2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱海に行ってきました 
2010 07 12
Mon 03:28:14

日記  Comment -  Trackback -  edit.

もちろんリンコと一緒に…❤

いやしかしいいですね、彼女と旅行なんて。

貸切風呂に一緒に入ろうなんて言うんですよ。


僕は純然たる日本人なので、てぬぐいを湯船で使うなんて文化は持ち合わせていません。


水着で風呂入るなんて男のすることじゃねーよ、そういうのは理解してくれるよな、リンコは!




… 一瞬で追い出されました^v^


熱海ー!ちぇりおー!




夏コミも近くなってきたので…いや違うか、夏コミの入稿〆切も近くなってきたので、だ。

僕の中では「夏の原稿の〆切」=「夏が終わる日」なので、

『ああ、そろそろフィナーレか…』的な感覚があるんです。

ま、とにかく近くなってきたので、新刊の準備がんばってます。

表紙レミィ完成

ラブプラス+ばっかやってるわけじゃないの!

今回も安心のレミリア陵辱コースでお待ちしてます^v^

この新刊セット案内で「チョコより甘い」なんてゆってますが、

僕はこういうことに関しては激辛好きです。みんな知ってたよね❤



↓拍手おへんじ!

★服は見つかると危ないのでほんだけ買います。後、前のレミリアとフランのペドリア再販してほしいです。
新刊だけでも見てもらえるなら嬉しいですよ?!まだ描いてる途中なので、がんばります!
前のレミフラの…というと「ぺどりあ1/2」ですかね。フランのはもう売り切れちゃったんですが、レミリアのならイベントでお求めいただけます^v^


★勿論4つとも買いますよww
ありがとうございますー!いっぱい、汚してね!

★ひかりさんの描く紅魔一家が可愛すぎます!! ものすごく応援しているんで、これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね^^
ありがとうございます!今回もめちゃめちゃ好き勝手描いちゃってますが、新刊も読んでもらえたら嬉しいです^v^

★モンハンFメッセージ送ろうと思ってINしようとしたら、IDとPW忘れちゃいました(^p^;)
IDって「これで合ってる」と思ったやつが弾かれることってよくありますよね…。
なんとかうまくINして下さい!まってますよー!


★久しぶりの夏コミなので新作共々楽しみにしてます!売り切れる前に購入できれば幸いですw
一応、前回の数にドロワ分がのっかる形なので、売り切れないとは思います!
もし2日目で余ったら3日目に在庫分プラスすることになるので、3日目ならさらに確実かと^^
よかったらお立ち寄り下さいね!


★ラブプラスは興味あるけどやってない本命は寧々さんです!私も寧々さんと熱海いってチョメチョメしたいですが夏コミ終わるまで購入は悩もうと思ってます。あ、夏コミ受かりましたよ!1日目ですけど…雷11ですけど…。しかも今月のオンリーも申し込んじゃってるので今ここでコメント書いてる場合じゃないんですよアハハ。ひかりさんも原稿頑張ってくださいね!(終わってたらどうしよう…)追伸:さくやさんという方を私が覚えられるくらいいっぱい書いてください。まだよくわかりません。まりさとチルノは覚えました
みそやまさん^v^ ネネさんはあんな乳をしてるのに、ボディータッチをあんまり許してくれないんですよ!
触れと言ってるような乳なのに…彼氏になったら谷間に指を差し込むくらいは許して欲しいもんです!ぷんぷん!
みそやまさんは今回イナイレで参加なんですね。僕もまだ原稿はぜんぜんこれからって感じなので大丈夫です。仲間です!
さくやいっぱい描くので、吹雪くんいっぱい描いてください^v^ネチョったやつを…


★なんというHENTAIグッズ・・・!w眩し過ぎて直視できないぜ!wみょんな事を伺うかもしれませんが、イベントだと新刊単体というのはナシでセット確定なんですかね
イベント、書店委託、ともに「本のみ」と「グッズセット」お好きな方を選んでいただけます!
イベントでは「新刊だけ」が売り切れることはないので、お好みの方でどうぞ^v^


★ktkr!これはもう1万超えコース確実ですね♪なんとしてでも手に入れなくては!紳士としてっ!これ見たら大手サークルも霞んで見えますよ^q^
4つ買うと16000円という…抱き枕買ったと思えば…なんてゆってみますが、高いことに変わりないんですよね。すいません><;
いろんな使い方をしてもらえるので、しっかり楽しんで下さいね!ぱんつは男性ではきついですが、ドロワは楽勝です!毎日のうるおいを貴方に…❤


★なるほど・・・。すみませんorz>紅のひろば  夏コミセット・・・単純計算16,000円・・・これはなんという財布破壊!ぱん&きゃみ、ドロワ各1で我慢せざるを得ないですかねぇ・・・。ちなみに、2日目の委託で売り切れ?3日目は配布なしみたいな事故はないですよ・・・ね?
一応その組み合わせが推奨セットみたいな感じですね。レミフラはどっちもドロワ!って人は両方ドロワでもいいし、フランはちっちゃいからお子様ぱんつだろ…みたいな人はドロワ+ぱんつにするとか。
ここはみなさんのこだわりを反映してもらえるように作ってます^v^
2日目、3日目は別搬入なので、3日目が極端にない、ということはないのでご安心を?。


★書店委託ありがとうございます!ドロワほしかった・・・(´・ω・`)これからもがんばってくださいっ!(・ω・)
書店委託での金額なので割高にはなってしまいますが…できる限り勉強します!委託とかの詳細がわかり次第ここで改めて告知しますね。

★新刊セットきたああああああああああぺどりあシリーズコンプしている俺に死角はないっ!!!・・・・・各4000×4(゜д゜;)ゴクリ愛のためなら。
ほんとですか!全部もってるとはありがたいです^v^ ローションいっぱい用意していっぱい使ってやって下さいね!股でも胸でもぶっかけ放題です。ぬふふ

★あれ?夏コミの使う予定の金額がこの時点で16000円…?あれ?レミだけかフランだけだなんて許せないぞ…くっそぉぉぉぉ!
高くて申し訳ない…!うまく調整して買っていただけると…!
自分の中のレミィとフランの『下着観』を反映するのがいいかと。レミィは…「はいてない!」とかもアリだとは思います!


★4000円…だと…桶口一葉さんでお釣りがくると思えば、安い!男性でも…履けるのかwそれに、履けなければ…被れば良いじゃないか!(゚∀゚)
ドロワはよっぽどじゃない限り履けますよ?。ぱんつとかキャミは、くんかくんかしながらオナニーしたり、くるんで擦ってのぱんつオナニーしたりで楽しんでもらうのが正式な使い方です!オカズは同梱の本でどうぞ^v^

★夏の新作…とりあえず16000円消えは確定です。本当にありがとうございました。iphoneカバーは本体を持っていなくても欲しいですが、サイズが違うのが問題なら4G対応版も作れば万事解決。という事で如何でしょう。
4Gのカバーを作ってくれるところが…ないんです…!というか僕が3GSなんで4Gカバー作るのは悔しいです!w夏コミは新刊落とさないようにがんばりますので、ぜひ手にとってやって下さいね!