2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またキングクリムゾンの攻撃だァァ! 
2010 07 24
Sat 22:24:01

日記  Comment -  Trackback -  edit.

もう土曜日の夜ですと…信じられん…


だいたい〆切前ってキングクリムゾンの攻撃を受けるから、

1年の中でほぼ毎月〆切がやってくるこの状況だと、毎日が時をすっとばされてる事になる…

歳を取ると時間が早くなるとはこういうことなんだね…

おいちゃん少し大人になったよ。(遅)



あ、全然関係ないけど、→(笑)ってもう古いのかな。

笑うじゃなくて→(カッコ)が。

もう古いっつーの!ドハハハ!!って友達と笑ってたけど、

内心「マジか…ヤベー控えよう」って思いました。


ついさっき(遅)って使ったけど。



さて


遅くなりましたが、紅のひろばに遊びに来て下さったみなさんありがとうございました!

今のところiphoneカバー割れたぞコノヤロー!ってメールが来てないのでホッとしてます^v^;

いろりとか言うロリコンはさっそくバッキバキにしてたので…。


カバーも全部引き取ってもらえて、マウスパッド、例大祭の新刊「ぺどりあS」も

今回のイベントで在庫がまるっとなくなりました!

ぺどりあSも再販したにも関わらずけっこうなスピードでなくなってくれたのも、

いつも読んでくれるロリコンの方たちのおかげです。ありがとうございます!


なので、夏は完全に新作のみの展開です。

原稿落としたら完全になんもねーぞ?ナハハ。

表紙フラン完成



↓拍手おへんじ!

★この間、あきばおーさんでレミリアお姉様とフランちゃんの抱き枕を買わせて頂きました。凄く可愛いです!!
ありがとうございます!りょうほう!裏面がエロいのが抱き枕の常道ですが、このレミィは表面だけでよかったな?って納品してから思いました^v^ カバー裏に香水吹きかけておくと、抱いた時にふんわり香って、体臭も付きにくくなるんでオススメです!

★全開4種類を5個ずつ買うとか結ってた私ですが、4万じゃなくて8万円なような・・・・! イベントでは半額・・・・・!? 気のせいですよね。
レミとフラを5個ではなく、全種類5個ですか…!確かに8万です…恐ろしいな…そう考えると…。
売り切れはしないと思うので数的には大丈夫ですが、あなたのおサイフが心配になってきましたw


★123
逆から読むと321スターになる…そういう罠ですか?すぎんく!

★コミケで何を出すのですか? ご??ご主人様???//
むしろコミケまで出しっぱなしですご主人様!

★ひゃっはあ!レミタン最高だあ!ハァハァwwロリコンに生まれて・・・良かったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ロリコンは不治の病…僕らは病院に送られる前に救われたのです!ちっちゃい吸血鬼に!

★フッ
てめー!車田ぶりやがってー!!
つーかこのフリであってますよね?せいや!


★これなら穿ける!…でも私は穿くのが勿体なくて大事に保管ですねwキャミも同様着るのが勿体なく感じちゃます(∀`*ゞ)エヘヘ。というより着られるのだろうか…
キャミは難しいですね…130?150センチの女の子用なので、男はきついと思います。
大きいのも探したんですけど、大きい女の子はスポーツブラとかに移行するようでなかなかいいのがなかったです。
これはもう使ってもらってナンボなので、性的な意味で大事に使って頂くのがいいと思いますw


★カボチャパンツがかわいすぎる件について。欲しいです(^∀^)顔文字作ってみましたwル・ヮ・)⌒←フランル・ー・ル←レミィ
通販もお願いする予定なので、よかったら手にとって…違うな、はいたりこすったりしてやって下さい!
/~ ヘヽ 
リ/v・リ <リンコ?えへへ、今日もいっとく?


★友人もリンコに追い出されてましたwwフランちゃん、あんな可愛い顔してロリコン振り回すなんて・・・ドMがとんでくるじゃないか!!495歳児なので何やってもOKですか、そうですか。
まぁあれなんですけどね、裸で入ってこられたらさすがに犯しますけどね。ニッコリ^v^
いま半分くらい描いてるんですけど、どーにもフラン攻めにならなさそうです…。無邪気攻めくらいかな。
フランぱんつの匂いのチョコになぞらえてるので、ちょっと甘くなりすぎちゃいました。レミィのれいーぷでご勘弁を…。


★あらやだひかりさんたら。寧々さんは色々敏感なんですよ…だから人前でさわさわされたりすると大変なことになっちゃうからタッチ禁止なんですよ。もう全身が性・感・帯v 日本男子たるもの微妙な乙女心と性感帯は察してあげなければ!谷間に指すぽんなんてやったらあっちの方が大変なことになっちゃいますねハァハァ…。うんまあ私女子ですが。イベントがんばってきてくださいね!私も同じ日にオンリーなので頑張ってきます!
僕のカノジョでもあるのでハッキリゆってしまいますと、ネネさんは大変なビッチ発言をするので、日本男子のオカズになっても致し方ないと思います!なでなでタッチイベントの時は胸の谷間ぐりぐりすると「んんっ??」ってなりますからね!逆に気使うわ!と思いつつぐりぐり…。

★昨日コメント書いたんですが追加で…w日曜のイベント後に女子5人でファミレス3時間オタトークしてた時に「ひかりさんに吹雪書いてもらいたい」という結論に達しましたのでいつか書いてください。エロくてもどんとこい超常現象!かわりに私でよければひかりさんの絵を参考にレミリア書きますから!(いらん)あ、イベントお疲れ様でした!
この可哀相な吹雪くんをどうぞ!豪炎寺くんのは値引きされてないのにね…哀れ。
10-07-24_001.jpg

★こんばんは。紅のひろばお疲れ様でした!なにも買わずにスケブとか本当にすみませんでした・・・。ちゃんとご挨拶もできず、すみません。レミリアありがとうございました☆大切にさせていただきます。メッセージもありがとうございました♪
スケブあけてびっくりしましたよ?。あれ、名乗られたのにスルーしてたかなって。
ともかく気づいてよかったです^^ ああいう小さめのイベントでしか描けませんが、またよかったら?!


★紅のひろばお疲れ様でした。あれほど行くと叫びまわっていたのに学校のため行けずに一人泣いてました・・・。でも、でもいいもんっ!ドロワとキャミをゲットして賢者になってやr(
日曜日まで学校いかなきゃなんて、学生さんも忙しいですね!忙しい学部はほんとに学生かってくらい大変らしいし…。
夏は無事お祭りに参加できることを祈ってます!


★電車の椅子に何が起きたw どっかーんと座ったって、すでに効果音が大騒ぎレベルの効果音ですよw どんな座り方したんですかw しかし、ipod持っていないから残念だorz だが、セットは何とか二つ…買えれば良いなぁ 買える気がしない>orz
えーと、「どっせーい!」って感じです。おおげさにいったらどうなるかな?と思って…。まぁ見事にケツとともにケース割れましたけど。
グッズは何気にお高いので、ほんと無理なさらないで下さいね!履くならドロワ、オナニーのお供にしたいならぱんつをオススメします!女児ぱんつのニオイを嗅ぐ行為はすさまじい背徳感ですよ!その分賢者タイムの罪悪感もハンパないですが、そこまでがプレイですから^v^