2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22日のサンクリにて 
2012 01 19
Thu 14:47:37

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんにちは、ひかりです。


今週の日曜日1/22のサンシャインクリエイションで出る、

プロハンターゆきうー先生の本「れみじょく」でマンガ描かせてもらいました。

レミリアといっしょの、なんでもないいちにちをハートフルに描きました。

ハートフルの意味はよくわかんないけど、石破天驚拳みたいなもん?(わかりにくい)


24462086_p0.jpg

24462086_p1.jpg


いつもはフランちゃん本だけど今回はレミリアオンリー!


「C02a」MeltdoWNCOmet まで読みに来てね!



その次の週、29日かな。

紅のひろばも受かったので冬の新刊もっていきますー!

詳しくはまた近いうちに^v^



↓拍手おへんじ!

★ヒュー!(挨拶) 遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。フルカラ総集本が欲しいとかのたまっていた者です。当初の予定ではグッズ含んだフルセット+総集本を頂戴する予定だったのですが、やっぱり12時近くにもなるとレミィグッズは完売してましたね…。流石世界4位ですよ。流石です。総集本も見当たらなかったのは…、まぁ、当然ですよね。時間が時間ですし。残念ですけど、自業自得でした…。今回コミケ初参加だったんですが、人気サークルだから結構人並んでるんだろうなー、とかぼんやり思ってたら列移動が必要なほどの混雑ぶり!いやはやおみそれしました。流石です。楽しい良い経験ができました。折角なのでフランちゃんの方のグッズを頂きましたが欲を言うとやはりレミィのが欲しかったーです。あ、ごめんねフランちゃん。フランちゃんも勿論可愛いよペロペロ^q^ 今後参加する機会がありましたら絶対始発で買いに行きますんで宜しくお願いします。ではでは、お体に気をつけて。長文失礼しました。
冬コミ来て下さったんですね、ありがとうございます!
もしかしてちょうどレミリアのグッズセットがなくなった瞬間に来られた方かな?
1/29の紅ひろに2~3個づつ持っていきますのでよろしければ!
フルカラー総集編は7冊しかなかったので買えた方はごくわずかだったと思います。
あまりにもページが多いので再販にも踏み切れず…申し訳ないです><;
今度イベントご一緒する機会がありましたらばぜひともよろしくお願いします!



★今日からお仕事なんですね。実は、私も今日から大学が始まりました。仕事よりは楽ですが、休みが終わってしまうのは残念なことです。風邪のほうはもう大丈夫ですか? 私も引きかけましたけどなんとか無事でした。まあ、帰ったら腕と足が筋肉痛でしたけどw 冬コミの戦利品も無事に届き、じっくり見させてもらいました^^おまけのコンドームはまだ使ってませんが…… パンツも含めて、使うのいつになるのかな…… あぁ、これからまた大学の勉強をしないと…… それではひかりさん、今年も頑張って下さい!
出勤しなきゃいけない日の朝はほんと悲しみに包まれます…。行ってしまえばがんばれるんですけどね。
大学でしっかり勉強して、希望の職に就いて、毎日今日も働くぜーっ!って思えるようにがんばって下さい!
僕のように一日の歩数2ケタ、痔になるくらい座ってる、なんてオトナになってはいけません!哀しい!
勉強に疲れたら、そっとぱんつの匂いを嗅いで癒されて下さい…あ、ダメだこれだと俺と一緒だ!あっー!



★猫耳が付いた射命丸なんて、絵でも滅多に会えないのである意味当たり前ですよ!私としては、「あにゃにゃのジャンルがもっと頑張ってくれれば…」 それと…就職の準備で今年は、行けなくなるかも知れません…でも、早ければ4月までに…遅ければ、夏までに就職出来れば…行けると思います!(正直…自信がまったくと言っていいほど…なry) その時は、就職の知らせを持って行きますよ! それともう一言だけ助言しておきます! 顔の周りに注意して下さい!「顎が尖がって居たり…」「鼻が変に見える」とぬいている時に気になる人が多少居るようです (原因:エロゲ絵師がの意向が変わって来た為) では、夏コミに会えるかは、絶望的ですが…また、会いましょう
あにゃにゃって言うんだ…初耳でした!
そうですね、夏コミではぜひ「ばりばり働いてる!」って聞かせて下さい^v^
一番身近に、就職して子供を大人になるまで育てた実績のある方がおられると思いますので、参考にするとよいと思います!



★ひかりさんが描く女の娘は本当に可愛いですねっ!
ありがとうございますー!
女の子は存在してるだけで可愛いアンチクショウなので、出来るだけそう描いてあげたいって思ってます^v^



★あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪冬コミお疲れ様でした☆ご自身での売り子がお忙しい中、お話して下さってありがとうございました★コミケでの性描写についての説明が分かり易過ぎるw絵画の名画とか裸ばかりですから、芸術としてとか、性的でないなら審査を通るんでしょうね♪新刊読みました!レミリアの膣内断面がエロくて良かったです♪フランちゃんの翼も毎回しっかり描いてるな~と感心しました☆僕個人の好みですが、ぺドリア3みたいな吸血プレイも好きなので、また描いて欲しいです~♪
いえいえ、こちらこそご足労頂いてありがとうございました!また話しかけてやって下さい^v^
ああいうエロ描写の基準ってふわふわしてるので、毎回ドキドキします…。でもその際をどう攻めるかが楽しかったりもするんですよね~。まだ発禁くらった事がないのでうまくいってるのかもしれません!
ぺどりあ3ってどんなだっけ…と思ったらあれですね!レミフラのやつ!
ちっちゃいお口でかぷっとされるのは全人類の緋想天…また描いてみたいです。



★腕ムキムキの人とか言わないで!開幕でレミフラエロ本売り場にレミが並んでるって言う不思議空間作っちゃうんだからね!
不思議空間とは女児ぱんつをはいてる女装レイヤーのスカートの中のことですか?
そう、それはあなたです!!!!!!!!ドーン!!!!!



★あけましておめでとうございます今年も私のためにオナネタを提供するようよろしくおねがいしますアーマードコアV買いましょうそして一緒にやりましょううおおおおいえええええあああああ!!!!!あ
あけましておめでとうございます。オカズにして下さってるのであれば恐悦至極!
今年もそうしてもらえるようにがんばります^v^
アーマードコアもいいけどアイマスもね!響!!



★れみぃ&ふらん最高(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
(≧σ≦)<ダヨネー!!