2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崇敬祭おつかれさまでした 
2010 05 18
Tue 01:40:13

日記  Comment -  Trackback -  edit.

崇敬祭でスペースに遊びに来てくださった方、ありがとうございました。

GWにイベントふたつもあって、その次の次の週なんてぜってーー人来ねーよ!って思ってましたが、

予想を覆す感じで遊びに来ていただけてとてもハッピーでした^v^



売り子としてサリーさん(当日レミリアコスしてスペースにいたレイヤーさんです)

に手伝ってもらってたんですが、ほんとは自分だけで行こうかなと思ってたんですよ。

いやほんと、どうせヒマだろーと…。



なんて思ってた俺のあほーーーーー!!

袋詰めして用意してたポスターもあっという間になくなり、次々作るも列がなくならず…

結局マウスパッドがなくなってやっと列が解消した感じでした。

あまりにもテンパりすぎてたので、もしかしたら失礼な対応になってたかもしれません…

謝っておきます。申し訳ない><;


それと来て下さったのに買えなかったという方、すいませんでした。

スケブも調子のって30冊くらいうけてしまって閉場に間に合わなかったし、

友達ともあんまり話せなかったし…ほんと自分は見積もりが甘いなと実感しました。

サリーさんに手伝い頼んでなかったらと思うとぞっとします…ひとりじゃ無理だった…

さらにいうとふたりでも無理があったんですが…。


マウスパッドは次のイベント(たぶん紅のひろばだと思います)に家の在庫持って行きますので、

よければその時に手にとってやって下さい!


来て下さったみなさん、ほんとありがとうございました!



うーん、やっぱり絵がないと日記ってしまらないですね…。

イベントは基本勝手に写真取れないからな?不便だ。。



↓拍手おへんじ!

★無許可はいただけないと思う ドンキにキレていいんだぞ!ひかりさん!
でもネタにしちゃったしな?って思いつつ、実はこういうの嫌いじゃないんです…。
ネタにされてるぅぅ?ビクビク…みたいな。どんとこい!


★そのメイドさんを咲夜さんに脳内変換すれば無問題。そして「コレ俺が描いたんだよ」ってアピールして醒めた目で見られれば二度おいし(ry マウスパッド買いに行きますんでぜひ自主回収コストの補填に役立ててください。あとレミィ分フラン分両方同時に補給したいんで、ポスター2枚下さい。
あのメイドさんもまさか描いた本人が取りに来てるとは思わないでしょうね。
イベントでは無事手にとっていただけたでしょうか?売り切れた後はせめてポスターだけでも…と思って、話しかけてくれた方には差し上げてたのですが…><


★私はひかりさん自身が手を加えた品が欲しいですwただ…ゲーセンに東方グッズとかあるとついやっちゃうんですがね…しかしこちらの地域はグッズを置いてないんですよねorz販売店で買えと言ってるようで新鮮味があっていいんですがw
そうなんですよねーほんとは僕がちゃんと作って、みなさんにお届けしたいんですが、いかんせんグッズは値段が張るので思い切って作れないんですよ;;
海賊版も出来がよければいいんですけど、しょせん海賊版なので…うーん。


★ついったで画像見た時ちょっと欲しいなぁと思いましたけど、ひかりさんが6k描けて取れなかったと言うのを見て吹きましたw   もう少しだしたら生地も上質な良いのが買えますね!   てことで、れみぃとフランのえろりんな抱き枕カバーを作って下(ry     あと16日の崇敬祭の方で向かわせていただきますー   「この糞ロリ野郎め!」って言われた人です と言えば気づいて貰えますかw
イベントには来て下さってありがとうございました^v^
6000円あればすげーーーいいのが出来ますよね!ていうか単価6000円出せばスク水生地の抱き枕作れますw


★自分も今日やってきました。1000円使って取れなくて、財布の中に帰宅する残金がないことに気づきました。冷汗出ました。Suicaの中に残ってて良かった。。。今日は取れたら中身入りっぽかったですwwもう1度土曜日にチャレンジします・・・。
結局この後も取れなかったんですよね…あれちょっとないですよ。バッタもんなのにあんなにきつい設定とか…。
財布が空っぽになる前に気がついてよかったです><;


