2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなご時世ですが 
2010 03 10
Wed 16:04:54

日記  Comment -  Trackback -  edit.

盛り上がってますねー「非実在青少年」!

実在しないマンガやアニメのキャラも規制の対象にしようという、サブカルチャー蔑視としか

受け取れない東京都の条例案ですが、ワタクシ、その規制のど真ん中ストライクの位置におります。


いやいや、言ってる事はわかるんですよ。

こんなマンガ描いてますが現実の児童ポルノはよくないと思ってるし、

子供を守ろう!っていうアグネスの気持ちは正しい事だと思う。

が!!!!

ですよ。

なんていうのかなぁ…「あ、あの、頭は大丈夫ですか…?」って感じかなぁ。


実際に規制が厳しくなったとしても僕が描くものは変わりませんが、

イベントで本出しにくくなったりはするんだろうなぁ。

やんわりと「脳みそがお天気でうらやましいです」ということを書いたお手紙を出しておきます。


さ、前フリはこのへんで…

例大祭新刊「ぺどりあS」虎のあなさんで予約はじまってます。
05.jpg

見てください、この逆風の中にあって「紅いカバン」装備のお嬢様を。

しかし僕は小心者なので、至る所にちゃんと「大丈夫」ポイントを設けてあります!

だから安心して読んで下さいね^v^


ていうかレミィ500歳だし。

カンチャンずっぽしだし。

俺、池田好きだし。


虎のあなで予約受付はじまってますが、そろそろなくなりそうです…。

いやこれ僕のせいじゃないですよ!発注数が…ふがふが。

追加があるかどうかはわからないので、よろしければお早めに!


あ、あと本決まりではないですが、例大祭でレミィとフランちゃんの匂いの小瓶

配ろうかと思ってます。素材が間に合えば…ですが。

詳細は決まり次第お知らせします。


↓拍手おへんじ!

★引き続き期待age そして死なないくらいにがんばれ
ありがとうございます!死んでないということはまだがんばり足りないということ…
なんてゆってますが、けっこうダラダラした生活してるのでもっとがんばります!


★既に抜いたオレに死角は無かった
オマエ ハヤイナ ! 
結局やっちゃいましたよー本自体をSっぽい作りにしてしまいました。
本の方でも抜けるかな?ウフフ^v^


★それでもぜんぜん買いに行っちゃうもんね!
上のすでに抜いちゃった方と同じ方でしょうか?違うとしたらすさまじいシンクロ率w
ぜひおいで下さい?お待ちしてます


★えーり○?えー○ん?ぺドリ?ぺドリ_-
今回のは鬼畜!!…と見せかけて…えへへ。

★変態?私もですがなにか?w
底辺の住人ですね。仲良くしましょう。というか助け合っていきましょう…。

★ペド野朗!仕事と原稿大変だろうががんばってくれ!俺は、レミィとキャッキャウフフしておくから、それを糧にがんばれ!!
どういうこと?レミィなら今そこで俺の布団を温めておいてくれてるんだぜ。

★こ、この!ペド野朗!///
照れんなって… おまえも…なんだろ…?

★>明日はどっちだw 明日のジョーネタかな!? 新刊できてたら行くよー>w<
ちょうど深夜にジョーやってまして…なんでもネタにする関西人です!
新刊、なにかトラブルがない限り出ますので、おいで下さいませ?。


★小学生に発情するなんて…悔しい///ビクンビクンまさか…中学生もあるんでは…こうしてはいられ…おや?こんな時間に誰かk(この男は、例のボスにやられました
小学生でも中学生でもないです!500歳の妙齢のお嬢様になんて失礼な…。
18歳なんてションベンくせーです最低200歳は超えてもらわないと!


★Sな小○生レミィ最高ですね!私はロリコンでMなんで期待しています!
ロリコンでM男で名前がスコッティーってあなた…オトコマエすぎますよw

★前にパンツ4枚買ったと書いたHENTAIです。 パンツの香りがなくなってきてしましました・・・・華の命は短いというのは本当ですね(違    例大祭には行けなそうなので、新刊は委託で買わせていただこうか思いますー  サンプルのお嬢様のセリフが的確すぎて死んだ!
うおー申し訳ない…。うちに置いてある在庫ぱんつも匂いがとれてて、がっかりイリュージョンです。
その辺カバーできる案も考えてますので、少しだけ期待してて下さい。
書店委託は3/14までもちそうにないので、よろしければ今のうちに。いつもありがとです^v^


★サンプルみたしゅんかんニヤニヤが止まらなくなりました。顔が変形しました、責任とってよっ!バカバカペドッっ!
20ページありますが、すべてあんな感じです!
今日あげたサンプルのセリフ、「ロリコンは人間じゃないよぅ」は我ながら的を得ていると思いますw


★レミリャの愛液を小瓶にいれておすそ分け・・・・・・もしも生産ラインに入ったら・・・なんて考えるとすこし脳内変換がはいってすごくエロイかんじに!れみりあ大変だなぁっwそんな小瓶が販売されたら感謝の念を込めてひかりさんに3日間くらいはき続けたボクのパンツをプレゼントしてあげますっ!運がいいとしみ付きのやつを!ウンだけにっ!ってやかましわっ!w
えっらいセルフコントやな!w
でも愛液の小瓶はいいアイデアですね。飲み物はダメだけど、フレグランス的なものは…
イベントのガイドライン次第かなぁ。人体に使ったりするものはNGだと認識してますが、これは…うーん。


★こ、これはwwwフヒヒッwwwSwwぱねぇっすねwwwひかりさんwwwペドフィリアっていう病気が治りそうもありませんwww
ペドとかロリコンとかは宿命です。運命は変わっても宿命は変えられませんよ!ドンマイ!

★なんてそそられるレミ子なんですかっ!もう色々と紳士な部分がエレクトしますえぇ(なるほどー、とりあえず保存用とかに5冊ほど買いますかね……
いやいやほんとにおかずにして頂けると嬉しいですよ!
5冊もあれば、どばっとかけて本に塗り広げる遊びができますね!アリだな。


★あ?・・・理性が?・・・とぶー!!←ただでさえひかりさんが描いたスカーレット姉妹の抱き枕カバーにはさまれていて理性が毎日とびそうになっているというのにっ!!←そういえばこの前あきばお?こくでひかりさんのレミリアの等身大タペストリーが売ってたんで買わせていただきました!!もう目に入った瞬間速攻で手にとって光速の速さでレジに並びましたよwww
抱き枕カバーに続いてタペストリーまで!ありがとうございました!
販売は僕ではないんですが、自分の描いたレミィとフランちゃんが夜のお供に活躍できてるのは嬉しいです^v^