2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリーップ! 
2009 12 26
Sat 12:18:50

日記  Comment -  Trackback -  edit.

今日はフィリップパーカーが届く日!
興奮して夜寝れなかった!(夕方まで寝てたからね)

フィリップってなんぞという方はこちら

実は原稿やってて映画もまだ観れてないのでそろそろ行きたい心持ち…。
平成ライダーはキャラが可愛ければなんでも許されると思ってる節があるんで
いつも映画館でもにょもにょしますが。

とか言って自分も電王ではさんざんネタにしまくったけどね!
リュウタとかトリちゃんとか…w


ここでは告知とかしてなかったんですが、イブの日に『ぽんじうす?』のシノさんちにお呼ばれして
スティッカム配信『リア充爆発しろスペシャル』に交ぜてもらってました。

クリスマスだというのに野郎ばっかりで酒のみながらの会話を聞いて下さった方々ありがとうございました!
聞いてた人がどうだったかはわかりませんが、僕はかなりぶっちゃけつつも楽しく過ごせました。

やっぱり面白い作品を作る人は本人も面白いです。
棘があるのがまた良い…やはり尖ってないとダメですね!
やっぱ関西人やなぁと思うところも多々。ある意味懐かしかったです。

シノさんは隔週木曜日、僕は不定期でスティッカム配信してますので、興味ある方は聞いてみて下さいね。
僕のスティッカムはこちら。友達登録とかご自由にどうぞ?。

20091026.jpg

MHFのうちの子『はぐ』です。
猟団のヤロウどもがあまりにもインしないので最近辻ばっか…。
2鯖でやってますので、よろしければお声がけなどを^v^
だいたい夜はinしてますのでお気軽にどうぞ?。
この絵の装備まんまで剛種行ったりするので、あまりにマジ狩りばっかの方はご勘弁を…。
死ぬの前提なので怒られても困ってしまうのです。


↓拍手お返事!
★クリスマス?去年やったじゃないか。今年?ん?中止じゃないの?…自分も泣きたくなりました。いいもん!レミィがいるもん!レミィとキャッキャウフフしてやる…してやる…orzヒカリ様、哀れな俺にレミィをください…
しょーがないなぁ…ハイ。
20091114.jpg
さくやさんの手でロリコンはガードされました^v^ ザンネン。

★先日27インチワイド液晶買ったんです。これならあなたのレミちゃんに会えると思って飛び込んだんです。頭とディスプレイと心に怪我を負っただけでした。今度は30インチくらいで試します・・・。
27だとうちのと一緒ですね!自分でルパンダイブ試す前にやってくれて助かりましたw
30インチくらいでは無理だと思うので、プロジェクターでやってみたらどうですか?
100インチプロジェクターで映せば等身大どころではないですよ。
さらにそれでAVを観てみてください。100インチのあそこはびっくりするくらい気分悪くなりますよ…。
あれ、なんの話だっけ。


★おぜうのタペストリーゲット記念
おー買って下さったんですね!ありがとうございます!
あんなでかいのかけれる壁があるのはうらやましい限り。
少しでもお部屋に彩りを添えられますように^v^


★とらからのメールktkr!→パンツセットもう売れた!?紳士はやすぎだろ・・・→本だけの方の入荷でした・・・
すいません…まだしばらくは入荷しません><;
一応30日からセットも販売開始されるはずですので、そちらを待って頂けると嬉しいです。
一回目と同数入荷しますので今度は余るはず!


★これで親を泣かさずにすみそうです。の意味について真剣に考え込んでしまいました。あくまで売れ残りのぱんつの山に囲まれるのがダメなわけでぱんつを作ること自体はオーケーなわけですよねw当日はぜひ新刊を買いにご訪問させていただこうと思いますが、ぱんつセットを買おうか悩んでいます。完全に予算の問題ですが・・・。お金があればぱんつを買うこと自体にはまったく躊躇がないんですけどねぇ・・・w
どちらにしてもバレたら泣かれると思いますがw
残ったら雑誌の裏のインチキくさい幸運ブレスレットの広告みたいに、ぱんつ風呂に入って写真とります。
レミィとフランと買うと5000円ですからね…価格が高いのはほんと申し訳ないと思ってます><;
もし当日お財布が許すようであれば、どちらかだけでもお持ち帰りして頂ければと思います。
匂いかぎながらオナニーするのは新感覚で楽しいと、モニターから感想ももらってますのでお楽しみに^v^