2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直前情報ですー! 
2011 04 29
Fri 15:37:43

日記  Comment -  Trackback -  edit.

例大祭までもうちょっとですね!

今日は直前、販売物情報です!

スペース番号は

「 K - 0 8 b 」 Frenchletter


●新刊「ぺどりあ!フルカラー総集編」 ¥1000
もう販売終了してる5作品を収録。うちでは珍しいドSのお嬢様とフランちゃんが見れます!
メロンブックス通販 とらのあな通販
表紙



●新作グッズ「三牙ちゃんフィギュア」 ¥700
asakiこと小川麻衣子先生のアバター「三牙犬」のリアルフィギュアです!
デザインはもちろんasaki。原型は2009年、ワンフェスで大賞受賞の「OZ」さんという豪華仕様!
手に入るのは今回の例大祭だけ!
うち以外でも「い-26a むぎじるし」「い-24b ぽんじゆうす?」に置いてます。
__.jpg



●「ぺどりあ underground」 ¥500
3月の例大祭で出すはずだった本。地霊殿メンバー×レミリア、さらにフランちゃん、こいしちゃんも!
20110313.jpg



●「ぺどりあモノクロ総集編」 ¥1000
モノクロで描いた東方マンガの中でレミフラまんがだけを集めた総集編。160ページあってやたら分厚いです。
表紙



●「ぺどりあ!!Tinkle scarlet R」 ¥500
レミリアお嬢様とのラブラブもの。縞ニーソに特化して描いてます!
表紙別案



●「ぺどりあ!!Tinkle scarlet F」 ¥500
フランちゃんとのあまあまえっち。こっちは縞ぱんに特化してます!
表紙別案




おと、先着400名様におまけのおっきいポスター用意して待ってますので、是非お立ち寄りください!


すっごいいい紙使ってるので触って確かめてくださいね^^

これ
レミフラポスター



こうやってみるとビックリするくらいレミフラ…

よくもまぁこんだけ同じキャラで描いたもんだなぁ。


でもまだまだ好きです!

レミィとあれしたいこれしたいーって言うのはなくなりませんね。


これもみんなが見てくれるからです。ありがたいー^v^




↓拍手おへんじ!

★僕も最後でがつっときました。 まどかいいなぁ、ほむほむしたい・・・・でもマミさんが一番です(`・ω・´)まどマギオンリーにはいけませんが、例大祭は絶対行きます!新刊楽しみにしてますねー
まどかは最後でしゃきっとしてくれたので僕としてはよかったです!てめー早くマミさん生き返る願いをかけろよ!ってイライラしてたので…w
例大祭までもう少しですね!スペースでお待ちしてますねー!


★ぎゃー!シャルロッテTシャツ可愛すぎます><*これは普段でも着たいくらい…!!イベントに行けないのが本当に悔やまれます(;~;)
そう言ってもらえると嬉しいです!買ったはいいけど、これどうしよう…ってならないようにしたかったんです。
あきばお~さんで少しだけ取り扱ってもらってるので、お高いですがよろしければ…!


★敏感…って事でも無いな…被災地の近くには居ないから安心して欲しい!なに!心配する必要はないぞ!例大祭は、絶対と言えるほど無理だけれど…夏は行くよ!しかし…心配なことは、いくつかあるものの…出来る限りの問題を解決した上、差し入れを持って行くアルヨ!追記:もし、良ければギルドカード交換しようぜ!
例大祭はやっぱり参加できないんですね。こういう大型イベントって休みではあるけど、参加しにくい日に開催されますからね…夏コミ参加できそうなら、ぜひ!
でも夏コミまでモンハンやってるかなぁ…w


★LO、買ってきて読みました。あいかわらず破壊力抜群でやられちまいました(*´Д`*)そしてイベント限定なのですかー……すっごい可愛いTシャツで着たいとは思いましたが、なかなかイベントには赴けないので残念です><
読んで下さってありがとうございます!今回のロリビッチわんたちゃんはウケがよかったみたいでよかったです^^
シャルTシャツ、イベント限定になるだろうと思ってたんですが、担当さんのご好意で委託してもらうことになりました。あきばお~さんで置いてますのでよろしければ!


