2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりした 
2010 02 03
Wed 07:35:55

日記  Comment -  Trackback -  edit.

この前UPした3Dの絵ですが、飛び出して見えない人がいることが判明しました。

いろんなひとに3Dメガネかけて見てもらったところ、

「わかりにくい…かも?」という意見があって、その時は調整不足かな?自分でははっきりなんだけど…
って思ってたんですがいましたよ見えないひとが。

まったく前後に移動せず、横にぶれてる風にしか見えないらしいです。
今のところ割合的にはそのい…いろ…なんとかってひとだけなのでなんとも言えませんが、
もしかしたら他にも見えないひともいるのかも。

次の本は普通のバージョンと3Dバージョンと両方刷ろうと思ってたんですが
見えない人が多いようなら再考しないといけないですね。

らんしゃまの乳はいい感じにポニョンとなってくれてたんだけどなぁ。

inuremi.jpg

レミィをアナルでイかせたいなぁ…(しみじみ)


↓拍手おへんじ!

★レミちゃん抱き枕届いたけどやっぱりフランもほしくてホワキャン行って買ってきたよー。カッティングステッカーは出さないのかな?痛単車にしたいぜ・・・。
ありがとうございます!両方!
自分で言うのもなんですがレミィはいい出来ですので可愛がってあげてください。
ふとんかぶせて、目だけちょこっと出すとモノ欲しそうな感じがしてよいですよ。
カッティングシートは今のところ予定がないです…。作ってもあまり売れない自信がすごくあるのですがw
個人的に作って貼りたいから高解像度の絵を下さいって方はおられましたね!


★体は飛び出ても胸が飛び出ないのがおぜう様
あれ、レミィが飛び出るのも試したんですがどうしてもおかしい見え方になっちゃうんですよ!
文字とか枠とか、特に精子はめちゃめちゃ浮かび上がらせたいじゃないですかw
そうすると赤青3Dの限界を超えてぶれるだけになっちゃって…。
でもまぁおっしゃる通り、レミィの乳なんて飛び出るほどもないので安心です。


★40度?アマイゼ!こちらは、 追加で頭痛と腹痛と吐き気のフルコースに、出会った事があるから…本当に地獄の怖さを体感したぜ…だから、パソコンはやらずに布団に入って下さいorz<この通り…
ご心配ありがとうございます!なんとか持ち直しましたよ?。
この時期は周りが風邪引いてる場合が多いので、新しいのを次々ともらってしまうのがきついです><;
賭けで食ったカキがうまく働いてくれてよかった…。
(カキって体調悪い時に食べるとさらに悪くなるか良くなるかの二択なんです)


★超絶お久しぶりです。覚えていないかもしれませんが、みそやまです。東方はサッパリ分かりませんが、ひかりさんの絵が可愛いのでちょこちょこ見にきてますよー。風邪、お大事にしてくださいね。私も昔床が歪んで見えるくらいの高熱出たからキツイの分かりますぞ!
みそやまさん!忘れるわけないじゃないですかー!みそやまふろん!
今でも高間さんとふたりでやってたサイトにはリンクはってあるんですよ^v^
イベントで会わなくなっちゃったのでなかなか機会がないかもしれませんが、またお会いできたら嬉しいです!


★ちょっと、3Dメガネ探してきます…wwww
ぜひ!でもなかなか売ってないんですよね…。
アマゾンもマーケットプレイスだけだし。ちなみに新宿ハンズにはおいてなかったです><;


★最近お嬢様パンツについていた匂いが薄れてきて悲しいです。もし既存の香水を使っているのなら、銘柄を教えていただけませんか?
もう薄れてきちゃいましたか…箱から出すとさすがに一ヶ月くらいでそうなっちゃいますね;;
あれはオリジナルブレンドなのでそのままの香りは難しいですが、
バニラとムスクとフルーツがベースになってるので、ピンクシュガーあたりが近いかと思います。
フランのはショコラ系なので、バニラ+チョコならなんでも同じような香りになりますw


★生憎立体メガネがないので、赤と青のセロファンでやってみようとしましたがありませんでした。紅い下敷きはあったのでそれでいけるかとおもったら青がありませんでした\(^o^)/そんな私はらんしゃまより断然お嬢様の方が需要があります!
普通はもってませんよね、3Dメガネ。
赤と青のセロファンも、どこで売ってんねん的なアイテムですしね。
次回の本はメガネとセットの3D版も出そうかなと思ってるんですが、書店委託はきついし果たして…って感じです。
ううーん。