2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう何も恐くない 
2011 04 23
Sat 15:26:07

日記  Comment -  Trackback -  edit.

まどマギ終わっちゃったよぉぉ

これだけいろいろ引っ張っての最終回、賛否両論あろうかと思いますが、

僕はよかったんじゃないかなと思います。


何もかもがなかったことになるわけじゃなくて、自分の願いを叶えるために闘うという

この作品の基本になる部分をきちんと押さえてくれていたし、

その辺も含めて『いい終わり方』をしてくれたなと。


感想も長々と書くことは出来ますが、まとめると…



まどほむ


の一言でしたね…。

魔法少女の中でどうにもまどかだけは好きになりきれなかったけど、

最後でがつっときたよ…まどか……ほむほむしたい…



さてーそんな中、明日はついにまどまぎオンリーです!

不安でいっぱいですが、もうやるっきゃないよね。

スペースは サンライズビル4F L-32 Frenchletter です!

販売物はこちら

★新刊 『魔法少女マミ』
ラブラブでちょっと切ない、そして気持ちがズシンとくるマミさんマンガと、
さやか×マミのマンガの2本収録。うちのサークルでいつも寄稿してくれてる空ちゃんも描いてくれました!
PIXIVで線画だけですが、マミさんマンガの全文が見れます。本の方はちゃんと仕上がってますので、書店通販ページで確認してみて下さい^v^

メロンブックス通販 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001040549_fletter_mami.php
とらのあな通販 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/71/040020007136.html

01.jpg


★シャルロッテTシャツ出来るだけ着てもらえるように考えて作りました。
イベントでアホみたいに余ったら委託販売しますが、一応イベント限定グッズのつもりです…!
着こなしモデルとして、魔法少女のみんなに着てもらったのでサンプル代わりに。


T1.jpg
18316667_p1.jpg
18316667_p2.jpg

ほむほむ、待ってるよ!!!!
18316667_p4.jpg


★コイビトは魔法少女(委託)
僕も参加したボカロアンソロの主催やってた、えるりあさんのまみまど本。
あの子はいいマンガ描きますよ!ぜひ見て欲しい、僕のオススメ作家です。
サンプルはこちらで!⇒pixiv

★いっしょにいてくれるなら(委託)
商業作品も数多く手がけられてるので、知ってる方も多いはず!
飴沢さんのまみまど本もあります。伝え方がシンプルでうまくて、僕は大好きです!
こちらもぜひご一緒にどうぞ。
サンプルはこちらで!⇒pixiv


イベントでは先着500名さまにマミさんポスターをプレゼントします。

イベントは3部構成ですが、カタログで分けられる1部入場分と2部入場分は分けておきますので、

2部のカタログを持ってる方も安心して来て下さいね^v^


ではでは、またあした日本橋で!ちぇりお!



↓拍手おへんじ!

★「?」が付く…原因として考えられるのは、辞書の情報が壊れて居るか、テンプレートが悪いかの二択ですな! 例大祭は、延期されましたが…行けませんね…「夏は、行けると良いですね!」状態なので、行ける状態なのか不明です…orz ちなみに水は(仕方なく)使いますが、多くは使いませんよ! 特に雨が降ると放射線の問題で体に入れると被曝するので… 関東も雨が降ったら、水を飲まない人が多いと思いますよ!
どうもレジストリが書きかえられちゃったようで…一応直ったはず!です!
イベント参加は夏コミも難しい状態ですか?もしや今回の震災関連ででしょうか。
かなり敏感になってらっしゃるので、被災地に近い方なのかなと思ったのですが…


★大ジョブですか!?地震もそうですが、ソレ以上にLO自粛ムードって!?確かにアキバの表通りでエロゲPVを流したりしてるのは下品だし、隔離はして欲しいとも思ってはいたけど、消滅させろとは一言も言ってない!!陰でコッソリやるのが楽しいべきであって、完全になくなるのはどう考えてもNGですよって!!ホントに昔読んだアウターゾーンのようになってきてしもた。
LOはまだ自粛ムードないですね。いうなら誕生した瞬間からアンダーグランドな雑誌はこのままいくと思うんですが…
逆に、REDいちごとかヤングアニマルとかの、一般青年雑誌なのに…って雑誌が槍玉にあげられてるように感じます。
重版停止の本とかあるみたいだし…うわ、かわいそう…って思って、ニュース記事見てました。
完全商業作家はきついだろうなぁ…


