2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ当選しました 
2011 11 25
Fri 22:48:54

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんにちは、ひかりです。

今回も無事コミケスペースもらえました!


3 日 目 コ - 3 9 a  です。


新刊はもちろん、いつもご期待頂いてるグッズセットも用意してますよ~。

いつもいつも高いセットを買ってもらってるお礼に、今回は無料配布にします。

なにがついてくるかはお楽しみに^v^




実は先週あった音ゲーイベントあわせの本で、久しぶりにりゆとのりあ描かせてもらったんですよ。

この本です。⇒ http://roots26.sakura.ne.jp/luv-bemani/

もう音ゲーでは活動してないけど、前はポップンとかデラとかギタドラとかでやってた人たちに

音ゲーイラスト描いてもらおう!ってコンセプトのイラスト集。


あーーこのひとの絵見てたわ~って作家さんがいっぱいです!懐かしい!

しかもイベントではあっという間に完売したらしくて、まだこんなに見てくれる人がいるんだって思うと、

胸にじーんと来るものもありますね…。


ほんと音ゲーキャラ描くのも久しぶり(2年ぶりくらいかも)だったんですけど、

資料とか見ずにすっすっと描けたのには自分でもびっくりです。

やっぱりいつまでたっても変わらず「のりゆ」は俺のジャスティス…


600.jpg


りゆ

かわいい

犯したい

(こういうところも変わってなかった)



↓拍手おへんじ!遅くなってすいません><;

★お帰りなさいませー。大阪は一度くらいは行ってみたいものです。ぺ…ぺどりあ0.5だと…!?これは冬に現地で買えたりするんでしょうか?とっても気になります。 話は変わりますが、この前バイクのヘルメットにレミィのお○っこを数滴垂らしたんですよー。そしたら運転中もいい香りがしていつも以上に楽しく乗れるんですよねー。これって新発見なのでしょうか?w
ただいまです^v^ 紅楼夢の新刊は冬コミにももっていきますよ~。
でも一回売り切りのつもりで作ったので、手元にはあんまり残ってないので、もっていくのも少しになるとは思います。
れみぃのもと、ヘルメットの香りづけに使って下さってるんですね!
体以外でも、少しなら服とかにつけてもいいと思います!これからの季節、マフラーとかもいいかもしれません^v^



★次回はあえてちょっと成長したレミフラのパンツ&ブラセットとかどうでしょう
ブラもいいですねー!でもブラでオナニーできるかな…
何かアクロバティックな方法思いつきますか…?



★スパッツはびびっときませんか…たしかにレミフラでスパッツは違和感ありますしねー。となるとパンツに変化つけるとか?紐パンとか…
紐ぱんは前に作っちゃいました…。僕がこどもぱんつ好きすぎるので、紐しまぱんでさえグッズで作るの迷ったくらいなんです。
こどもぱんつとこどもキャミが完璧すぎてもうどうすればいいのか…ほわぁーー



★あわわっ、前の日記にお返事あったのに気づかず書き込んでましたーごめんなさい(´;ω;`)ドロワ、コスプレの度に着させていただいてますよ!その下に穿く下着もレミ女児パンツ穿けよって友人に言われるのですが、ドロワの下は下着つけねーから!っていいながら、普通の穿いちゃってます、パンツも僕の体格的に入っちゃうのですが。さすがに恥ずかしいです、穿いていかないとだめですか?
確かにドロワはぱんつ代わりでもいいかもしれませんけど…でも中にどんなぱんつが隠されているか、重要なポイントですよ!
おそらく下着を男物のままでいるというのは精神的防御壁だとは思いますが…逆に僕は男ならそこは突き抜けてほしいですね。
本買いながら、俺レミィのぱんつはいてる…見えないだろうけどこのドロワの下には子供ぱんつをーーっ!って
思いながら気持ちよくなっちゃうくらいでちょうどいいですよ。…ちょうどいいか?



