・・・^^;ネブラの雷武器なんてどうです?派生ある武器とない武器あるけど・・・  このレミリアは・・・!剥ぎ取りスキルを付けて行くしかないっっ!!
いや?そういうもんなんですよね、物欲センサーが立ってると出ないんですよ…。逆鱗にしろ紅玉にしろ。
ネブラ系の武器ってほとんどないですよね。結局バランス的に一番強いのがジンオウ系電撃武器になっちゃって、ちょっとつまんないです。
剥ぎ取り付けたらぱんつが2枚…+2で3枚…ゴクリ…


★LO連載の単行本はいつ出る予定ですか?
単行本に必要なページ数がたまったらすぐ出ます!
一応予定では…あれ?いつだろ…できれば1年で出したいと思ってます!


★ギルドカードで確認したら上位・下位あわせて47匹狩って3個出てますね。「緊迫した渓流で」とかバキのダウンロードクエなら成功報酬で出る可能性があるそうですよ。
実は剥ぎ取りならすべてのジンオウで出るんですよね。捕獲も討伐も両方かなりやってるのに、いまだに出ませんが…。

★ものすごい微妙なできですが、なんとかコピー誌できたので持って挨拶行きます! レミィ剥ぎ剥ぎ、くんかくんかもぐもぐ
おーお疲れ様です!よかったですね、無事に発行できて!
もうすぐですがお待ちしてますよ?!!