2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱稿の夏 
2010 08 08
Sun 03:43:04

日記  Comment -  Trackback -  edit.


原稿終わりましたー!

印刷工程に進みますねメールもきたので、ハリケーンが奈良を直撃したり

土石流に飲み込まれたり、大仏が立ち上がって街を破壊したりしない限りは本が出ます!



今回は今までの中で一番ヤバかった…

マンガ描くのもだけど、グッズセットの製作ラインとの打ち合わせとか発注とか、

おまけアイテムのトラブルとか、書店とのやりとりとか……

ここまで焦ったのはゲーム作ってた時以来です。


でもなんとか乗り切れてよかった…。

いろりに手伝ってもらわなかったら落ちてたな!やつはデキル子です。

自分の本落ちそうになってるけど、デキル子なので大丈夫!



ほんとはまだモリっとトラブル処理があるんですが、

一番マズい「本が出ない」というのは避けれそうです。


フランちゃんが思ったより可愛く描けてるので、期待してて下さい!




する?

franup.jpg


いつものレミィ

remiup.jpg


いろんな意味でいつも通り!ひゃっほう^v^

3日目 C-26b Frenchletter(直参)
2日目 ネ-33a すいーとみるくしぇいく(委託)
2日目 プ-8a ぬこー様パラダイス(委託)

でお待ちしてます?。

グッズセットもスペースに入る限界ぶっちぎった相当数入れてますが、

書店委託分がほぼ売り切れたので、なくなり次第という形になりそうです。

いや…なくなるかなぁ…うーん。



↓拍手おへんじ!

★もう、グッズセットが楽しみすぎて今からwktkです!財布にも少し無理をしてもらう事が確定してます。 確実に手に入れたいのでとらで予約しようと思っているのですが、とらでの予約にもトレーディングカードってつくんですかね…? とりあえず、イベントで行けたらさらに買ってしまいそうで少しだけ怖いですw
書店のにも封入されてますよ?!ちょっと連携ミスが多いので、ちゃんと作ってくれるかどうか不安が残りますが…大丈夫だと信じます!入ってます!w届くの楽しみに待ってて下さいね!

★えーと…紅のひろばとかで出した本は夏コミでは出さないのですか?ならとらとかメロブにいくしかないのかな…あと例大祭でも新刊を出すのですね!例大祭はいく気なかったけど、ひかりさんが新刊出すなら行こうかな!楽しみにしてます(*´ω`*)
紅のひろばで売ってた「ぺどりあS」と「ぺどりあ1/2」はもう売り切れちゃいました!家に在庫が少し残ってる程度なので、新刊が出せない小さめのイベントに持っていく用に置いておこうと思ってます。
もう書店に委託した分もすべて売り切れたので、今はもう書店でも手に入らないんですよ?。すいません><;
「例大祭」は3月にあった例大祭のことで、9月にある「例大祭SP」には僕は出ません。
ややこしい書き方しちゃってごめんなさい?!


★原稿疲れ様です!夏コミまだかなぁって思うと長く感じます…自分にとっていいことだけ長く感じてしまうものですね…それと免許の教習が被らずに済みました!でも…夏コミ後に本試験が(^ω^)
そういうわくわくしてる時間が一番楽しいもんですよ?。後にあることはとりあえず考えない!
免許の試験なんて、よっぽどのことがない限り落ちませんよ!僕でも一発で取れたんですから、大丈夫ですよ^v^


★特設ページの煽りで興奮してイッちゃうなんてイケない子!
メロンブックスの特設ページの文言はすごいノリで有名ですよ!作家が恥ずかしくて打てないような煽りをつけてくる辺りに、武闘派の香りがします…。

★虎さん始まった!!111ドロワとキャミパンツセット注文させて頂きましたー次のイベントの機会にはきちんと足を運びたいと思いますので機会有りましたらよろしくお願いしまする?
通販では少し高くなってしまって申し訳ないです。ありがとうございます!
次のイベントは紅楼夢か冬コミか…その時もよろしくお願いしますね!


★とらのあなの通販でフランちゃんのドロワセットをドキドキしながら予約しました!届いたらとりあえず履いてみようと思いますww
おお?運がいい…一番最初に売り切れちゃったので、虎さんで買えたのはレアかもしれませんw
ドキドキしながらはいて出かけて下さいね。


★たった今レミリアぱんつセット予約してきましたw
レミィのぱんつの匂いはストロベリーです!ちょっと蒸れた感じのレミィの匂い、楽しんで下さい!

★通販恐るべし(;・∀・)そしてこのレミィの表情だけで満足気になりましたw完成品が待ち遠しいお(`・ω・´)
レミィにはちょっとおびえた表情が似合います^v^ レミリア陵辱中がうちのモットーですから!

