2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW充 
2010 05 08
Sat 23:28:44

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんばんわ、みなさんGWは楽しみましたか?

仕事や学校が始まって死にたくなってますか?

僕も絶賛5月病です ^v^v^v^<ヤッタネ



先週はイベントで東京に来てたお友達と遊んでもらって、うっかりGW充してました。

イベント前日には

おかみすちーで有名なミツモトさん

ド変態の虎

ビルゲイツを超えたシノさん

とご飯食べに行ってシモネタトークで盛り上がり、

イベントの日はみんなでご飯食べにいってシモネタトークで盛り上がり…


シモネタばっかだな…いやそんなことはないぞ。

めそめそさんを性的に弄りすぎてグーで殴られたけどそんなことはないぞ。

まぁとにかくシモネタで盛り上がったわけですよ。(やっぱりシモなんだ)


あ、でもちゃんとイベントも楽しんできましたよ!

東方お花畑』でご一緒させてもらったサークル「酔死体」の梅さんにスケブかいてもらったりもしましたしね。

梅さんはこんなステキ動画やこんな素晴らしいイラストを描かれる方で、僕は大変尊敬しております。



そんな方に描いていただいたレミリアはこちら

10-05-08_001.jpg

梅ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!



↓拍手おへんじ!

★以前10年くらい前から好きといってた者ですw初めてきりばん666666とりました!満足です!wこれからも応援してます(o・ω・o)
キリ番システムなくしちゃって久しい(というか見かけなくなりましたね、キリ番記念?とか…)ので、報告自体も懐かしい気持ちになりますw
次の10年も、ぜひに、ぜひによろしくお願いします!


★フラン可愛いよ! 頑張って下さい!
フランちゃんも存在自体が超絶可愛いのです!今度はしっかりフランのマンガも描きますので、見てやってくださいね^v^

★素晴らしいアリスだなwもっとやれww
拍手ページのアリスですね!ありがとうございますー!
pixiv登録されてましたらこちらもどうぞ!


★「ぺどりあS」うっかり買い逃しちまいました>< 在庫まだありますか??
僕の家にまだ少し残ってます。崇敬祭では売り切れないだろうから…夏コミかな…
夏コミの3日目に少しだけ持っていく、という感じになるかと思います。
もし5/16の崇敬祭に来られるなら、そこで手に取っていただけると思います!


★私は貴方のレミリアに心奪われた・・・この気持ち、まさしく愛だッ!!
愛…そう、神を愛するようにレミリアを愛してる…!この気持ちを共有できて嬉しいです。

★12歳だけ桁がwロリコンが多いとはいいこと…ですよねw?包茎って言われるとと精神的にキツイと思っていたが言われる人によってはなんか複雑な気持ちにもなる気がしましたw…でも粗チンだっていいじゃないか(笑)
おそらく僕の絵を見てくれる人たちの層がそのへんストライクなんでしょうね。ある意味ありがたい事ですw
体の一部が子供である事は別に悪い事ではないです…よね?


★アンケート自体は今初めて見たのですが、とりあえず12歳咲夜になじられたいです。 粗チンでもなんでも良いからなじられたいんだぁぁぁぁ!   幼女にいいように弄られちゃうシチュなんて最高だと思いませんか!?  ・・・・・・ れみぃのパンツで気分を沈めてきます ハイ。
幼女にのっかられて…っていうのはいいですね!僕の描くレミィが基本受けっ子なので、前に描いたレミ攻め本もちょっと甘かったな?と思ってます。もうちょっとこう、ガツンと来るのを描きたいですね!
その時はまたオカズに使ってもらえたら嬉しいです^v^


★12才の咲夜さんの言葉もいいですが、一桁ならなおいいです♪もっとひどく罵ってー///ていうか蹴ってくださーい///みたいな?ただでさえ見られてるだけでエレクトしてるのに蹴られたら爆発しちゃいますっ♪
「なんで一桁がないんだよ死ねよ」ってゆってた変態の虎っていうひとがいます^^^^^
そんなひと達は尿道を手のひらでぐりぐりされて精子搾り取られちゃえばいいんだわ。


★い、今さらですが祖チンちゃうわっ((しかしさっきゅん年齢が若くなればなるほどツボ状態が加速して行きます。ロ、ロリコンちゃうわっ)
それ、間違いなくロリコンですよね!wちっちゃい咲夜ちゃん人気あるなぁ…

★アンケートの噛み合いがすごいですねwww 咲夜さんにみられたら、いろんな意味で耐えられないっ! あっ 12歳と16歳で悩んだのは内緒。
咲夜さんならいい感じにイきそうでイかない微妙なところを攻めてくれそうじゃないですか?
そう、たとえちっちゃくても…口には出さず、視線で罵ってくれます。たまんねーーー


★フランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフラン…
フランちゃんのふとももに挟まれてみてはいかが?いまさらだけど、足コキはレミィよりフランの方が似合ってたかも…

★12歳の咲夜さんに見られるだけでも大きくなりますが「かわいそう…」とか言われるともっと大きくなっちゃいます!下のお口に突っ込んで粗チンじゃないことをアピールしたいです!書いててなんだか興奮してきました!
下のお口に突っ込んでも、「うう、もう…焦らさないで入れてくれてもいいんですよ…?」って言われます。
あーいいなーー出してもなお気付かれないとか…この業界でのご褒美ですね。


★作者様の御好意を仇にする輩は、大変信じられません。私も少なくない色紙を所持していますが、一枚たりとも有償譲度する気になれません。崇敬祭、よろしければ色紙を持参(代理人)しますので、その時はよろしくお願いします。
最終的にいらなくなって捨てちゃうとかはもう仕方がない事だとは思ってるんですけどね。
ただ、最初から売る目的でタダで働かせるのはちょっと…とも思います。
崇敬祭では出来るだけ多くスケブ描きたいとは思ってますが、限界来ちゃったら締め切りますので、可能であれば早めにお立ち寄り下さいね^^


★12歳が人気だと…ならば、俺は16歳を押すか…この様子だと、子供の日は…牢屋で最後の1日過ごす人が増えそうですね…ある意味、あまり出来ない体験には違いありませんがw
12歳でも16歳でもめちゃめちゃ引っかかってますよ!w18歳選んだ人以外はみんなタイーホです^v^
僕は500歳が相手なのでなにも…そりゃあびっくりするくらいなにも起こりません!