★今回の震災でモロ被災してしまいましたが、例大祭は行きますよ!ひかりさん、会場ではよろしくお願いします!
おおおほんとですか!いい根性、すなわちナイス根性。オタクの鑑ですね!
例大祭では新しい本もありますので、ぜひお立ち寄り下さい~。


★ひかりさん、不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまうんですかー!? 例大祭でも本が出るだって!?冬の地霊殿本と併せて入手しに伺わせて頂きます!><
今回のマミさん本も、23日に書店納品って伝えてたのに、なぜか24日納品になる程度にはアンラッキーです。
例大祭はこの前売りそびれたレミ×地霊本と一緒にお待ちしてますので、ぜひ!


★ひかりさんが書くマミさん本 すごく楽しみです (*´д`*)応援してます。
ありがとうございますー!ぜひぜひ、手にとって読んでやって下さい。
ぽよんっとしたマミさんいっぱい描きました!


★Teitterフォローさせていただきました。ああ、マミさん・・・やばすw可愛い!!新幹線もまだなので例大祭いけません・・・ポスターも欲しいのになぁ~w地震強いですが、お互いがんばりましょう!
新幹線も運行再開されてきてるとはいえ、北からの交通が不便なのは変わりありませんもんね…
まだまだ時間かかりそうですが、またイベントで直接手にとってもらえる日を楽しみにしてます!
これから夏、どうなるかわかりませんが、お互いがんばりましょう!


★すっごくイライラしてましたっと言うのは冗談ですwマドマギ?は知らないけどひかりさんのだったら買いにいきますねっ!
僕自身もイラっとしたくらいですから、存分にイラついて下さいw
「波線」がダメみたいで、文字化けしちゃうみたいなんですよ~。(←こんな感じ)
まどマギはいいですよ!すごく!これを機会に、見てもらえたら嬉しいですね^v^


★例大祭新刊でるんですか!これは開幕ダッシュせざるを得ないな(←元からそのつもりだったけどw財政的にまどマギオンリーは行けないんですけど委託ってされますか?
マミさん本はもう書店予約始まってます!イベントで直接手にとってもらえるのが一番いいんですが、よければこちらも利用してみて下さい。
時間がなくて、作業中は出来よくないかもな~と思ってましたが、結局がんばっていつも通りに仕上げてしまいましたw
見てもらえたら嬉しいです!^^


★?ですかw FC2の仕業ですね、わかります。 それはそうと最近マミさんのおかげでおっぱい成分が高くなってきましたね^^
マミさんのおかげというか、せいというか…。こんなおっぱい描くのは初めてに近かったので、かなりうんうん言いながらの作画になっちゃいましたw

★Lo見ました。ゆっぱちゃんかわいい!ウッ…なんとなく次号の展開は読めました(言わないけど) 後、例大祭とマミさんの新刊楽しみにしてます。ところでぺどりあSやぺどりあ1/2を買いたいのですが再販とか総集編とかでできませんか?
ありがとうございます!おそらくその予想は当たってますよ!出てくるキャラは限られてくるので、活用していきますw
実は過去のカラー作品に関してもちょっと考てまして…もうすぐ続報出せると思いますので、しばしお待ちを!


★こんにちは(?・ω・?) ぺどりああんだ~ぐらうんど読ませていただきました?! 表紙のレミィがこれまたツボで・・・レミィ可愛いよレミィ これからもがんばってください~(。・ω・。)ノ
こんにちは。書店で買って下さったんですね、ありがとうございます!
表紙も気に入ってもらえたみたいでよかったです^^
次も、レミリアメインの本だと思いますので、よかったらまた見てやって下さいね!


★応援してます!(*´∀`)
やったー!ありがとうございます^v^
LOのアンケートはがきに「ひかりをもっと使え」って書いて送ってくださいw