2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ情報! 
2012 12 01
Sat 08:43:15

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんにちは、ひかりです^v^


久しぶりの更新になってしまってすいません。

LOの原稿も、頼まれたゲスト原稿も終わったのでやっと

自分の冬コミ原稿にはいれます!


…ということで冬コミ今年も無事スペース頂けました!

12/31(3日目) M-47a French letter

です!


いつもどおりレミリアとフランちゃんの新刊2冊!

さらに会場限定本と、数年ぶりの抱き枕カバー!

裏ラフ表ラフ

制作はクオリティ重視でA&Jさんで考えてます。

やっぱり使ってもらいたいし、買ってくれるのはレミリア大好きな人だと思うし…

というわけで完成品を楽しみにしてて下さい^v^

あ、書店さんでの委託も検討中です!



↓拍手お返事!

★お久しぶりですー。お仕事平日休みのためイベントはコミケ以外行けなくなってしまいました^^;なのでLOを毎月買うようになりましたwLOとコミケを糧に生きてく人に成り下がりましたが私は頑張りますよ!そこに小さい娘がいる限り!冬コミ楽しみにしてます!生存報告でした^v^
お仕事お忙しいですか?でも冬コミは参加できるならよかったですね!
僕も最近は忙しさにかまけて、小さめのイベント出れてないので、その分コミケは張り切っちゃいます。
年末会場でお会いできるの楽しみにしてますね!



★先日カレンダーを見ようとしたらまだ9月と10月のページで次はどんな絵かなぁーと捲ってみたらひかりさんの絵で、ぶひぶひぶひー!ってなっちゃいました。またカレンダーは出すのですか?あと、いきなりで、さらにいつになるかわからない話なのですが、僕がひかりさんにサイズ指定したりして、絵を書いてもらうことはできますでしょうか?スノボーが趣味なのですが柄とかをオーダーメイドで作れるお店があって作れるお金がたまったら、レミの絵を書いてもらいたかったり。。。
ゆきうーカレンダーですね!そう、トリが僕なんですよ。フランちゃん!
今年も同じくカレンダーデルみたいです。僕も一枚描いてますので、どの月でどんなのかはお楽しみに^v^
スノボ用のイラスト、大丈夫ですよ~。描き下ろしだとお金かかっちゃいますけど平気です?
なんぼでも払うから描けい!とおっしゃるならがんばって描かせてもらいます!
お金はちょっと…という場合はこれまでに描いた絵でよければ無料でデータ提供しますので、
その時になったらご相談下さい~。



★マミよかったです。久しぶりにノックアウトされちゃいました。
魔法少女マミを読んで下さったんでしょうか?ありがとうございます^v^
身も心も重めのマミさんが好きなのでああなっちゃいましたが、
あのちょっとウザめの女感を好きになってもらえたらなぁって思ってたので、
気に入っていただけたなら嬉しいです!



★胃が爆発寸前なのに拍手送りに来ました▼ もう、頭痛と腹痛と吐き気で 「もう、ゴールしたいんですけれどとうせん坊されてゴール出来ないです…金八先生…」 これからインフルなども流行って来ると思うので健康には気を付けてください! PS:暇だったので過去の同人誌を見て来たら気づいたのですが、初期の頃と比べると…「初期の方では表情の変化が多いけれど、最近は表情の変化が数える程しか無いなぁ」と見えるように… 絵師さんは、表情の変化を書くことは難しいんですかねぇ?
初期のころってどの辺りの本です?モノクロで描いてた頃はストーリーも入れ込んでたりしたので、コミカルな表情も
多く盛り込めたんですけど、フルカラーにしてページ数が少なくなってからは物理的に絵(コマ)の枚数が
減ってるんですよね…だからそう感じたのかもしれません。
なので、わざとそうしてる部分もあり…なんですが、実際に表情の描き分けやキャラの描き分けはとても
難しい技術であることも確かだと思います。



★右の一見清楚全開だけど「にゃんこかぶってますよ~?」オーラ漂う理都ちゃん見た時からイヤン!な予感がしてました。結局バレちゃうんですかー!?しどい!でも・・・ビク!ビク!「ハードなほうのちゅー」もオッケーです!フランちゃんの切なそうなお顔とか、ちっちゃな牙やベロがお兄さまの大きな舌と絡み合う所とか!本当に甘い吐息が漂ってきそうでした!おぜうさまも蕩かしちゃってお兄さま!ビクビクやよたん可愛いです!ああ・・・わんたちゃん、なでなでしに行きたい。早く来い回覧板!
理都ちゃんの回、まぁまぁ評判もよかったみたいです!ビッチは受けがよい!
自分が好きなタイプだから描く時にノリがよいのかも…。
レミフラの牙を舐めるのいいですねー!牙をべろべろしてとろとろにさせたいな~どぅふふ
フルカラーマンガでキスシーン長く描くと間が持たないんですけど、どっかでやりたい…
LOで八重歯っ子とかだめかな~