2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪しつこい 
2010 01 16
Sat 01:56:39

日記  Comment -  Trackback -  edit.

正月に引いた風邪が治りきらない…
別に熱があるとかしんどいとかはないんですけど、のどがイガイガする。

この体力の落ちっぷりはヤバイです。

今10代、20代前半のひと、今から身体鍛えておいた方がいいですよ。

いやほんと、特に絵描きとかクリエイター系はマジでヤバイから!
しわ寄せが早いです。今の僕です。ドンマイ自分。

駅前のコナミスポーツクラブにでも通うか…。


前の冬コミ以来、誰と会っても『あ、ぱんつのひとだ』って言われます。
僕の友人達は華麗にディスってくれるヤロウばっかりなので、ネタになっていいんだけどさ…ワァッ(泣いた)
やつらにはほんとに尿の匂いつきのぱんつをくれてやろうかと思います。覚えてろ。


別テキストで冬コミレポ書いてたけど、公開できない事が多すぎたのでのっけるのやめときます。
東方ジャンルの作家は頭おかしい(ほめ言葉です)のが多いですよホント。
イベントのおもしろいレポマンガとかけっこう見ますけど、あまり脚色されてないです。

みな○火鳥とかね…。
あなたは早く僕にイクラを空輸して下さい。

とか言いつつ、自分もめそめそさん(すごくほんわかした可愛いひとです)にぱんつとエロ本を押し付けて
困惑する表情を見て気持ちよくなったりしましたが。


…今度会ったら謝ろう…


3日目終わりはぬこー様がうちに泊まりに来たんですが、彼、尿流さずに帰りました。


…今度されたら郵送しよう…(尿を)



尿の話はちょっと置いといて、今週末のイベント紅のひろばのご案内です。

スペースのラインナップは冬と同じです。
ぱんつセットも少しだけ持って行きます。

冬コミから日がないこともあって新刊とかはないのですが、その代わりプレゼント用意しました。
↓お嬢様告白フォトフレーム
ak6.jpg


ポストカードだけではありきたりだと思ったので、フォトフレームもつけました。
組み立て前の状態でお渡ししますので、おうちで組み立ててください。


?裏側。まず全部のパーツをはがします。
ak5.jpg


?穴にぶっ挿します。これで足が完成。
ak4.jpg


?今度は表。この順番ではさんで…
ak3.jpg


?裏に付属の金具をこんな感じで留めます。
ak2.jpg


?完成!
ak1.jpg


お買い上げの方先着150名様に…と思ったんですが、冬コミでうちの本全部買って下さった方もおられると思います。
なので当日スペースでレミィとちゅっちゅしたいですと言ってくれた方に差し上げます。
あ、本をお買い上げ下さった方には無条件でおつけしますね。
結婚したい』とか『子作りしたい』とかゆってくれてもいいですよw



拍手お返事!遅くなって申し訳ない><;
▼クリックで開きます。
☆ジャーニー強かったですよね単勝一点10万スゴすww自分の予想した馬は向こう正面で消えていきました・・・一命はとりとめたのでよかったのですが
ドンマイです…でも一命をとりとめたということは、結果的にもともとくらいの返りがあったってことですかね。
それだけでもよかったと思うしか!
友人はこの10万一点張りを5年ほど続けてるらしいです。まさしくお祭りですよねw


☆ぱんつセット買えたよ? 夢をありがと?れみりゃ??
お買い上げありがとうございました!気持ちのいい夢は見れましたか?w
現実的にもバリバリ使ってください!


☆お嬢様のパンツ(セット)買いました!妹様のが再販されなくてお嬢様のくんかくんかしながら妹様の本でしこしこしようと思ったけどそれは騎士道に外れると思うので大人しくとらさんに張り付いてます^^
どうでしょうか、フランちゃんのは手に入りました?
とらの穴さんが張り切りすぎて、初回分と同じだけ発注してきたのでしばらくは残ってると思います!
にしてもその紳士的な態度はステキですねw
フランちゃんもレミィも愛してあげて下さい^v^


☆ああー……コミケいきてえっス。でもここ関西ですし、そもそも○学生の身では…うむ、決めました。俺成人したら東京に引っ越して貴方様の所に同人誌買いに行きます!
○学生では確かに…近所の自販機か友達にまわしてもらうしかエログッズの入手経路がないですね!wなっつかしいなー。
コミケはお祭りですから、関西から何万円もかけて遊びに行く価値はありますよ。
本を買うだけじゃない楽しみ方があるのです^v^
もう数年したら戦士として是非参加してみて下さい!