★ゲーセソで6000円…経験しすぎてて笑えないですねw誰かが「ゲーセソは貯金箱だ」と言ってましたが、UFOキャッチャーはまさに大型貯金箱ですね。たまにやりますが、2、3回でやめます。やってると気づいたらいつの間にか3000円は軽く昇天してますからw
UFOキャッチャーに熱くなりすぎて散在するのはみんな一度どころじゃなくやりますよねw
もうやり始めたら止まらなくなるのわかってるんで、本気で欲しいのは中野で買うようになっちゃいました。
でも今回のは…いやいいけど!はじめからわかってたし!ウワーン


★偉い人は言いました「UFOキャッチャーは、貯金箱である」と…まさしく…それだな!公園?あぁ…夏になるとさらに、大賑わいらしい!登って居る子が途中で絡まったのを見て、ニヤけたが…「歳をとって、心が汚くなったな!」と思ったorz
心が汚くなったんじゃなくて、大人になってなにかが花開いた、ということですよ…。
つまりそういう素質があったと!これは宿命です。受け入れるんだ!


★もういい、休め・・・休めっひかりっ!無断使用だと思われる東方プライズは最近よく見かけますね(´・ω・`)それはそうと「それだけやっても取れないの?本当にロリペド野郎って屑ねっ!」ってお嬢様に言われたいれす ^q^
僕の見たことある絵のグッズもいっぱいありましたね?。普段はそういうキャッチャー系は視界にすら入ってないので気がつかなかったですが、予想以上の数でした。
その「あんたってほんっとダメね!」系は一度でいいから女子に言われてみたいですね。うひーってなりそう。


★6,000円…。そんなあなたにシビレる憧れる!
自分が泣くまでコインの投入を止めなかった僕を誉めて下さい…。

★ひかりさんがまぶしすぎるよっ… 無断で作って、景品にして吸い取ろうとする業者め! 爆発しろっ! うぅ…自分の事みたいに悲しくなった… 最後にレミフラは正義!
僕がお金つっこむ分にはいいんですよ、ネタになるし、僕自身がそういうの楽しんじゃう人なので。
でも、みんなにお金使わすのは嫌だなぁと思います。GETしました写真に写ってる人たちに申し訳ない…。


★どこぞの京都でも見かけましたね……同じく、拡大しただけだろう、って感じで画質が荒かったです……。しかし6000円も使い込んでしまったとは、エコポイント換算するとかなり行きそうですねw
なんと、京都にもありますか!あ、でも新京極とかそういうのいっぱいありそうだな?。東方流行る前に上京しちゃったのでわかりませんが、あの店とかあの店とか…って画が浮かんできちゃいましたw

★初めてメッセージ送らせていただきます?、あまりにも日記の内容がツボッったのでw自分の絵に6千円だしたんすかwwメイドもプレーヤーが絵師本人とは思わなかったでしょうねwひかりさんの講義?絵かなにかの?
財布にたまたま6000円しかはいってなかっただけで、時間と実弾があれば全部なくなるまでやってましたね。
なぜベストを尽くさないのか、常にそう問いかけて過ごしてますから…あれ、これあんまいい言葉じゃないね。
講義はCGとか絵の描き方とか、そういうのですね。専門学校で教えてます^v^


★記事に爆笑させていただきましたwww俺はああいうのは取れやすい位置になるように店員さんに駄々をこねてますねw俺も自分の作品で自家発電できるようなエコな人間になりたいですね(キリッ
メイド店員に話しかけるのはなかなかにレベル高いですよ…!いきつけのゲーセンなら店員になんとかさせちゃいますが、さすがにあれは…メイドですよ。メイド。いやいやゲーセンにメイドっておかしくね?
でもそれを言ったらアキバのすべてがおかしい気さえしてきますね…


★明日の崇敬祭楽しみにしてます!あ、あとMHFでいつもはぐさん検索してもいません・・(´;ω;`)ブワッ
崇敬祭では遊びに来て頂けましたでしょうか?マウスパッドとか売り切れる前だったらよいのですが…
フロンティアってインしてないと検索に引っかからないんですよね。ID:2BVBTY宛てにショートメールとか送っていただければ、インした時に返信致します!


★おつかれさまでした?ただ、マウスパッド買えなかったですぅ?;;無料で頂いたポスターは早速飾らせていただきました!
おおおすいません…搬入数見誤りました…。あんなに来て頂けるとは思ってなくて><;
紅のひろばに持って行く予定なので、もし都合が合えばその時にまた来て下さると嬉しいです!