★マミさん・・・はいてないだって!?
はくの忘れて紫タイツを直接はいちゃうお茶目な彼女です^v^

★イベントお疲れ様ですー。今日は親に運転代行ということで強制連行され行けなかったので残念です…orz 仕方ないのでLOで満足しておきました← LOといえばわんたちゃんの方が好みだなーと思っていたら素晴らし過ぎる展開で軽く悶絶してましたwわんたちゃんみたいな娘はリアルに居ないものでしょうか、先生。
LO読んで下さったんですね、ありがとうございます!
ああいうぶっ飛んだ性格のキャラは使いやすいので重宝します。次回は姉妹丼で描くつもりなので期待してて下さいね!
ああいう子がいたら怖い…と思いつつ、いないとは言い切れない現実…


★もう何も恐くないお疲れ様でした!無事、ポスター、本、Tシャツ(白&黒)を確保できました。4階は平和でしたね^p^これから夏になるので、大学に着ていこうと思います。大切にします><! イベント後秋葉原にてLO6月号買わせていただきました。ゆっぱちゃんもわんたちゃんも本当にかわいいですね。友人が近くにいるシチュ、最後の「ところで先生…」のところの「あ・・・」という件も好きです。これからも楽しみにさせていただきます!プレゼントアンケートにひかりさんのグッズありましたね、これは応募殺到しかねない・・・! ではでは、次回4話、イベントを楽しみにさせていただきます。
もう恐、スペース来て下さってありがとうございましたー!いやぁ4階は涼しかったですね~w空きすぎてて…。
Tシャツ、男性なら色の入ったカーゴとブーツなんかの組み合わせがオススメですよ~。キャラものでも着れるように色考えたので、いろいろ着こなし試してみて下さいね^^
LOも読んで下さってありがとうございました!わんたちゃんは今後も出てきてメチャクチャやってくれるので期待してて下さいね。来月かな、6/21発売号、よろしくお願いします!


★パンツと交換とかwさすがひかりさんだなぁ。ってか「はいてない」ってんなら、あんこもじゃないですか?
あんこはガードがっちがちじゃないですか…「上からのはいてない」(ズボンのチャックが少し開いててはいてない風に見える)のと「下からのはいてない」(スカートがめくれ上がってはいてない風に見える)だと防御力が違いますからね。
マミさんは愛でたいけど、あんこは剥いてやりたいです!


★まどマギイベお疲れ様でしたー行けなかったけど委託で買わせて頂きますw周りに勧められて見始めたまどマギでしたがどんどんのめり込んでいきました。まどかの「叶えてよインキュベーター!」はグッときましたねーまどかも強い人間なんだなと感じました。ただ個人的にはまどほむだけじゃなくて杏さやももう少し幸せになってほしかったものです
確かに、劇中ではあんこもさやかも…というか魔法少女は結局あまり救われないというか…。やっぱり虚淵だなーって思う終わり方でしたね。
まどほむ、杏さや、となると、またしてもマミさんボッチなんですけど…しおしお…


★え!?24日って休みやったやん…。欝だ死のう。例大祭は有給取ってでも行ってやるんだから覚悟しなさいよねっ//。あ、2ヶ月全裸で待ってた甲斐あって、わんたちゃんはフルコースのデザートに決まりました。
わんたちゃん、気に入ってもらえてよかったです^^次回以降もビッチっぷりを発揮してくれますので期待してて下さいね。
例大祭ももうちょっとですね…新刊はカラー版総集編ですが、ぜひお立ち寄りくださいー!


★まどマギオンリーお疲れ様でした。自分は行けなかったのですがカタログの値段が大変な事になってたみたいですね…それと、先日LOが届きました。わんたちゃん可愛いですねーいいですねロリビッチ。ゆっぱちゃんが遅れてるのかわんたちゃんが進みすぎてるのか…次回以降が楽しみです。姉妹丼やらスク水やらも見てみたいです。例大祭まであと二週間切りましたが無理せず頑張ってください
もう恐のカタログ、すごい値段で取引されてましたね。あれはほんとよくないです。あれじゃあ参加者少なくなりますよ…。イベント自体はせっかくいいタイミングだったのに、もったいなかったですね。
LOも読んで下さってありがとうございます!わんたちゃん評判良くて嬉しいですよー^^
次回がちょうど姉妹丼の回ですので期待してて下さいね!6/21発売号、よろしくお願いしますー!


