2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッケージ完成! 
2010 07 05
Mon 03:48:12

日記  Comment -  Trackback -  edit.

夏の新刊グッズセットのパッケージがうちに届きました!

何気に手間かかったな…ただの箱なのに…

でも今回はドロワがやたらでかいんで、特注するしかなかったんですよ。

サイズも同人誌の棚に入るようにB5サイズなので、入れて保管しておけるようになってます。


これでお母さんが部屋に入ってきても平気ね^v^


箱の中にはこんな感じ↓で入ってます。
(これはフランのドロワセット。本は仮に置いてるだけです。)

20100703.jpg

ここにトレーディングカード「彩」もうひとつ…これはまだナイショ。


このセットが


レミリアぱんつ&キャミセット

レミリアドロワセット


フランぱんつ&キャミセット

フランドロワセット



の4種類。

それぞれ香りも違います。

今回も胸とかあそことかの匂いを業者に頼んでブレンドしてもらいました!



これが各4000円です。

高い価格設定ですが、これでも原価ぎりぎりなんです…。



ちなみにドロワは履けます!男性でも!

ぱんつも…がんばれば…。(僕ははけません。)



はきながらしてもよし

くるんでこすってもよし

はいて出かけてもよし



いつでもレミィとフランちゃんといっしょ❤

いろいろ楽しんで下さいねー^v^


フランちゃんと!うふふ。
20100608.jpg


↓拍手お返事!

★リンコさんにうつつをぬかしていていいんですか? その間にレミリアはもらって行きますけどよろしいんですか? どっちもとか言わないで下さいね^^
ついったの公式リンコのプロフィール欄に「アンタのとこにいるリンコとは別スタンス」って書いてあるんです!
ということは、アリだということですよ!ていうか公式でそんなこと言っちゃっていいのか…とも思うんですけどね…。


★恋姫無双新作が発売ってことで華琳様愛が再燃。浮気性だな自分w
浮気性ですね!僕もですけど!wしかしピンポイントでついてきますね。

★フランちゃんはキャミソールは付かないんですか?
フランにもぱんつ&キャミセットがあります!各2種づつ、全部で4種類あるってことです^^
お好きな子で楽しんでもらえればと思います!


★ぺどりあ新作キタあああああああああああああ!!!でも夏コミいけねええええええ!!!!・・・・・レミィたんとフランちゃんとちゅっちゅしたいよおおおおおおおおおお!!!!!!!!
今回はレミフラ両方描いてるので、「いちゃいちゃ」と「めちゃめちゃ」どっちもありますw
本だけの書店委託とかもしますので、よければそちらをよろしくお願いします><


★買おうとは思っていても肝心なDSが無くて断念しました…ここで断念したら恋愛自体も縁すらないんですがねorz新刊のほうは喜んで二種類とも買わせていただきます!
いや…DS持ってないからこそ、プレミアムパックが買えると考えるんだ!
僕は先月DSLL買ったばっかなので、さすがに理性ブレーキがかかりました…。
新刊、がんばって描いてますので夏を楽しみにしてて下さいね!


★夏コミ新刊のドロワとパンツセットすっごく楽しみです!!しかも匂いやシミつきといったご褒美まで…たまりません^q^
シミはいわゆる「アタリ」なのですべてについてるわけではないんです…。匂いは各セットによって違ったりするので、くんかくんかして楽しんで下さい^^

★私にはレミリアというとっておきの彼女がいますので凛子さんとかに興味はありません^p^ しかし夏コミページ見させていただきましたが、相変わらずなんて,、ァ(*´Д`*),、ァする内容にっ! その時期はバイトの欠員が多くて連休が取れないのかもなのですよね……委託とかはまたなさるのでしょうか?
レミリアに「浮気してー!」怒られるのも気持ちよ…オツなもんですよ!
グッズの書店委託に関してはこれから相談なのでなんとも言えませんが…でも本はよっぽどのことがない限り断られないとは思います。
ドロワは難しいかな…ぱんつは預かってもらいたいな…。


★ふふ…ラブプラスを買うとしたらDSも買わなければいけない私がいるんですよorzまあ買ったら気持ち悪いを通り越して異常者(異端者?)になりそうなんですけどね♪ちなみに私はポップンとギタフリ諦めてドラムマニアと弐寺で頑張ってます(*・ω・*)でも最近はリアルなドラムの方が楽しいです^q^
プレミアムパックを…リンコだけなぜか安いプレミアムパックを買うんだ!
楽器演奏もされるんですね!ドラムとはなかなかシブイ。ドラムセット置けるお家に住んでるのうらやましー!


★いいじゃないかひかりさん、欲望のままに生きようぜ!!大丈夫、それくらいじゃ気持ち悪くないって。常日頃から静葉のおしっこ飲みたいとか思ってる私に比べたら・・・彼女なんて要らない、静葉いるからとか思ってるわた(ry僕・・・もうだめなのかなぁ・・・
レミリアのおしっこ飲みたい、 なら僕も毎日渇望してます!ぴたりとした割れ目に顔突っ込んで直接飲みたい…。ちゃんと着衣で…。みなぎってくるな…!
にしても静葉!そこに漢を感じますね…!