★崇敬祭お疲れ様でした!!早速部屋にポスター貼ったんですけど、たくしあげてる二人の姿が可愛い過ぎてニヤニヤが止まらないですwマウスパッドの方も大事に使わせてもらいますよー!次回のイベントも楽しみにしています!
うちの子たちがお部屋を飾ってくれてると思うと嬉しいです^v^サイズ的にも配りやすかったし、でっかいのより良いのかもしれませんね。次回以降もいろいろ考えてますので、また遊びにいらしてくださいね!

★崇敬祭お疲れ様でした。描いていただいた色紙は大事に壁に飾っておきます。ついにぱんつセットを買えたのでもう想像するだけでエレクトしまくりです。ポスターにぶっかけというのはありなのでしょうか?もちろん直にかける気はありませんが
いやーーかけてくださいよ!それはむしろ正しい使い方といえるのでは…。ぱんつセット買って下さったなら、とりあえず匂いを嗅ぎながら一回、たっぷりローション使ってこすり付けて一回、洗って小瓶で匂い付け直して一回。
このくらいは楽しんでもらえると思います^v^


★はじめて拍手させていただきました(*´ω`*)ペドリアを始めてみたときからびびっときて光様にはまってしまいまいましたwあの抱き枕カバー…光様が出したものだとばかり思っていたら違ったのですねwあと、話は変わりますがレミリアのおしっ〇はまだもらえるのですか?
はじめましてー!拍手コメありがとうございます^^
抱き枕カバーは僕が描いたものではありますが、販売元は違いますね。自分でも出そうかな?と思ってた時期はありましたが、さすがにそれは不義理かなと…^^;
『れみぃのもと』と『ふらんのもと』はぱんつセットが完売しちゃったので、もう配布も終わっちゃいました。
ただ、夏のグッズセットに封入する予定ですので、そちらでGETして頂ければと思います


★崇敬祭お疲れ様でしたー☆翌日ですみません・・・wマウスパッドとポスターありがとうございました^^スケブを頼もうとしたら、15冊以上のスケブがたまってて、頼めませんでしたw競争率高いよ?><。3列待機とかびっくりでしたね、このペド共がぁぁ!!(自分含む)っと偶然近くで並んでた人と笑いあってました^^待機列で咲夜さん12歳余裕でした^p^とか、一桁がない!なんて言ってる方もいましたねwスケブ消化大丈夫だったんでしょうか・・・w無理せずやってくださいね?夏コミあたりでお会いできるのを楽しみにさせていただきます。
スケブはほんと申し訳ない…結局30冊ほど溜めこんでしまいまして、4時くらいまでかかってしまいました。
コミケクラスのイベントだとスケブを受ける余裕がないので、こういう小さめのイベントでは出来るだけ描くようにはしてるんですが…それでも限界ぶっちぎっちゃいました。紅のひろばで…なんとか…!
そんな状態だったので、列も出来てるのか、どれくらい並んでるのかまったく把握出来ませんでした。
3列待機とか…うちでそんなになるはずがないと今でも思ってますよ…夢だよ…フフフ。
あと、BGM集の画像は意外と使用許可申請くるんですよ!ただ今回のは知りませんでしたが…w


★ひかりさんの漢らしさと心の広さに感動しました
すべてにおいてポジティブシンキンですから。なんでも楽しいです!どんとこい!

★崇敬祭お疲れ様でしたー。当日はいろいろとありがとうございました。おかげさまで当日はいつもより200%増しでハイテンションでした。そして帰宅後にマウスパッドとおぱんつを見ながらニヤニヤしてる怪しい人に昇格いたしました。おぱんつがあれば学業もはかどるというものです!もう手放せませんね♪
こちらこそ、来て下さってありがとうございました^v^
あのぱんつはクンカクンカした後、被ってみて下さい。かなりの非日常感で集中力が上がるかも…。
もしかしたら逆にソワソワしちゃうかもしれませんがw


★イベントお疲れ様でした!一つ一つ丁寧に梱包するなんて・・・いやらしい そして素晴らしいマウスパッドだすばらしい。次回のイベントも楽しみにしています!
スペースに遊びに来て下さってありがとうございました!マウスパッド、使ってやって下さいね^v^
次回は紅のひろばを予定してますので、よかったらまたいらして下さいー!


★どう考えてもまさか描いた本人降臨なんて事は考えないでしょうから、エサに釣られてメシウマ程度にしか思われていないでしょう 的なことをお嬢様が咲夜さんに言ってた
レミィにそう言われてたなら逆にこっちがメシウマですが、現実は腹の出たオッサン達のキャバクラ代に消えてるわけですね…ヒジョーにシビアね。