☆いや?明日まで我慢できなかったんで委託のほうでもう手に入れちゃいましたよwwでわ、さっそく。レミリア、かわいいよ!!クンカクンカ!!ぁあイイ匂いだなぁwww
とらさん仕事が早いですね!30日に届くなんて。
いろんな用途に使えるので、いろいろ試してみて下さいね。一番はやっぱ本の再現ですが…w


☆あーうー、2日目で金使いすぎてパンツ買えなかったです。紳士失格です。2日目の委託で買っておけば良かったあけましておめでとうございます今年もがんばってください
申し訳ない?!けっこうなお値段なので、気軽に手に取れない感じなのは反省しております…。
初めての試みだったので、売れ数も予想できず、コストもあまり勉強出来ませんでした><;
また次の企画の時は手にとってもらえるようにがんばります。


☆あけましておめでとうございます。元旦に親戚が集まっている中某S川急便から配達の連絡が来て猛吹雪の中佐K急便がフランちゃんのパンツを持ってきてくれるのを待つ羽目になりました。あそこはもっと空気を呼んで配達すべきです
元旦早々、穿く用途に使われないぱんつを運ぶ佐川の兄ちゃんもどんまいって感じはしますが!w
でもある意味、親戚がそろう中女児用ぱんつを手にするというドキドキを味わえてよかったじゃないですか!
我々の業界ではご褒美です^v^


☆ついにねんがんの ぱんつセット をてにいれたぞ!お嬢様にロリペド野郎と罵られたい、ガチで。
お買い上げありがとうございました!
作品のオチの関係でデレの部分描いてますが、お嬢様はやっぱり9割ツンで1割デレくらいでいいですよね。
レミィのぱんつをこっそり持ち出して匂いを嗅ぎながらオナニーしてる…見られたら気持ち悪がられるだろうな…
って思いながらするといいですよ!ヒャッホウ!


☆コミケお疲れ様でしたー資金ないのに我慢できず両方のぱんつを入手してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ持ち帰るとき潰されないようにケースに入れておいたんですが、ケース開けたら甘いにおいがしました・・・・やべぇよコレは!?友人からも紳士過ぎてオワッタなと言われました/(^o^)\ああ、おぜうさまをいぢめたい
うわーありがとうございます!両方!
箱がつぶれないようにしたのは正解ですね。あれがないと、自分のぱんつと一緒にタンスに入れる事になりますからw
箱に入れてしまっておくと匂いが長持ちしますよ?。何回も使って、何回も友人に罵られて下さい^v^


☆とらのあなのぱんつセット再販がうれしくてうれしくて気がついたら勝手に手が動いてレミフラ合わせて5枚分も買っていた件について
ありがとうございます!でもそんなに持ってても、お国に睨まれるだけですよ!w
それだけあったらハンカチの代わりに使ったり手袋にしたり出来ますね!
捕まっても僕の名前は出さないようにお願いしますよ…いやバレるか。


☆ぱんつセット買ったら彼女出来ました
テメーこのリア充め!!その彼女にぱんつはかせて、その写真をすぐ送るように。よいですね。
レミィのコスさせるとなお良し!
あ、それが原因で別れちゃっても怒らないで下さいね。


☆ぱんつ(とら通で)買いましたぜー 中身確認したらちゃんとぱんつが入ってました!w 残念ながらドロワとか幻想郷逝きの片道切符とか空間移動のガイアメモリとかスペカは入っていませんでした・・・ でもこれで私も紳士になれるのね
お買い上げありがとうございます。ちゃんと全部揃ってましたか?本と袋とぱんつと…。
やっぱ自分で確認出来ないのはちょっと不安なので^^;
実はドロワも考えたんですが、原価がアホほど高くて資金面で諦めました。
あのぱんつを手にした時点でもう後戻りは出来なくなりました。ようこそ幻想郷へ!


☆ありのまま起こった事を話すぜ・・・本だけ買うつもりがいつの間にかぱんつセットを買っていた。 何を言ってるかわからねーと思うが俺もどうしてこうなったか分からなかった・・・ 天狗の仕業とか無意識なんてチャチなもんじゃ断じてねぇ! もっと恐ろしい、逃れられようのない”運命”ってやつの片鱗を味わった気がするぜ・・・ と言うことで後は紳士的に大事に使います 保存・・・いや使います
カモ?ンポルポルくぅ?ん。
もし足の指がふっとばされてもぱんつで縛れば止血できますよ!
洗いすぎで色なくなるまで使ってあげて下さいね^v^


☆諏訪子様は大変人気で495年待ちです。空きがあるのは神奈子様、秋姉妹・・・ぐらいです   おや、誰か来たようだ
秋姉妹…?しらんなぁそんな神様は…。おや、うちにも誰か来たようだ

☆紅のひろばに参加されると聞いて! 販売はぺどりあ1/2ですか? 先着50名におまけ付きということですが、何がついてくるんですか?
置く本はぺどりあシリーズ全部と委託の本ですね。
あとぱんつセットも持って行きます!
おまけについては今日の日記に記載したとおりですが、50個は少なすぎるので150個に増やしました。
もしイベント参加されるようでしたらスペースにお立ち寄り下さい^v^


☆しっぽがどこから出ているのかが問題だ…(キリッ
当然おしりにぶっさしてます!一気に引き抜くと…
あーたまらん力いっぱいびゅるるーって抜いてやりたいハァハァ


☆今年4月から東京(゜ー゜; 実家ではひかりさんのレミリアタペストリーを一個飾っているだけだったけど。。一人暮らしとなるからにはひかりさんのレミリアで壁という壁を埋め尽くしたいと思います!!今後も、もふもふとしたレミリアをお願いします!!
東京に引越し決定ですか!東京砂漠へようこそ!w
すごくレミィ気に入っていただけてるみたいで嬉しいです…!抱き枕も出てますのでよかったら是非^^
ポスター系はかさばるのでなかなか作れませんが、また機会があれば無料配布とかしたいなーって思います!