2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしい話ですが 
2008 09 24
Wed 02:13:05

日記  Comment -  Trackback -  edit.

たぶん絵を描いてる人なら、一度は絵のプロになることを考えた事があると思いますが、
実はワテクシ、一時期本気でエロマンガ家に『なれる』と思ってた頃がありました。
なんだかんだで絵でお金をもらうようになった今思うのですが


ありゃあ無理だ


最近、単行本を出した友達やデビューを果たした友達が立て続けに出てきまして、
その本とかマンガとか読ませてもらって、ほんっとにマンガとイラストの技術は別物だなぁと思ってしまいます。
だってプロのマンガはおもしろいもん!
絵がうまいとかじゃなくておもしろいマンガなんだもんなー。
自分には無理だーと思い知らされます。
漫画家ってすげぇなぁ。
自分も自分のフィールドでがんばんないとなー


なんて考えながら始まった休日の今日でしたが、
結局チルノのエロ動画作って一日が終わりました。
もう2時…な、なんだってぇーーーーーー

★チルノからなぜか金髪のキノコ好きな子供が産まれました。
20080921.jpg