2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにやっちまった 
2008 12 01
Mon 23:06:00

日記  Comment -  Trackback -  edit.

ついにやってしまいました。

なんやねんっちゅー話ですが、なにってコレですよ!

ピアニッシモ・フラン(10本入り)
Image257.jpg

僕はタバコは吸わないんですが、こればっかりはいっとかないと!
だってフランがこの箱の中に10人も…とか考えただけで指先が震えますよ。(暖房つけてないからね)
やっちまうぜ…俺は一線を越えちまうぜ…
もう「彼岸島」並みの『 ハァ ハァ 』って擬音が自分の周りにあるのが見えるかのようだ…。

し、しかしこのネタはあまりにも痛すぎねーか
と思う自分もあり、

いまさらだぜ
と思う自分もあり、

pixivがイラストあげようと思った瞬間緊急メンテになったからって…
と思う自分もあり。

「Sweet Vacation」の『グーニーズ』のアレンジええやんけ
と思う自分…は関係なかった。

ぐちゃぐちゃになってきた…とにかく一息入れて落ち着こう…
フー…

Image258.jpg

うおお気付かねー間にッ!
やっちまった…でも想像してたよりなんて事はないな…。
まるで正月元旦の朝に新しいパンツにはきかえたような清々しい気分だぜ。


まぁまぁそれはさておき。。
冬コミの新刊内容が決まってきたんで、こちらでもお知らせしておきます。

☆12/29(月)コミケ2日目
西2ホール て-17b 『佃煮ごった煮』(委託)

★12/30(火)コミケ3日目
東5ホール ピ-46b 『French letter』(直参)



新刊ペドリア2持っていきます!
500歳の幼女と495歳の幼女と黒猫幼女と…という、もうどうしようもない内容でお届けします。
ゲストは「ふんわりほんわか」の孝太さんと、
もうゲストなのかサークルメンバーなのかわかんない感じになってる空ちゃんにお願いしてます。

たぶん落ちない!と思うので、冬コミ参加される方はぜひお立ち寄りを?。