2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつこいにも程がある 
2010 01 26
Tue 02:02:57

日記  Comment -  Trackback -  edit.

風邪、いまだ治ってません。
というかいったん治ったんですよ!紅のひろば直前でいい感じに!

で、普通に仕事がはじまり、職場のみんなが風邪だ?なんだ?ってゆってるのを
「てめぇら遅ぇーよ!風邪の流行くらいもっと早く感じろよ!」っていじってたら、とたんにやつが帰ってきました。


40℃モンスターに成長して


もー死にたいって言葉が殺してに変わる瞬間を味わいましたよ。
ていうか現在進行形ですけどね!
熱でうなされるってあれ、マジですよ。

上に出てる広告の100円コミックRenta!の「いいよ俺…メガネ好き」の
中途半端なセリフの切れ方も許せてしまうくらい弱ってます。
いつもならなんでやねーん!ってひとりツッコミしてるところですがそんな元気もございません…

なんて書いてるあたり意外と元気だな…これもひとりツッコミ…ガクリ


紅のひろばで買ったまりさ。レミィもあったんですけど、まりさが可愛すぎて…
この人形のテイストと魔女ルックは相性良すぎです。
20100120.jpg


↓拍手おへんじ!

★コスプレ!?ひかりさんコスプレするんですか!^v^今度こそ。。。今度こそ拝みにいきたい。。
すいません…社会人のコスプレを毎日してるだけです!w
社会人のフリをしたただのオタクなので…はやく社会復帰しなきゃ…いけない…
でも将来はニートになりたいなぁ。などと思うわけですよ。


★わーぃ 抱き枕が届いたぁーこれで毎日きゃきゃ うふふですね
届きましたかー!さっそく使ってくれてますか?
抱いてちゅっちゅしてあげて下さいね!裏で脱いでなくて申し訳ないですが…。


★前に東京云々言っていた者です。例の抱き枕お嬢様買いました!届きました!もふもふしてますね?、それにしてもこのお嬢様可愛さの臨界点突破してますね!今夜早速抱いて寝ます!ひかりさんも抱いて寝てるんだろうか・・・
お買い上げありがとうございました!うちのレミィは夜のお供ちゃんとできてますか?w
僕はサンプルもらったんですが、使ってはいません…。イベントの時にポスターの代わりに活躍してもらおうかなと。
出来るだけ多くの人に痴態を晒してあげた方がね。ウフフ。


★ふひひ、抱き枕が届いたおこれできょうかられみぃとふらんを抱きながらパンツをクンカクンカできるお
わー両方買って下さったんですか!ありがとうございます!
ちょうどレミィはぱんつはいてない絵なので、使うぱんつはレミィのにしてあげて下さいねw
レミィからぱんつ剥ぎ取った気分になれてハッスルできる!かも!


★こちらでは初コメ失礼しますっ。紅のひろばお疲れ様でした!ついにレミィとフランの抱き枕カバーがうちにやってきましたwこれで特大タペストリやパンツ等も揃い、夜な夜なお嬢様とチュッチュウフフして過ごすことが出来るので最高な日々です。これからも素晴らしい作品を期待していますっ。
夢咲黒さんに出してもらったやつ揃ってますね!
かなりのスペースをうちのレミィで占領しちゃって申し訳ない。でも嬉しいです!
全部けっこうなお値段なので汚しにくいかもしれませんが、こういうのはやっぱ汚してナンボだと思うので
どっんどん使って可愛がってあげてくださいね。
うちのレミィは受けっ子なので陵辱すればするほどいい感じに仕上がりますよ^v^


★先日、うちの学校でマラソン大会があったのですが、後輩が恍惚とした表情でフランのぱんつ被りながら走ってました。買う勇気すらなかった僕には彼が勇者に見えました。
すげー!若いなぁ!
PTAのおばちゃんに睨まれないようにして下さいね。ってもう遅いかw
ぱんつ自体は18禁アイテムじゃないのでいいといえばいいんですが、生活指導に捕まっても出所はしゃべるなよ!ってゆっといて下さいねw