2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ受かりました 
2010 06 07
Mon 01:28:00

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんばんわ、ひかりです。

自分のブログで自分しか書かないのに↑のあいさつ意味あんの!?

なーんて思いつつ、もう日曜日が終わる事に絶望しつつこんばんわ❤


夏コミですが、無事スペースいただけました。


3日目 C-26b 「Frenchletter」
2日目 ネ-33a 「すいーとみるくしぇいく」



3日目が直参、2日目は虎っていうヘンタイのサークルに置かせてもらえることになりました。。

と同時に3日目にすいーとみるくしぇいくの新刊も置いてます!

この虎ってひとがどれだけしょうがなくてド変態かは、僕が委託しあったりする辺りで察して頂けるかと…。

そのうち逮捕されてニュースに出ると思いますので、名前を覚えておいて下さい^^


新刊の詳しい情報などは決まり次第お知らせしますね。

色々企画が動いてるので、楽しみにしてて下さい!



崇敬祭で頒布した「レミフラリバーシブルマウスパッド」、

あきばお?さんで取り扱っていただける事になりました。

↓これ。
1574826.jpg

通販でもポスターがついてくるようなので、どうしても会場に足を運べない…という方は

こちらをご利用いただければと思います。

お値段も書店利益分の上乗せなしで勉強させてもらいました^v^

イベントでは7月にある紅のひろばに持ってくつもりなので、そちらでもよろしくです。



昨日、水泳のジャパンカップがあったんですよ。ニュースでもちょろっとですがやってましたね。

実は友達が出場してたので、観戦に行ったんです。

その友達。
DSC01271.jpg

ジャンプ台を不思議そうに叩く友達。
DSC01267.jpg

どの友達だよって話ですよね。まったく。

この後、からあげさん未曾有さんとぬこの写真撮りに行ったんですが、その写真はまた後日!




↓拍手おへんじ!

★ちょうしにのるな!このロリペド神!!
もっと…もっとゆってくれていいのよ❤

★とりあえず今日もレミリアはかわいい それでいいんじゃないかな
まったく、世界のルールですね。伝わらないのは僕のせいです…もっと可愛く描かないと…!

★ひかりタンはもっとババァも書くべき!(^∀^)
ババァ、ババァな??!「ぶよん」となったお腹描いても喜んでくれますか?

★レミリアが最下位>きっとアレですよ。服が見えちゃってますから、皆自分の嫁を選んだら美鈴になっただけじゃないでしょうか?あと健康美補正とかなんとか。
実はメイリンのカラー絵をUPするの初めてなんですよ。まさか僕のメイリンが受け入れられるとは…
でもマジメに考えると、キャラ付けでしょうね、たぶん。男っぽい事を気にする女の子は異常な可愛いさですから!


★えっ?咲夜さんTOPじゃないの?じゃー咲夜さんのおなかは私がおいしく愛でさせて頂こうか。許可が出るとは思いませんが!
咲夜のおなかにはうっすら脂肪が残ってて欲しいです。がんばったらつまめるくらいがおいしそうで!
キスマークつけたぁぁぁぁぁいいいい…咲夜ェ…


★フラン可愛いよ! お腹も綺麗で柔らかそうだし もう、食べちゃいたい
フランちゃんはおなかにキスしても「くすぐったいよ?」ってゆってくれそうで、ロリコン心をくすぐります…。
「フランちゃんでうふふ」、じゃなくて「フランちゃんとうふふ」がしたいです!


★相変わらずどうしょうもないぐらい清々しいヘンタイですね!あ、私は右下が好きです。
おい!あんたもドヘンタイやないか!と清々しいツッコミを入れておきます。やっぱ右下よね??

★私もアンケートやってみたんですがはじめはパチェのお腹かれみぃのお腹で悩んでしまったw結論れみぃのお腹を選んだみたいでいいのか解りませんが自分的には良かったですw
世間的にどうかはわかりませんが、我々の業界では正解の方を選んだと思います。
子供じゃないけど、子供みたいなぷにっとしたお腹も魅力的…!


★私はいつまでもレミィとかお嬢様とかおぜうさまとかが大好きなのでどんどん描いちゃって下さいっw というかもはやマウスパットがでないかとうずうずしている日々を過ごしています……
いやいやそれよりもレミリアさまを描かなきゃでしょ…!(どれも同じでした)
マウスパッドはあきばお?さんで通販してもらえる事になったので、会場には行けない…ということでしたら、こちらでよろしくです!


★生々しい夢ですねー…。ナイフで滅多刺しにされる夢なら見たことありますが…。おなかの件ではぱちぇを選びました。こあでもよかったのですがw
いやーああいう痛い夢ってなんなんでしょうね。何の現れなのか…。感覚が残ってるとこが嫌で、思い出すたびにうっひょーってなりますね。もにょもにょする。
こあもけっこうリクエスト多かったです^^ 機会があれば描いてあげたいな?。


★お腹選択? そんなものは罵ってくれるれみぃに決まって・・・・・すいません、ふらんがさわってさわってと誘っているので・・・・ごめんね!  でも出来れば両方のお腹に挟まれてスリスリさせて貰うのを希望します。  お腹がすべすべ過ぎて下の方にまで手がすべちゃいそうですが (/ー\)
ふたりに決断を迫られたら、どっちを選んでも天国であり地獄であるような気がします…w
いやーでも挟まれながら死ねたら幸せでしょうね!おなかから下腹部へ…堕ちてゆきたい…。


★僕はレミリアが大好きなんだ☆鬱だ・・・死のう・・・
どうせなら、レミリアの股間に押しつぶされて死にたいです。もしくは噛み切られて。
レミィになら…いいよ…❤ ってなります。


★レミリアを描いてていいに決まってるじゃないですか!むしろ描いて下さいお願いします。ひかりさんがレミリアを描いてくれないと私の生きる意味がなくなります。
うふふありがとうございます!僕も描かないなら生きている意味がないので、ツンデレで流されるがままの受けっ子レミリアで攻めて行きます!

★神奈子頼む人なにしたのって感じですねww  俺はレミリアとフランしか目に入りませんでした^p^書き続けてください^^w
どうしてもババァが欲しかったんでしょうね。うろ覚えのババァ描きましたけど…あれでよかったのかな…不安だ。
あ、あれか!ロリババァが欲しかったのかも!普通にババァ描いちゃったよ…。


★?だけの拍手に対して返信している…ロリコンにしか分からない暗号なのか?…ところで、夏コミは受かりましたかな?
よくみると、『???R500???』って書いてあります。R500ってなんやねん、と言う事かな?と解釈しました。
夏コミ、受かりましたよー!3日目C-26bです。是非お立ち寄りを?!


★めーりんの表情・セリフにキュンとなり、レミリアの物言いに ドS心がくすぐられた結果なのだろうか
めーりんみたいな女の子が普段見えない所を気にしてて、さらに「こんなんでゴメン」なんてゆわれた日には好きになるしかない…という気持ちをこめて描きました。だが…ロリコンとしてのプライドがメーリン一位を認めたくないと…くっ!

★ひかりさんのレミリア、もうドストライクなんで今後も応援してますよ! レミフラのお腹…(´ω`*)
ありがとうございます!次は着たままはいたままでちゅっちゅするレミィ本出しますので、よかったら読んでやってください!
中出しもいいけど、腹出しも捨てがたい…ふつふつ。