2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 \ばか!/  
2010 06 18
Fri 04:30:05

日記  Comment -  Trackback -  edit.

紅のひろばの合否が発表されてましたね。

落選なしということなので、参加決定です。


新作は…うん……

時期が微妙すぎてちょっと無理かもしれませんが、

なにかしらサービス的なものを用意できればとは考えてます。

スケブ大会になりそうな気もしなくはないですが…。


このレミィこっちに載せるのずっと忘れてた!

                 \ばか!/
20100516.jpg



明日はサッカー、日本×オランダ戦ですね。

シノさんちに行って買ったばっかの52型TVで観戦!

盛り上がってビールを投げつけたりするかもね。フヒヒ。



↓拍手おへんじ!

★まずは夏コミ当選おめでとうございますー☆2日目も3日目も向かわせていただきますね^^ さて、拍手レスの中にあった「レミフラ合同に参加」について詳しい情報をくだs(ry もずくちゃんかわええええ!!4枚目の写真が好きです!w
レミフラ合同は蟻吉さんて方が主催されてる夏コミ発行の本です。
まだ詳しい情報は公開されてないんですが、蟻吉さんが宣伝告知ページとか作られたら、こちらでも紹介させてもらいます。なのでもうしばらくお待ち下さい^^
僕は4ページだけですが、レミィとフランがちゅっちゅしてるだけのしょーもないマンガ描かせてもらいました。


★初めましていつもイベントでひかりさんの本買ってます!もずくにゃン可愛いですね♪ところで1つ不思議に思うことがあるのですがこのこと同じ子をロリポップコンプリートというサイト様で見たことが・・・名前もおんなじもずくちゃんなのでもしかしてそちらの管理人様と兄弟なのでしょうか?^^もし偶然だったらすごいなと思ったので!そちらのもずくちゃんも可愛いのでぜひ見に行ってみてください!
こんばんわ、はじめまして?!
ロリコンのいろりは僕の元教え子で、その「もずく」とうちの「もずく」は同じ猫ですw
ほかにもパパやママが4人いるので「僕らの」って書いたんです^v^
いろりは「もずくが可愛すぎてかまっちゃうから原稿落ちてもしょうがないね」なんて言うんですよ。今度会ったらローキックだな。


★原稿、大変みたいですが頑張ってくださいね>< しかしべっぴんさんよのぉ……整った顔立ち、クリクリお目々、スラリとした鼻、将来有望すぎますね!
ありがとうございます、がんばりますー!絵描かなかったら存在価値ないもんね!やりきりますよ?。
もずくの成長過程はばしばし撮っていきますから、期待してて下さい!


★原稿お疲れ様です。残り3つ…大変ですね・д・;無理のし過ぎは禁物ですよ・∀・;猫かぁぃぃよぅ´∀`そしてその大金が妬ましい・д・`
ありがとうございます。死なない程度にはセーブするつもりです^^
猫は無駄に可愛いから困ります。アホほど写真撮っちゃった…。


★初めましてー、以後お見知りおきをー。突然ですがお悩み相談ですよ。私は秋姉妹嫁なのにひかりさんのレミフラ見てたら浮気しそうになってしまいますよ、どうしましょう(知るかボケと罵って!!)そしてあれですねぇ、さくやちゃん12歳にかわいそうといわれたいですねぇあの一言にはきゅんと来ましたよ。原稿残り三つ大変でしょうががんばってくださいませませ。
はじめまして、ようこそぱんつの国へ。知るかボケェ!とゆって差し上げたい所ですが、それにはお金が発生してしまいます。
や、安くないのよっ!
代わりに咲夜ちゃんにあり余ってる皮をこれでもかと引っ張られてて下さい。


★あ…れ?なんだか最近ひかりさんの日記を見ていたられみふらだけじゃなくひかりさんまでかわいく思えてきたぞ…それはそうと夏コミ参加オメです!また新刊を買いに2、3日両方に出現しちゃいます(*´ω`*)
すいません…僕、実はおっさんの皮をかぶった美少女だったんです…。処女喪失してみてーなぁーー(完全におっさんでした)
夏コミまでにはがんばって幼女になっておきます!


★お姫様なんて言ったからてっきり輝夜が居候してるのかと思ってしまいましたよ←それにしても子猫とは…私を萌え死にさせる気ですか?かわいすぎるじゃないですかっ!そんなものを見せられたら橙を飼いたくなってしまいますよ!え?狐じゃないのか…ですって?ふふ…橙をゲットすれば藍しゃまも付いてくるのですよ^q^ん・・・待てよ、その考えならおぜうさまをゲットすれば紅魔館メンバーが全員付いてくることに…。これぞ芋蔓式なのですね…夢(妄想)は膨らむばかりです…^q^
黒猫なら橙かお燐になってくれたかもしれませんね…。はっ、早く黒猫買ってこないと!!
でも尻尾が11本になった瞬間が人生のゴールになってしまいますよ…!


★アメショ可愛すぎる (゜Д゜;)ゴクリ  ひかりさんが飼っているんですか? こんなのがそばにいたら可愛すぎて他のことに集中出来なくなるんじゃ・・・・  私は近所にいる大人しいデブ猫を撫でたりしてますけど反応が無くて寂しいですw
残念ながら今うちにはいないんですよ?。でもいつでも会えるので、ある意味いいとこ取りですw
ずーっと家にいたら、一年は本出せないでしょう…。


★・・・あぁもう!犬の方が好きなはずなのに・・・あぁもう!かわいいなぁもう!
犬も可愛いですよ?!どっちも愛でるのがおいしいですよね^v^

★6月中旬で蒸し暑いとは…このままだと、大変ですな…8月…そして、あれは…伊右衛門の濃い目か!そういえば、猫にお茶ってどうなんだろう…ちょっくら、調べてくる!
あれはお茶の匂いを嗅いでるんじゃなくて、僕が口をつけた飲み口の匂い…つまり僕の匂いを嗅いでるんです。
こんな小さい頃から…まったくこのエロメス猫め❤


★もずくちゃんかわいすぎじゃないですか。というかもずくちゃん超かわいいじゃないですか。
超かわいいんですよ!バカですよあいつら!!ありえん!!