2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに発売日! 
2012 08 24
Fri 16:43:16

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんにちは、ひかりです^v^


今日はついに単行本発売日ですー!やったー!!

藤崎ひかり初単行本「ちゃんと“好き”ってゆって?」
表紙UP用


早売りですでに大半のお店に並んではいますが、今日が本当の発売日。

今日からすべてのお店でお求めいただけます。

限定版もアキバのお店では若干残ってますので(発売日前に残ってるって言うのもおかしいけど…)

東京近郊にお住まいの方はぜひよろしくお願いします!


そしてすでに買って下さった方、ブログとかに感想書いて下さってる方もいて、ありがたい限りです。

アキバブログさんがけっこうまとめてくれてるので、

普段2ちゃん見たり検索したりする文化のない僕でも記事にたどりつけるので助かってますw


みなさんがしてくれたツイートや感想の記事はできるだけ見て、

いろんな意見を受け止めながら次の作品に活かしたいと思います!



ここ何回かずっと単行本の告知ばっかだったので、ここで夏コミの新刊の方もちょっと。

メロンブックスで夏の新刊3種類をセットで買うとついてくる描き下ろし小冊子ですが、

一時品切れで「注文不可」状態でした。

それが明日、再入荷するということで近いうちに復活します!


メロンブックス限定小冊子「ぺどりあSP」
pedoriasp.jpg

なので、メロンブックスで総集編も含めて買おうかな~と思ってる方はもう少し待ってからの方がお得です!

もう買っちゃったよ!という方に僕の方で補填出来たらいいんですけど、

印刷とかその他もろもろはメロンブックスさんの方でやってもらってるので、

僕個人ではどうしようもないのです…申し訳ない><;



最近オリジナルばっかなので、そろそろちゃんとレミリア凌辱したいな~

冬コミの原稿早いうちに始めないとまた地獄のロードになっちゃうので、

ここにUPする落書きとかしながらネタ練っていきます!



↓拍手おへんじ!

★この動画思い出した。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14808982……表紙の子でやりませんか?(笑)
リンの好きってゆってーってやつですね!これかわいいよ~
ボカロ使って何か言わせたりってのも考えたんですけど、今回のは商業がらみなので権利難しそうって事で
見送りました。同人の自由度が改めてありがたく思えた瞬間でした…。



★遅くなりましたがコミケお疲れ様です。私女だけどひかり先生大好きすぎて商業誌コーナーに凸して単行本買ってきました!もちろん特典&お風呂ポスター付き(^ω^)ひかりんの為なら商業誌コーナー一人凸余裕でした。大切にします!
わーありがとうございます!エロ本って完全に隔離されてるから、女の子がいると目立つんですよね。
あそこ男の世界だから…wしかもポスター付きの方買って下さるとは。
貼るのも恥ずかしいイラストですが、楽しんでもらえたら嬉しいです^v^



★そろそろ、ひかりさんらしい 強気でパンチの聞いたセリフがある同人誌が見たいと思いましてね!それで言って見ただけですよ!口は出しません! それに…おっと…喧嘩腰はいけませんよ!私はさらさら喧嘩するつもりはありませんからね! そして、言葉が足りませんでしたね!この結果は、私が見てきた近年の同人誌と周りの声を見合わせて言っただけの憶測に近いデータです! なので、誰かのすき好みにケチを付けるような事でも その意見に対して文句を言っている訳でも 同人作家に対して出来の良し悪しを言っている訳でも ありません! しかし、私から言えることは、ただ一つだけです 結果はすぐに出ます!と、だけ…
すべての作品を気に入ってもらうのは不可能なので、そこは素直によくなかったな~って言っていいんですよ。
ここは僕のブログページなので、僕にはストレートに感想言って下さってかまいません。
でも他のところでこういうノリで発言するとまたモメるので控えた方がいいですよ、という事をこの前の
お返事で申し上げたのです。よろしくお願いします。



★わんたちゃん髪の毛ふわっふわやー!余談ですが隣ん家のポメ犬の名前がわんたちゃんでした。なんだかステキな毎日が始まりそう、ウフフ・・・
犬にわんたって名前つけるとは…THE日本人!って感じでいいですね!
何か性的な進展があったらぜひ報告を!獣姦好きの僕の担当編集が大興奮するやもしれません。



★うお、もう発売されとる!(8月21日)と、いう訳で仕事帰りに大急ぎで購入いたしました。イカスレミフラ本は無いかかととらのあなを彷徨ってから早二年。我が本棚の成人コミックコーナーに「藤崎ひかり」の名が並ぶことを大変うれしく思っております。これからも益々のご活躍を!
かなり前から同人誌読んで下さってるんですね。ありがとうございます!
その初めて見て下さった2年前の同人誌、LOの担当が読んで声かけてくれるきっかけになったやつと同じ本かもしれませんw時期的にちょうどぴったり。
同人誌も、単行本も、少しでも長く本棚に置いてもらえるように良くしていきますね!
今後ともどうぞよろしくお願いします^v^