2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

? 
2008 09 09
Tue 04:11:30

日記  Comment -  Trackback -  edit.

きょうはさるののひですね

じゃなくてチルノの日ですね。
なんだかんだで?という数字にはお世話になってるので、基本いらんことしぃな自分は
こういう日に無駄にはりきってしまうわけですよ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4566925


絶対朝には後悔してるこの深夜のテンションを分かち合いたいわ!
しかし渋谷区なんとかってところから上げるブログはなんて切ないんだろう…。


やはりチルノは泣かすに限りますね
チルノ振り向き3.5


↓拍手おへんじ!

★うおおおおおおこのさっきゅん泣かしてえええええっ…
ろーり咲夜!ろーり咲夜!自分の中ではろり咲夜は妖夢と並んで犬属性なので
いじめがいのあるったら!も?っと鬼畜に泣かせますよ!

★あくそーくざーん!!
今日のチルノは悪即斬って言えそうな感じでなんだか申し訳ないです!><
とりあえず斬られるからにはぱんつくらい見とかないとw

★遅くなりましたが新刊GETだぜ!…
おぉーありがとうございます!どこかの店頭に残ってたんでしょうか…ともかくお手に取ってもらえて幸!
前回の本では妖夢描いておきながらいじめたりず消化不良という、なんとも悲しい結果だったので
今回は出来るだけアレなネタでと思いまして。
受け入れられねーだろーこれはーと思ってたけど、意外とそう…でもない…ですよね…?(弱)
次もたぶん同レベルな感じなのでよかったらまたよろしくです!

★この変態!大好きです!!
ほめられて伸びる子なのでもっとゆってください!
さぁ変態と罵って!(どこかで何かを間違えた)