2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手おへんじ!3月14日? 
2011 03 23
Wed 21:40:29

日記  Comment -  Trackback -  edit.

★初めてコメントさせていただきます。ご自身も大変な中で元気の出るものありがとうございます!これからも応援してます、がんばってください!
はじめまして!書き込みありがとうございます!
大変なのはみんな一緒です…下向いてがんばるより、笑ってがんばった方が絶対いいです。
一緒に、がんばりましょう!


★ひかりさん無事でなによりです一応例大祭は延期らしいですが全員の方が参加できるのを願ってます「当たり前の日常」頑張って下さい!次のイベントはまどマギオンリーですか?
ありがとうございます!おかげさまで無事過ごしてます^^
例大祭は5月に決まったので、次はというと4月24日のまどマギオンリーですね。
マミさん本作ってますよー!他にもいろいろと計画中です!


★こっちは無事です!ひかりさんも無事でよかった!こんな時に不謹慎ですが。例大祭でマウスパットとか交換したかったのですが、中止になったのでどうすればいいんだろう…
ご無事でなによりです!後のもろもろも大変ですががんばりましょう!
今、メール申し込みでの配送の方は滞ってますので、5月の例大祭に参加されるのであれば、その時まで待っていただくのが一番いいかもしれません。
もし参加されないようであれば、メール下されば送らせていただきますので!


★胸大きいね!d(・`ω´・)仙台市内でも一部電気が復旧したところがあるようで、親と連絡取れました。海岸部の被害や余震の可能性、福島の原発のことを考えると予断は許しませんが…あとウチの方は停電するそうなので、それがどうなるか…
ご家族は無事でしたか、よかったですねー!ほっとします!
停電は来年までやり続けるとか言ってますよね…。家庭の電気が少し止まるくらいならいいですけど、産業にダメージがあるのは厳しいです…印刷屋さんもかなり困ってるみたいですし。
生活も仕事も、まだまだ大変な状況が続きますが、なんとかがんばりましょう!


★とりま、ひかりさんは無事みたいなので安心しました^。^例大祭でれみぃたちを手に入れないのは残念ですが、災害なら仕方ないですよね・・・またの機会の楽しみにしておきます。僕は絵も描けないしひかりさんのようにできないので、少ないですが軍資金を募金する事にしました(・v・
ありがとうございます、僕の方は大丈夫でした!
やっぱり自分の手でお届けできないのは残念ですが、今後のイベントで出来るだけカバーしていきたいと思ってます。
募金されたんですね!その気持ちはとても大事ですよ!素晴らしいことだと思います^v^


★家が福島県の浜通りなので地震も津波もハンパじゃなかったです。ただ家から海までの距離が結構あったので津波の被害はありませんでしたが…。ちなみに明日から軽い軟禁状態に入ります。放射線だったか放射能だったかが流れてくるかもしれないので…。水道が止められ水汲み状態です。電気はなんとかついてます。やっぱりなんだかんだで当たり前が一番の様な気がしますね。ファンタジーは求め続けますがww最後にひかりさんの絵をみて不覚にも涙しました。もうヤダッ!泣く予定なんか無かったのに…!他にも大きな被害に遭った方々、言葉でしか表せないけどがんばってと、本気で思います。
福島…正にど真ん中!ですね。そんな中で家もご自分も無事なのはなによりです!ほんとよかったー!
今の不便な状態は早い段階で回復すると思いますが、その後もいろいろ大変なことが出てきます。阪神大震災の時もそうでしたが、ぜったい前の状態に戻ります。それまで、一緒にがんばりましょうね!


★岩手の元パチュです。ようやく、電波回復しました。うちは昨日まで避難生活でした。回復しみんなと連絡取れ、一息ついているところです。南の方でもかなり被害が出たと情報があります。お互いに頑張りましょう!!
お友達やご家族と連絡取れましたか!よかったですー!みなさん無事でなによりです。
これから色んなしんどい事とか起こっていくと思いますが、お互いに負けずに頑張りましょうね!