★シュッシュ
ビリビリ

★会場でTシャツ買いそびれた!何やってんだあたい!ぜひ委託か再販していただけたらそれはとっても嬉しいなって。
最初の方に来てくださった方でしょうか…。イベント始まってすぐって、前にTシャツ出てなかったんですよね。
完全ディスプレイミスでした…すいません><;
今あきばお~さんで取り扱ってもらってますので、よろしければそちらもよろしくお願いします!


★シャルロッテT欲しすぎますorzイベントいければよかったのですが・・・通販できませんか・・><
少しですがあきばお~さんで置いてもらってますので、よろしければー!
ちょっと高くて申し訳ないです…><;


★ひかりさぁああん!アキバBlogに「魔法少女マミ」紹介されてますね!びっくりです!嬉しいです!
あ、みました!取り上げられてましたね!なんかリンク先のブログで「シリアスすぎて抜けない」って書かれてましたけどw
お話の代わりに体重もっと重くすれば良かったな~


★まどマギオンリーおつかれさまでしたー やっと来ましたね例大祭・・・!大学生活で気力削がれまくってるけど、つるぺたの為なら何でもできるっ!命をおおおぉぉぉ燃やせえええぇぇぇぇ!!
例大祭ももうちょっとですねー!今回は僕のホーム、つるぺたっ子に帰ってきました…!
当日、スペースでお待ちしてますね!


★じょ…ジョジョ!じゅなくて、女性はどうなんだ?来たのか!どうなんだ!そして、次は…例大祭で…出会う事になるんだよな?その女性と…!ちくしょー!もういい!奴当たりする!今年の夏は、オキシドール+?を差し入れしてやるぜ!絶対にゆる早苗…覚悟して居れよ…グスン…
えーとね、相変わらずこないですよ^v^
委託で置いてもらったところには何人か女性の方が買ってってくれたとは聞きましたが…なんでこっちに来てくれないのかは…わかりません…


★まどまぎオンリー仕事行けず残念、仕方が無いので、とらにてLOと共にGet!!と思ったのもつかの間、東方オンリーも仕事と被り!?そういや前回のオンリーも仕事と被っていたような。呪われているのか!?コレでTシャツまで買えなかったりしたら、どうしよう……
委託で買って下さってありがとうございます!イベントって日曜祭日固定休の人にはいいですけど、そうじゃないとタイミング悪く全然いけないーってなりがちですもんね…
シャルTはあきばお~さんにまだ少しありますので、よろしければ!


★フルカラー総集編を希望したら早速作ってくれるなんてひかりさんはいい人過ぎる いろいろ膨らまして正座で待機してます
フルカラー総集編、前編としてまとめてみました!数えたら、描いた東方のモノクロページとカラーページがどっこいくらいの数字になってました…。
今回のもそこそこ分厚いので、よろしければ!


★これは…見せてんのよ!ってことですねお嬢様!^v^ニコッ  ←使ってみたかっただけです。スミマセン。
書店とかでポスターではり出されるときにシールとかで隠されるタイプのお嬢様です!うふふ

★シャルロッテシャツ、ギリギリ間に合ったみたいで早速白黒2枚注文させていただきました!よし、とどいたら早速街に繰り出すかなぁ(*´Д`*)
ありがとうございます、手にとってもらえてよかったですー!
処理剤がちょっとクサいので、一回洗ってから来てくださいね。あ、書店委託でも説明書ついてるか。
僕はアレ着てたら近所のおばちゃんに「サンリオ?」って言われましたw


★フルカラーktkr(゜∀゜) 早く8日にならないかとそわそわしてます。ああ…ふらんちゃんをバイクの後ろに乗せてお持ち帰りしたい…。
もうちょっとですねー例大祭!懐かしいドSお嬢様とフランちゃんも収録してますので、お持ち帰りしてあげてください^v^

★シャルロッテTゲットできました。イベントはいけなかったけど満足♪ありがとうございました~!
買って下さってありがとうございましたー!間に合ってよかったです^v^

★このわざとらしいメロン味!うん…最近になって孤独のグルメを読んでどうしても言ってみたかったんだ…
へぇ…こういうコメントもあるのか…

★もっと汁だせ!
もっと出た方がいい?