★ちょwwwwこのレミィありだよ!!!!
ありがとうございます!フランちゃんも可愛いですよ?。うふふ。

★ブレエドさんが魔理沙を!?それはぜひとも欲しいですっ!でも今カードゲームとかやってないんですよねwドロワとキャミパンセットを見たら待ちきれなくなりました(*´д`)ちょっと咲夜さんに頼んで時間を・・・
トレーディングカード「彩」はあくまでコレクターズアイテムなので、ゲーム性はまったくありません。
ゲーム性を持たそうかって話もあったんですが、そういうの構築するのはすっごい時間かかるみたいで…。
それに売り物ではなく「おまけ」の位置づけなので、数が少ないんですよ。お目当ての作家さんのが当たるといいですね?^^


★ひかりさんの本には、いつもうちの息子がお世話になっております。前回の匂い付きパンツといい、今回のぱんつ&ドロワといい、本当にひかりさんは何を考えているんでしょうか。ありがとうございます、もっとやってください。ところで今回は会場購入特典(ポスターとか)はないのでしょうか?いつも少し楽しみにしていたりするのですが・・・。もちろん無かったとしても開場一番に行きますが!
いえいえ、こちらこそありがとうございます。使って頂けてこそのエロ本なので!
同人という個人活動ですし、やっぱり自分が欲しいと思うものを作りたいと常に思ってます。レミリアのぱんつがあったら、オナニーライフが充実するのになぁ…って思いますよね?ね?必然ですよね。
今回はスペースも限られてるので、会場特典はありません>< あれって置き場所の問題もあって、壁サークルとかじゃないときついんですよ…。また別のイベントに期待してもらえればと思います!


★もう見るだけで可愛さが最高に漂ってきますほんとうにryんー、しかしこれは予約して確実に買うほうがいいのか、それとも当日を狙ったほうがいいのか……
当日もけっこうな数を搬入してるので、イベントでも買えるとは思います。ただ、コミケは朝並んでも、会場に入れるのが昼前とかってこともありますからね…その辺になると微妙かも。数的には倍プッシュしてるので、なくなるわけはないとは思うんですが…。

★書店委託ありがとう御座います!今回行けそうもなかったので感謝のあまり正拳突きが音速を超えそうです(^v^*)……本当はセットの方を注文したかったんですが、兄に「他にバレると死ぬから止めなさい」と制止されました。従うあたり、私はロリコンとして未熟です(´;ω;`)
ありがとうございます!次はマッハ突きの更に上が出せちゃうようなアイテム考えますね^^ 間接増えちゃうようなやつを…。
確かにお子様ぱんつもドロワもみつかるとある意味死んじゃいますが、別方向から考えると新たな始まりというふうにも考えられますよ!余すところなく死んで、その先へ…!


★レミィのぱんつセットもドロワセットも予約できました^q^
ありがとうございます!タイミングよく見て頂けたみたいでよかったです^v^届くの待ってて下さいね!

★レミドロワもう無くなった・・・19時くそう油断したぜ
うおーほんとギリギリだったみたいですね…。レミドロワはトラブルがあって、予約ページ出来るの遅かったんですよ…タイミングずれちゃったのかな…申し訳ない><;

★おぉ・・・箱にもすごい力入ってますねw  特装版パンツセットみたいな感じが!  パンツとキャミとドワロに囲まれてリア充しろということですね。わかります(主に夜にを)  本の方もサンプル見るとれみぃ様はパンツ履いたままとか素晴らしい仕様なので期待しまくりです (*´Д`*)    
もちろん最後までぱんつははいたままですよ!脱がすなんてとんでもない。脱がしても出した後にもっかいはかせますよ。
箱はぶっちゃけますとひとつ500円ほどかかってます。「商品のパッケージ代は10?15%」という定説を地で行った感じになりました。うちがもっと数作れるサークルだと、安く提供できるんですが…><;


★前回名前書き忘れてましたが、おそくなりましたが紅の広場おつかれさまでしたーって前回の拍手送ってた奴です。ぺドリア1/2とS両方買ったドロワセットもう通販でなくなりかけてるんですかwこれは会場であきらめて、通販で買うか―って考えは捨てなくてはwwwあいかわらず、レミィもフランも可愛すぎますね。俺にはどちらかを選ぶことなんてできないーってことでたぶんレミリアのドロワと、フランのパンツを買いますw今からコミケ当日、楽しみにしてます
ドロワはああっという間になくなっちゃいました…通販の在庫ゲージがあるの、僕も見たことありません…。
夏コミでお会いできるのも楽しみにしてますね!フランちゃんぱんつはショコラの匂いついてますので、クンカクンカして楽しんで下さいね!


★今年の夏は、倒れる人・救急車で運ばれる人…墜落する人…散々な様子ですね…細目に水分補給しないとあっという間に…ひかりさんも倒れないように気を付けてくださいね(・ω・`)
堕落ってw 原稿も終わったので、夏コミに向けてサウナ通いで腐った汗を捨ててきます。でもその後のビールがうめーんだなこれが…そしてまたおなかにいろんなものが溜まっていく…。あ、ある意味堕落か。的を得てる!

★ドロワパンツ買ってその場でクンカクンカしたいです!
匂いが逃げないように厳重にパックしてありますから、その場でケンシロウの様に袋を破り捨てないと!
でもあの会場ではそういうのもアリみたいな雰囲気になるからすごいですよねw


★グッズの予約見つけた?!と歓喜するもおぜう様のドロワがなかった。そしてフランちゃんのドロワもなくなる寸前……結局3種しか予約できなかったorz
フランのドロワが予約できたということは、かなりはじめの方に予約して下さったんですね!ありがとうございます。
レミィのはちょっと遅れてUPされてたので、たぶんその関係でタイミングがずれたのかと…。せっかく早くに見てくださってたのに、申し訳ないです><;

★ふぉおおおおお!!とらのあな様レミリアのドロワどうした!?見当たらないぞww
WEB更新のミスであがってなかったんですよ?;; こっちから連絡してやっと…って感じだったので、僕が告知したタイミングと、実際に買えたタイミングがずれちゃったんです。すいません?><;

★書店予約4点ともできたよ(つ∀;) うれしいよ?♪届くの楽しみだよ?♪
ありがとうございます!4つとも買えたよって報告は初めてです…!届くの楽しみに待ってて下さいね!