2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あさっての浜松町 
2010 07 17
Sat 06:34:07

日記  Comment -  Trackback -  edit.

もう明後日どころか明日ですね。

浜松町でやる 『紅のひろば+恋まり』 に出ます!

前回みなさんにアンケートで協力してもらった、


iphone3G/3GS対応シェルカバー(4種類)

POP4.jpg


を新グッズとして用意しました。

あとはマウスパッドと例大祭で出した本とかとか。


自分でも使ってみて、耐久性や磨耗(プリントの絵が消えないかとか)試験しましたが、

ジーパンのポケットに入れてても擦れて消えることもなく、

部屋でケイタイと一緒に投げ捨てても割れません。

でもケツポケットに入れて電車のイスにどっかーんと座ったら割れちゃったし、

サイズの合わないipodを無理やり入れようとしても「らめぇ」といって割れました。


この耐久性をどうみるかはみなさんにお任せしたいと思います。

どうなんやろね…。



あと、夏コミで出すグッズの全体像を見たいとコメント頂いたので、それものっけときます。


↓抱き枕と比較

20100714.jpg

うちのレミィにはでかすぎるくらいですが…かぼちゃぱんつだしこんなもんなのかな?

これはサンプル品なので、実際のエンブレムのプリントはもっとでかいです。



↓リボンでフトモモのところ調整できます。

20100715.jpg

ちなみにレミリアのは白フランのはピンク。2色展開です^v^

キャミはまた今度?。

イベント明けくらいには、新刊の中身もちょこっと載せれると思います!



↓拍手おへんじ!

★新刊セットすごくほしいー!!(´∀`) イベントには行けないので、書店委託期待です(高くても買う!絶対買う!!)。ちなみに委託するとしたら、どこに委託する予定ですかね?もちろんドロワ&パンツセット委託でw
えっと、委託予定はとらの穴とメロンブックスの予定です。ただこれから交渉なので、どっちも断られる可能性はあります。こういうグッズって同梱作業とか、サイズの違う袋詰めとか、いろいろやっかいなんですよ。
とらの穴さんとかには広告も打ったし、たぶん大丈夫だとは思うんですけど…断られたらと思うとあわわってなります。


★ペド仲間ペド仲間
ナカーマ(´∀`)ちっちゃい子もちょっとだけちっちゃい子も好きです❤

★糸井重里は自分の事務所の連中を愛すべきお調子者といいました。ひかりさんは愛すべきド変態です。今回もご馳走様です。
お褒めに与り恐悦至極!誇りをもった変態でありたいと思ってます!

★ごめんなさい! 夏の新刊4種5個づつ買いに行きます! ごめんなさい!(^p^;)
5個づつだと…!4万円ですけど…大丈夫でしょうか。老婆心ながら心配になりますw
そういえば限を決めてなかったな…ちょうどいいので5限にしときます。ぴったし^v^


★ちょっとお兄さんドロワとパンツセットの全体見せてよ!それと今回も色違いってのあんのー?
あげときましたー!
色はドロワがレミリアの白とフランのピンクの2色。ぱんつとキャミはほぼおそろいの5色がランダムで入ってます。


★本のみorグッズセットの件の回答、どうもです?。新刊は両方ゲットさせていただきまする。内容激辛・・・レミィを性的にいぢめちゃうんですね?期待せずにはいられないっ!新刊の準備頑張ってくだされ? ノシ
ありがとうございますー!レミリアはやっぱ虐められてる顔がかわいいな?と思うので…自然なことですね。
対照にフランちゃんはラブラブあまあまな展開にしてます。ただSEXしてるだけじゃつまんないですしね^v^


★ところで、あえて触れていないのかスルーなのかは分かりませんが、「ぺどりあ1/2」でフランの杖がしっぽになってるのが気になります。フランのほうだけ売り切れ(絶版)なのはそれも理由だったりしますか?冬コミから時間が経ってるし、流石に気付いてるかな? と、思ったてよく見たら7月5日の記事の絵でもしっぽになってるっぽいんですが… 繰り返しになりますが、しっぽじゃなくて杖ですよ?
これは僕のオリジナル設定なんですよ?。はじめてフランのマンガ描いたとき(ぺどりあ1作目)に「突っ込むモノが欲しいなぁ」と思ったんですけど、どうしてもちんこ生やすのに抵抗があって…。
そこで「しっぽなら可愛いかも」ということでレーヴァテインを生やして描いちゃったんです。その時以来、ずっとしっぽとして描いてます。フラン単体の本が在庫ないのはほんとにちょうど売り切れたからで、特別理由があってのことではないです^^ お気遣い、ありがとうございます!


★表紙かわいいっ!ひかりさんの絵は何でもかわいいですね?(・ω・)応援してます!がんばってください(。・ω・。)ノ
ありがとうございますー!今回のはフランちゃんとくっつけると一枚絵になるように作ってます^v^
本文もがんばって描いてますので、機会があれば本も手にとってやって下さいー!


★レミィ陵辱ですとおおおおおおまたこれまたツボすぎるシチュエーションで色々エレクトでございます^p^くそぉ、また友人に頼むかっ
うちは「れみりありょうじょくちゅう」がウリのサークルですので!w おかずになってくれることを祈るばかりです…!

★おおー夏の新作楽しみですよwドロワ・・・だと・・・!?穿いたことないけど破れちゃうかなwそれとこの間くだらない質問に答えていただきありがとうございました!どうにか見つかり一段落( ´ー`)フゥー...
ペンタブ見つかったんですね!よかったよかった。安いものではないですからね…。
ドロワは破れたりしないと思いますよ。けっこうでかいんです、かぼちゃ。ぱんつの小さいサイズとかは破れちゃいますけど…。


★熱海いいですねー。私は富山と新潟の村上あたりに行く予定です!富山から帰ったら次の日からコミケと死亡フラグですがwそしてお風呂はすっぱで入ると、ええ、それ以外考えられませんね♪日本人なら当たり前です。装着の許されるもの?それは誇りです^^
旅行から帰ってすぐコミケですか!?うっわーすげー落差ですねw 順番が逆だったらよかったのに…。
むかーしみんなで貸切露天風呂入ったことありますけど、誰も水着なんてなめたことはしませんでしたけどね…。
まぁ僕のカノジョはまだ15歳なので、その辺はわからんとですよ…。ゆとり教育の影響が電子の世界にまで!


★ギャオオォォォ!!レミフラマウスパッドあきばおーで注文して、コンビニ決済をしたら、1分の差で入金締め切り!!オマケに通販SOLD OUT!!店舗に行かねばらんのか!?
えーすごいタイミングですねそれ!ていうかわざわざ通販で…申し訳ない気持ちになるじゃないですか…。
もし明日のイベント来られるようでしたら、そこでお渡しできると思います!
にしても再販分も売り切れるなんて…。