2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます 
2009 01 05
Mon 08:14:33

日記  Comment -  Trackback -  edit.

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

そして冬コミおつかれ様でした!
夏コミでもすげー人だ東方どうなってんだこりゃーって思ってましたが、
今回はそれどころじゃなかった…正直東方というジャンルをなめてました。

新刊も2日目、3日目ともに11時半にはなくなってしまいました。
たっぷり用意したつもりなんですが、まさかこんなに人が来てくれるとは思ってなかったので…
スペースに足を運んだのに空振りだったーと言う方、ほんとにごめんなさい!
売り子さんも僕もかなりてんぱってて、おざなりな対応になってしまってたかもと反省してます。
3日目にスケブ頼んで下さった方もお断りしてしまってすいません…!
朝からかなりハイペースで依頼を受けまして、15冊くらいでストップさせてもらいました。
売り子しながらは限界が…ごめんなさい!!

あ、そうだ!2日目の佃煮ごった煮さんに来て下さった女性の方で、おつり少なかった!って方おられませんでしたか?
7500円おつりのところ7000円しか返してなかったかも…と後で発覚しまして…。
フランコスの売り子さんから買って下さった女性の方、もしここを見てたらご連絡下さい…!
返金させて頂きたいのでよろしくお願いします!><


と、まぁそんな事があったくらいてんぱりまくってた2日間でした。
あちゃーって事もたくさんありましたが、多くの人に見てもらえたのは何より嬉しかったです!
ありがとうございましたロリコンども!大好きだ!


あ、ロリコンで思い出した!
3日目に大好きなぬこー様に会えたんですよ!スケブも描いてもらった!死ぬ!
Image278.jpg


で、あまりにも舞い上がって

「ぬこー様はロリコンなんですか?」

と聞いてしまいまして。
アホですね。ほんとーにアホです。

しかし、それに対して神はこうおっしゃいました。

「いいえ、すごいロリコンです」

と。
ぼくはしょうらいこんなひとになりたいなぁとおもいました。


今回の冬コミはいろんな作家さんとお話しする機会に恵まれまして、
やっぱりすごい絵を描く人は本人もどっかぶっ飛んですごいんだなぁと痛感させられました。
ほんと話してておもしろいんだもん!
こんなこと言うのもアレですが、ほんとみんな大好きです。けっこんしてください。
頂いた本とかCDとかグッズとか、大事にします!


↓最後にこれ
Image277.jpg

野生のhounoriを捕まえて描いてもらったぞ!
なんか3分くらいで描いてた…。すごすぎるやろおまい…このお嬢様のポーズも含めて…w


↓拍手お返事!

★1年ぶりぐらいに来たのですが…
音ゲーメインから東方メインに変わって半年くらいですから…『あれ!?』てなりますよね。
うおおなんだかすいません!りゆ好きなのに変わりはないのですが…!
データ委託の件ですが、もう本自体を売らない音ゲー関係のをまとめてデータ委託という形にしたいと思ってます。始まったらサイトでお知らせしますので、もう少しお待ち下さい。

★とら在庫切れorz…
そうなんです!一時品切れになってたみたいで…。
店舗から通販にまわしてもらったので、今なら通販サイトにも在庫があります。
よかったらご利用下さい^^
あと、1月半ばからホワイトキャンパスさんにも置いてもらう予定なので、そちらの方でも?

★suki suki…
ありがと?!ミートゥです!(´艸`)