★みんながまた笑顔で会えますようにー☆ミこういう時こそムードメーカーって大切だと思うんですよね。私も微力ながらも頑張ってます。
そうですよね、こういう時に下向いててもしょうがないです!
ちょうどいい温度ってのも難しいですが、出来るだけ笑ってがんばって行きましょう^^


★井上雄彦による笑顔のイラスト群、あの人ってやることがイチイチカッコイイ。unoのCMのでっかいイラストとか、学校貸切って、黒板イラストとか漫画家なのにさながら?アーティストみたい。ソレを真似れるひかりさんもカッコイイ!!
井上さんはエンターテイナーですよ?!バガボンドが歴史文学的な価値があるって言われた時も、「娯楽です」と言い切った作家さんですから。
娯楽っていう、緊急時に一番に切り捨てられる消耗品の、本当の力を信じてるからこそでしょうね。
僕もずっとゲームって娯楽作ってきたからこそ感じます。こういう時こそ、必要だと。


★お久しぶりです!ぺどりあTinkleScarietの両方を先日日本橋で買いまして・・・と言う話をする状態じゃなくなってしまいましたね。とりあえずHPを巡りながら安否確認をさせてもらっている次第です、無事で何より!出来る事が限られているか無いかrやらない・・・というのもと思いニコ動で募金をしてきました。 少しでも「がんばれ!」って気持ちが届けば良いと思っています。運命は変えようとする力を生み出さない限りは流されるだけでしょうから・・・・・ここから、一人づつ、どんなの小さくても、生み出していきましょう!そんな力を!偉そうに思われたらすいません、そうは思っていたいので。長文すいませんでした、始めに戻りますが無事で何よりです。
ありがとうございます!僕はなんともありませんでした。そちらも何事もなくてよかったですよ?!
節電でも募金でも、ひとりでは小さい力でも、みんなでやることが大事ですし、その意思があるかないかでも大きな違いだと思います。
どうかこれからもその意思を持ち続けて下さいね!


★ひかりさん こんにちは(・ω・) ひかりさんが無事で本当によかったです。地震の被害がとても大きいですね・・・僕は住んでいる場所が震源から遠いので ぜんぜん被害は無かったのですが今でも苦しんでいる人がいると思うといたたまれないです・・・ひかりさんの作品で、ぜひ災害にあっている人を元気付けてあげてください。応援してます!
こんにちは!僕はおかげさまで無事過ごしております。そちらもなにごともなくてよかったです!
何もなかった自分が何をすべきか…少しでも考えて行動したいですね!
お互いに、やるべき事をしっかりやっていきましょう?!


★私の地域は瓦が落ちる程度でした。マミさんのマミマミしたマミパイをマミマミしてマミさんを照れさせたいです。
瓦、うちの周りの住宅でも落ちて壊れたりしてましたね…。いやいや、なんにしてもご無事でなにより。
マミさんのおっぱいはそりゃあ凄まじい威力でしょう…わかる、わかるよ…

★ペドリアundergraund買いました。とらの店内BGMがNHKニュースで、これは客に対するネガティブキャンペーンか?と。官房長官の会見を聞きながら同人誌を漁るオレって…orz
新刊買って下さってありがとうございました!その放送は、また何かあったらエロ本抱えてでもいいからお前らすぐ逃げろよー!っていう、とらの優しさですよ。
いや違うな…やばくなる前にエロ本買っとけよってことかも…。


★茨城で地震に遭って東京へ逃げてきたのですが、このイラストで元気が出ました。有難うございます!
茨城は被災地に近い被害を受けたところもあるとか…でもそんな中でも、ご無事でなによりでした!
直接なにかして差し上げれるわけではないですが、これから前に向かって進もうとする気持ちは一緒です。
がんばりましょうね!


★今まで通りの日常って大切ですよね。この子たちの画像、PCの背景にしても構いませんか?ポスターは楽しみに待ってます><!
帰る場所は必要です。家とか、家族だけじゃなくて、その周りにある当たり前の日常も守るべき大事なものですから。
これからも作り続けますよー!こそこそエロ本を買う楽しみも、必要ですからね!w


★新刊とってもエロかったです!LOの方も楽しみにしてるのよん。
ありがとうございますー!読んで下さってうれしいです。
LOは来月4月21日発売号に載りますので、よかったら読んでやって下さいね!
おかずになれたらハッピーです^v^