2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも話すことを忘れる 
2009 07 31
Fri 01:21:36

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こりゃー辻ちゃん抜いてブログ王とかなっちゃうんじゃね?
と思うほど冴えてる(自分基準で)ネタって忘れませんか。

だいたい通勤中に思い浮かぶんだけど、DIVAオンにした瞬間にきれいさっぱり時空の彼方ですよ。
ラブレターフロム彼方…こうして日記が週記になり、隔週記となっていくのですね…。

今ちょうどかぐや描きで有名な方がスティッカム配信してて超参加したいけど
そこはぐぐっと抑えてここ書いてます。
だって入ったら終わるまで絶対居ちゃうもんね!そして本落ちるもんね!
まだ10Pくらいあるよ…しかも土日出勤だよ…。
しねし。休日出勤とかマジしねし。

SHI★NE!ってお嬢様もゆってるよ。
レミカット