2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグサイトで僕と握手! 
2010 08 12
Thu 14:01:58

日記  Comment -  Trackback -  edit.

表紙合成

もう本が届いた?すごいぞ関西美術印刷。


・・・すごいぞ、関西美術印刷!

(二回ゆった)


これで安心してイベントを迎えれそうです。

3日目 C-26b Frenchletter

2日目 ネ-33a すいーとみるくしぇいく

2日目 プ-8a ぬこー様パラダイス


それぞれのスペースで全てのアイテムを置いてます!

あと2日でコミケだ?みなさんよろしくお願いしますね^v^



↓拍手おへんじ!

☆あ、なんのボタンかと思ったら拍手だった!こんなご時世だからこそ、イイ嗜好と思います^^応援してます?
ぽちっとありがとうございます^^ ランドセル背負ってるだけで印刷不可だと言われてしまうようなこの時代…でも、だからこそちゃんとやって行きたいです!

☆ぺどりあ応援してます!!
ありがとうございます!描けるとこまでやりきりますよ?。

☆原稿お疲れ様です!当日楽しみにしています?(*´ω`*)
もうほんとにあとちょっとですね!当日はよろしくお願いします!

☆ふらんちゃんに しよ…// なんか言われたらヤバいです..ハァハァ  コミケ行きます!
うふふ、いっぱい出してあげてね!

☆え!?奈良県出身だったの!?急に親近感がキュンキュンしてきた!・・・ケコーン?
あ、印刷所が奈良なんです。僕は京都出身です。同じ関西圏なので、きっと「そーやんな?」ってとこがいっぱいあると思いますよw

☆頑張ってください(//□//)
やっほぅ、がんばりますー!もっとレミィちゅっちゅさせたい…。

☆前にパンツ買ったから今度はドロワキャミのセットを買えばいい・・・そう思っていた時期がryドロワセットとキャミセットが別々だと・・・これじゃ両方買わないとダメじゃないか。まさかそこまで計算しているとはなんてドSなんだ。でも買っちゃう悔しいビクンビクンまあフランちゃんのパンツが2枚になっても私は一向に構わんっのでいいんですが!
うおーすいません、これって中身の値段も関係してるんですよ。ドロワが高すぎて、キャミまで付けれなかったんです。ぱんつ+キャミよりもドロワのみの方が断然高くって…。ドロワは新しい香りなので、その辺楽しんでもらえればと^^

☆ 脱稿おめでとうごさまいます!もうサンプル見てるだけでテンションやその他諸々がガンガン上がります!いやぁほんと怯えた表情のレミィは可愛いですねフランちゃんもぎゅーってしたくなります。2日目会場でパンツセットを両方買う予定なので今からすごく楽しみです!
ありがとうございますー!なんとか終わりました…すごいピンチでしたが…。今回も使ってもらえたらいいな?と思って描いてるので、使ったら使用報告などもお待ちしてますw

☆大変な中、原稿お疲れ様でした!なによりも本がちゃんと出せるということで安心しました!いろりさんにも感謝ですwこのフランちゃん可愛すぎますwどちらも楽しみですw
今回、いろりはすごく働いてくれましたよ。何気に出来る子です。
あの子の本ともどもよろしくお願いします^^


☆原稿お疲れ様です!やばい!フランちゃんがかわいすぎてやばいですよこれっ!こんなこと言われたらもう・・・ねぇw
フランちゃんは寂しがりやなのでいっぱいしてあげないとすねちゃいます。ぎゅっとしてあげてね^^

☆3日目には、売り物が全部無くなってひかりさんだけ来る予感… もしや、「 人 身 売 買 」か 行けませんぞ! いくら、厳しい世の中でもそれだけはイカン!
売り物がなくなるほどに混んだりはしませんよ?w 3日目、コスして立ってますのでどうぞお好きな値段をつけて下さい。

☆いつものレミィ見てロリコンに生まれて良かったと思いましたwwコミケには遠すぎて行った事無いんですけど今年は相当暑そうですし、売る人も買う人も大変そうですね・・・
いやーーーほんと毎年夏コミは地獄ですよ。しかも予報では3日目は台風一過で酷暑だそうで…。
精気滾る男達の汗で蒸される密閉空間って、なに地獄って言うんですかね。


☆ 原稿お疲れ様です!万が一の確立でハリケーンの直撃と土石流と津波はあったとしても、大仏が歩き出して町を壊しだすのはないと思うので大丈夫だと思いますw積みゲー状態なトラブル処理頑張ってくださいっ!
トラブル処理もなんとかなりそうです!なんとかセッティング出来たので、明日を乗り切れば、すべてうまくまわるはず…。なんとか新刊お届けすることが出来そうです!^^