2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルナちゃん 
2013 03 17
Sun 08:40:26

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんにちは、ひかりです^v^

この前ちょっと紹介した『にほん女子校生ずかん』で僕が描いたルナちゃんの

タペストリーの絵が公開されました!

こちら

タペストリー_画像素材_0315_Sample


つってもまだ線画だけですけど…

色付きは来週の3/22、予約開始とともにお見せできると思います。

抱き枕の方は、僕のリテイク作業が終わり次第…だと思うのでがんばります!



あと例大祭のスペース番号も決まりました!

い05b French letter

です。

もちろん紅魔本!

他にゲストで雛ちゃん本も。

詳細はまた情報が出揃ってからお知らせします~。


こんなん

やっぱ雛はおっぱいおおきいのが似合う気がする
ひな


↓拍手おへんじ

★フランちゃんになじられました!! こういうのマジでありですね! 次はアメとムチの両方で、メロメロにされたい! です!
アメとムチ、落差があっていいですね!今回は変身前変身後、みたいなアメとムチでしたけど、
Sプレイの中で持ち上げて突き落とすのもフランちゃんで描いてみたいです!


★風の便りに聞いた話が二つあります!1つはpixivですが…何でもランキングに乗った人の話によると ランキングに乗れば乗るほど信者が増えて悪名高くなるだとか…有名になり過ぎて名前と操作した評価だけで各所から優遇されているだとか… 絵師がどんどん悪者になって行くサイトと言うか世の中なんですな… 俺としては、絵師には耐え生き抜いて欲しいとしか言えません…個人的には、pixivよりもニコ静画や生放送が大が付くほど嫌いなので ひかりさんがそっちに参加する方がかなりショックになりますね… で、二目の話題ですが…プロ(?)の人に聞いて来ましたが…最近は 表情でエロさを表現する事が出来ない絵師が多いそうです! なので、レベルアップして行くには 表情と言う壁を超えて行くと良いと聞いて来ました! で…質問なのですが… 生放送で表情をサラサラ書く事が多い様ですが、実際どう考えて表情って書くものなのでしょうか…? ひかりさんなりに解説して下さい!
悪名も人気のうち、叩かれるのもアリというか、喜ばしいことだと僕は思いますけど…
表情は演技と一緒で自分でその気持ちになって描くんですよ。男は女の子の気持ちにはなれないので、
そこは経験した記憶から引っ張り出してくるしかないと思います。


★どうも、はじめまして! コミケで直参して購入してから、ぺどりあを愛読書にさせて頂いてます!ひかりさんのかわいいレミちゃんやフランちゃんにお世話になってます´ ・ω・`ゞ! 一つだけお聞きしたいことが、Twitterにあげているレミちゃんのラフ画を個人的な下敷きにしても大丈夫でしょうか・・・? 特にひかりさんのレミちゃんは好みすぎて、ぺどりあの冊子を持ち歩こうかと悩んでいて・・・w 
はじめまして^v^ 使って下さってるとは嬉しい限りです!
僕の公開してる絵は、売ったり自分で描いたって言わなければ、その他どんな使い方して下さってもかまいません。
大きい画像が欲しければ、言って下されば差し上げますのでお気軽にどうぞ~


★今後もひかりさんの絵は、楽しみにしています!頑張って下さい!
ありがとうございます!商業も同人もどっちもがんばります^v^

★ど・・・どこだ!「にほん」とは、こんな可愛さ最終兵器のような生物が生息する地域とは!?そういや、その「にほん」を蹂躙しようとま~た、国会に巣食ってる国賊どもが児ポ法改悪案を出すそうですね。・・・少しは学んで「改正案」になってるかなあ。
実はものすごく細かい設定が存在してるんですが、それって公開されるのかな…
第一弾なので今後いろいろ進展していくとは思います!
児ポ法は「また」というかずっとこの繰り返しじゃないですか?
通っちゃったら仕事なくなっちゃいますからね。