2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気! 
2009 08 20
Thu 18:19:58

日記  Comment -  Trackback -  edit.

じゃない、転機!

仕事でちょっとした変わりがありまして、考えることができてしまいました。
ここはライフカードを切る時!
さぁ俺のスペルカードは何枚だ!


1・条件を呑んでそのまま

2・転職する

3・独立する

4・職業同人作家

5・永遠亭に転がり込む


個人的には5を…5を選びたい…!
みんな知らないと思うけど僕は輝夜びっくりするくらい好きですよ!
かぐやとジャージ姿でレゲーやれるなら粟食って生きて行ってもいい…

あっそんな話じゃなかった。
いやそんな話の方が楽しいんですけども!

さーどうすべかな。わっくり!