2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢おつかれさまでした! 
2012 10 10
Wed 11:18:29

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんにちは、ひかりです^v^

紅楼夢おつかれさまでした!

ヒマだろうな~スケブ描くのも楽勝だろーと思ってた自分を過去に殴りに戻りたくなるくらい

たくさんの方がスペースに来てくださって、ほんとありがたい限りです。

本とか差し入れもいっぱい頂いてしまって、ありがとうございました!


ずっとひとりで売り子しながら隙をみてスケブ描いて・・・

だったので、下向いてる時間が長くて・・・。

これはあんまよくないなーと思いつつ。失礼をば致しました。



あ、そういえば単行本!

持ってきてくれて、サイン入れてください!ってゆってくれた方が多くてうれしかったです!

同人誌は自分で全部管理してるので、言うなれば誰が買ってくれてるのか、

どれくらい見てもらってるのか、がなんとなくわかるんですが、

商業誌である単行本は部数も膨大だし、売れてるよ!って言われても

ピンとこない部分が多いんですよね。

こうやって目の前に持ってきてくれると、あー!買ってくれたんだ!ってのが

実感できてすごく安心します。

サインくらいなんぼでもいれるでー!

まんだらけで高価買取してもらえるようにがんばるでおっちゃんは!

って気持ちになりますね^v^


次はいつからLOで描くんですかーってのもいっぱい聞かれましたが、

もう次の単行本に向けて、今月21日発売号からまたマンガ載ります!

それと冬コミ前にもう一回かな。

がんばります!


もう冬コミの原稿もはじめてるよー

remi6.jpg



↓拍手おへんじ!

★⑨外国人さん
ごめんなさい!メール、迷惑メールフォルダにはいってました。
メールのほうで返信させて頂きますので、お返事もう少し待っててくださいね!


★紅楼夢お疲れ様でした!たくさんお話できて楽しかったです!総集編、大切にしますねっっ
スペース来て下さってありがとうございました!
完全ぼっちスペースだったのでお話してくださって助かりました^v^
次のイベントでもどうぞよろしくお願いしますー!


★なんという、褒め殺し記事…しかし、無理ですよ!ひかり係長…若者相手に崩拳なんて…それをするどころか、筋肉バスターされて返り討ちにされた後に暴行罪でもれなくパトカーですぞ! 俺…今年の大晦日に「冬コミ?あぁ、ひかりさん居ないからいいや…」とか言うのは嫌ですよ!
なんで係長なんだろう…
それに返り討ちにされたのに僕がパトカーっておかしくないですか!?


★紅楼夢お疲れ様でした! 霧介です^^ 今回は既刊のみということでスケブを受け付けると言うのを前日に知って、描いてもらおうと思っていたのですがまさかスケブを忘れるとは思っていませんでした(^_^;) そしてプラス会場に行くのが遅れてしまいあたふたしていたせいか、サークルに着いた時には片づけしている時&何をしゃべるか忘れてしまい大したこと言わず帰ってしまいどうも申し訳なかったですm(_ _)m イベントの日は余裕を持って行くってことを改めて思いました(・_・;) 次のイベントはきっと冬コミですね。ひかりさんは3日目ですから今回はいけるかわかりませんが、次はどんなものを作るか今から楽しみにしています^^ 
わざわざお立ち寄りくださってありがとうございました!
もー今回は完全にスケブBotでしたよ!30冊くらい描いたんじゃないかな…
なかなかスケブ受けれるイベント出てないですが、機会があれば次はぜひ描かせてください^v^