2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ例大祭 
2009 05 23
Sat 21:15:16

日記  Comment -  Trackback -  edit.

買いましたよさっそく!
縞パンニーソオンリーとかコスプレものとかのAVを出しまくってるTMAが作った
【コスプレ例大祭】を!超高画質版ですよ!!アホか!!!
3次元東方が許せる許せないの問題ではなく、これはいっとかないとと言うことでさっそく。

前に魔理沙とアリスのAVも見たけど、あまりにもキャラクター無視で
ニコ動の弾幕と同じツッコミをいれてしまった事もありました。

でも今回はえーりん、霊夢、咲夜、アリス、うどんげ、魔理沙、射命丸、妖夢とキャラも多く、
さらに衣装もいい既製品がいっぱいあるからビジュアルもそれっぽく見えてるし・・・
これはお兄さん、期待できるんじゃないですか!?
いい資料になっちゃうんじゃないんですかー!!?

しょっぱなはえーりん。
変なピンクの家だったり乳がなかったりはしてるけど、それっぽい!
前よりぜんぜんいいですよー!!ぬこーさまーーーー!!!

ていうか待てなんでえーりんが縞パンやねん!!

ひと怒りめ。

2人目は霊夢。
前歯が出てます。以上です。

3人目は咲夜。
こ、このひとは…前にミクのAVに出てませんでしたか?
メイクの仕方を間違えてるような気もしなくもな・・・

『PADじゃないです、生乳ですよ?☆』

キーーーーーーーーーーーーーーゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!
何ちょっと解ってるフリしとんねぇぇぇんーーーーー!!!!!!!!!!!


本日ふた怒りめ。


こういうキャラもののAVってだいたいキャラクター間違ってるんですよね。
前の教訓もあってか、えーりんは「診療する」設定だけ、霊夢は「巫女」の設定だけ
使ってて、いらないセリフはなかったわけですよ。この後ろ向きな改善方法!さすがTMA。
しかしココに来てそのセリフ…この二次設定…のみ!のみですよ!!
どないやねん!ってツッコミをいれずにはいられません。

ってプレイ中にも

『PADじゃないです、生乳ですよ?☆』

2回目!2回目言いよったでぇぇぇぇぇ!!
グーで。グーで行きますよ僕は。噛み付いてこうよってえーちゃん(矢沢栄吉)も言ってるしね!


あーよく怒った。今日はもういいです。
最後まで見たけど、途中でツッこむ気力がなくなりました。

でも妖夢の刀でするのとかは『うわ先にやられた!』って思いました。
だが俺なら刃の方で描くね!刃の方で妖夢いじめちゃうね!!
とかとか、ある意味楽しめました。



レミィ入ってなくて、ほんとうによかった。