★ラブプラスには手を出していません・・・・現実世界に帰ってこれなそうな危険な雰囲気をかもし出しているので! 多分、私帰ってこれません!  あと、夏コミ情報ページみましたー れみぃのキャミソール・・・・(*´Д`*)  情報ページの方にお値段が書いてなかったようですが、まだ検討中な感じですか?  いくらであっても、れみぃとふらんのセットで1セットは必ず買わせていただきますが (*´Д`*)
何をおっしゃる、ここには帰るつもりのない人たちの集まりですよ…。
今回は凝りすぎて4000円と高くなっちゃいました。申し訳ない><;
よければイベントで手にとってやって下さい!


★ひかり先生!(笑)なにげに初コメの紅こうです?(^▽^●)うぉおおおっ夏コミグッズ素敵すぎる!////2つずつ買います!私の権限(?)で取っといてください絶対!笑前回もらったフランの素終わっちゃったから再販嬉しいですw
あらーなにやってんのw友達の分は別で置いておくので、早めに取りに来てくれたら渡せると思う。
2日目にスペースあるんよね?2日目は委託だけど俺もいるんで来てくださいな?。


★参考にはなりませんがもし通販などでも委託されるのであれば友達言って付けてもらいたいですね!生憎私はiphone持っていないため出来ませんがorz
通販であったら買う、ですね。通販は…原価がぶっ飛ぶくらい高いので、書店利益乗せられると厳しいかも…。
ご意見ありがとうございました^^


★タッチにも流用できそうですね。今から買ってきます♪
タッチは持ってないのでわかりませんが、iphoneと同じサイズなら装着出来るはずです。
よかったら使ってやってください^^


★iphoneもってないんですよね・・・残念orz
うむむ、残念><; でもご意見ありがとうございました!

★お疲れさまですーっちょうどiPhone持ってる自分にはうれしいですねっ! ひかりさんのかわいいイラストで、iPhoneを染め上げますねっ!夏の新刊セットも これはすごく楽しみですっ!
わーいありがとうございます!ぜひぜひ使ってやって下さいー!そんなに数作ってないので、イベント早めに寄っていただけると嬉しいです^^
こんなこと言って、イベント終わりまで残ってたりしてな…笑えないな…


★うん、意見どうこうよりもさ・・・彼女とお幸せに・・・ これだけしか言えねぇよ・・・
毎日が、幸せです!オタクの能力ってステキ。

★iphone買わなきゃならないのかーお金がないぞーそして夏コミのフラン・れみぃも2セット買わなきゃなんだぞー
iphoneって、3Gシリーズと最新の4Gシリーズがサイズ違うんですよ…なので今回のは3Gシリーズ専用なのです><
どうせなら新しいの欲しいですよね?。僕も買い換えたいです…。


★再びおぱんちゅ・・・だと?もう今からテンションが上がりまくりでヤバいです早く夏コミカモンレミィとフランちゃんのパンツクンカクンカしたいのおおおおおおおおおおおおおおお・・・ふぅ。iPhoneカバーは自分はiPhone持ってないんで買わないと思います。iPhone持ってる人ってどれくらい居るんでしょうね
くんかくんかしたり、くるんでこすったり、履いてみたりかぶってみたり。リア充は彼女にはかせてもいいです^^
iphone人口は多いとは思いますが、こういうアイテムで考えるとなかなか難しいですよね…。今回はまったくマーケティング方法思いつかなかったので、こうやってみなさんに協力してもらってます><


★相変わらず委託していただければ買っちゃいます!アイフォン持ってなくても、いづれ絶対買うので買っちゃいます、4枚っ!
このケースは3G専用なので、これから買うであろう4Gには使えないんですよー!
もし買う&買い換えるなら絶対4Gの方がいいし…。こういうとこが難しいんですよね、特殊なグッズって…><


★紅のひろばは落選なしですよ??iphoneは持ってないので買いません・・・。くそおおおおおお;□;
書面が…書面が届かないんです…。受かってるのは確認済みですが、チケット届くまでは油断できませんからね!

★はじめまして、兄にぺドリア2?を全て所持しているのがバレました。これからは堂々とロリコンとして生きます。ところで私はXperiaなのですが神は私を見捨てたのでしょうか。
あちゃーバレましたか…。でもこれからは胸を張って、お天道様に真っ直ぐ向いて生きられますね!うふふ。
Xperiaユーザーですか!初めて会いましたw僕の周り、ぜんぜんいないんで触らせてもらったこともないんですよね…。


★夏の新刊情報それは、ひょっとして本当に出るのか!?で、いくらなんだ!
ほんとに出ますよー!ぱんつとキャミとドロワ!レミリアとフラン、それぞれ作ってますので、よかったら^^
イベント価格、1セット4000円です。


★このカバーは3GS用なのかー!?それなら買うぞ、買ってしまうぞおおおい。
3GSにも使えますよ?。僕の3GSで磨耗とかの実験中です!イベントで、ぜひ!^v^

★マウスパッドが届いてから、日々ニヤニヤしながら愛用させてもらってますー(きめぇw) 素晴らしいものですね、これは…
ありがとうございます!あきばお?さんで買って下さったんですね。反応よくって嬉しい限りです^^