★ひかりーっ
いぇーい!ぶいぶい


★遅ばせながら紅楼夢お疲れ様でした!実はシャツ着ていくの忘れていて…混雑しているときに空気読まずにきのこの山差し入れた奴が自分ですw夏のグッズ確保できて僕、満足!LOも拝見しましたー元々ロリショタは別に…な自分でしたが新たな可能性が開いた気がしますwたまにはおっぱい出すのもいいよね!
いえいえ、来て下さってありがとうございましたー!差し入れもありがたく食べさせてもらいました!
ぱんつも使って下さいね^v^
LOも読んで下さってありがとうございます。ショタっこ出てくるマンガをこうやって公開するのは初めてでした!
こういうのって好みの差が大きく出るし、どうかなーとは思いましたが…
少しでも気に入ってもらえてるようならとてもうれしいです^v^



★子供どうし?めっちゃ萌えます、いや、燃えます。ロリでもショタでもいけるのでとてもすばらすぃものを見させてもらいました^^
ありがとうございますー!ショタっこをお見せすることがほとんどないので受けはどうなのかとか、
まったく予想できなかったのでそう言ってもらえるととても嬉しいです^v^



★サンクリで紅楼夢本買わせて頂きましたー!あと、ゆきうーさんのポスターもいただいちゃいました。そしてそのあとLO買いに行って、ちゃんとはがきだしましたよー!もう連載開始して1年も経つんですねー・・・。たのしみじゃー!
わーほんとですか!ありがとうございます!切手代出させてしまってすいません…!
1年経ってページも単行本の2/3くらい貯まったので、あともうちょっと、早く出せるようにがんばります!
 


★ども!いつもお世話になってる髭スタッフの加藤ですw「すいーとみるくしぇいく」ゆっぱちゃんがガチで可愛すぎですww告白されて困っているとことかクラスメイトに手をふっているところとか!いい作品ありがとうです!
こんにちはー^v^イベントでいつもごあいさつ下さってありがとうございます!
ていうかすごいいろんな所でイベントスタッフしてるんですね。なんか毎回会うような気がしますw
LOのマンガも読んで下さってありがとうございます!勉強することばっかりですが、また読んでもらえるようにがんばります^^



★何ッ、ショタ×ロリだって!?次の東方本もそれで見てみたいですヨ!ショタっ子がおぜうorフランちゃんで筆卸し&精通とか胸熱物だ・・・
東方は女キャラしか出てきませんからね…別にショタっこが出て来てもおかしくはないのかな。
逆に村の男の子たちに残酷におもちゃにされる、とかもいいですね!



★紅楼夢お疲れ様でした!今回の本もかわいかったです。なんでか、表紙フランちゃんの『歯』に萌えました。噛まれてえなぁ!(あとレミリア様に馬乗りパンチされてえなぁ!) お体に気をつけてがんばってください。
馬乗りパンチされたいなぁ、の後にお体に気をつけて~っていう文章、すごくシュールでおもしろいですw
表紙のフランちゃん、いつもは牙しか描かないところを前歯まで描いたんです。前歯可愛いですよね…
僕は前歯が見えてる口を「猟奇口」と呼んでますが、不思議な魅力がありますよあれは…!



★LO 買いに行きます(`・ω・´)ゞ ちぇりお!
いぇーいありがとうございます!アンケートハガキにいいことばっかり書いて送ってね。ちぇりお^v^


★綺麗な絵でほっこり。 個人的には妹様も好きですが、藤崎様の影響か、レミも好きになりましたw
ありがとうございますー!フランちゃん、僕も大好きです^v^
僕はやっぱりレミが先にきちゃいますけど、ふたり一緒だとさらに破壊力ありますからね…!



★レミィのぱんつを洗濯物の中から見つけて「な、なんで俺の洗濯物の中に幼女ぱんつが!?」と小芝居する遊びがマイブームです。
あ、洗濯して使って下さってますか!ありがとうございます^v^
あの洗濯機の中にある、他のとは明らかにサイズが違う白い塊はいつまでたってもドキリとします…!



★ネオさん
すごく長かったのでまとめさせてもらいました。
クリスマスは恒例のサンタとの戦いですか…僕は原稿との最後の戦いです。たぶん。その前までには終わらせたいけど…
例年の感じだと終わってませんきっと。
冬コミのおまけグッズなんかは一応まとまったので、あとは本しっかり作ってみなさんをお出迎えしたいところです。
ついったーなんですけど、ついったーに貼りつくという文化が僕にないので、
何かありましたらメールでお話頂けたらと思います。
でも、僕ほど相談相手に向いてない人間もいませんよ。気を使って、やんわり言ってくれる方を探した方がいいと思います。