2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミおつかれさまでした! 
2010 08 18
Wed 02:06:08

日記  Comment -  Trackback -  edit.

夏コミが終わりましたねー!

スペースに来て下さったみなさんありがとうございました!

もうほんとに終わったのかどうかもわかんないくらい疲れたけど、

いろんな方に声かけてもらえてすごく楽しかったです^v^


ぱんつセットとドロワセットも立つスペースもなくなるほど持っていったんですが

2日目、3日目ともに午前中で売り切れてしまいました。

来て下さったのに買えなかったという方には申し訳なかったです…。


で、夏コミ終わってすぐの日記だしイベントのいろんなこと書きたいんですが、

それよりなにより、これを先に。


owabi.jpg


えーと、詳しく説明致しますと、

今回のグッズセットの内容物のうち、同人誌「ぺどりあ!」とトレーディングカード「彩」は

数量のほとんどを会場で手封入してたんです。

時間もないし超急ぎでやったこともあって、いくつかの封入し忘れがみなさんの手に渡ってしまってます。

なので、上記の通り、こちらから抜けてるアイテムを送付させて下さい。

用意ができ次第発送させて頂きますので、メール(f-hikari@pk.highway.ne.jp)まで

送り先住所と入ってなかったグッズをお知らせ下さいね。


もし住所はちょっと…と言う方はイベントで手渡しも出来ます。

今年は「東方紅楼夢」と「冬コミ」を予定してます。冬は受かれば、ですが…。

メインのぱんつとドロワや、書店委託の分は細かく検品されてるので大丈夫なはず!です!


もうひとつ、「れみぃのもと」「ふらんのもと」ですが、

フタが開きにくいビンではありますが、どうしても持ち運んでる途中に開いてしまった、漏れてしまった、

という方もおられると思いますので、こちらも同様の対応をさせて頂きます。

お手数ですがよろしくお願いします!


さー次は紅楼の原稿…なに描こうかな。がんばります!



↓拍手おへんじ!

★脱肛おめでとーござます
ありがとうございます!脱肛は死ぬほど痛いのでカンベンです!
アナルセックスできなくなるよ!


★楽しみだけど少し怖い… だけど頑張るっ!!
ウフフ怖くないのよ^v^ とにかく軽いのが僕のいい所であり悪いところなので楽しんで下さいね!

★新刊買いました!2人とも可愛くて食べちゃいたいです。
お買い上げありがとうございます!フランちゃんの横っ腹とか、レミリアのうち太ももとか、その辺りに唇ではもっとかぶりつきたいです…。はもはも。

★スケブを「だが断る」されたのに図々しくも話しかけたロリペド野郎です・・・。コミケ、お疲れ様でした!新刊の方、大事に「使わせて」いただきます?(*´ω`*)
スケブ断っちゃってすいません…あのスペースの状況ではちょっときつかったです。さらにいうとあの暑さではマジメに無理です!立ってるのでやっとですよ…なんだあの暑さは…思い出しただけでもクラっときます…。
新刊もガンガン使ってもらえたら嬉しいです^v^


★夏コミお疲れ様でしたあ!どろわ無くなっちゃってたみたいでキャミセットしか買えませんでしたがハイパー大満足です!こどもパンツおいしすぎて完全に搾り取られました。的確にアブソリュートジャスティスなシチュをついてくるだなんて、ひかりさんマジ紳士すぎですありがとうございました。
女児ぱんつって、手にしただけでもちょっとビビっとくるでしょ?あちゃーこりゃ犯罪がなくならないわって感じです。今回のは500歳のぱんつなのでまったく大丈夫です!存分に楽しんで下さいね^v^

★タイトル気になりましたがとりあえず無事コミケに参加できるということで良かったです!暑い中大変ですが熱中症など気をつけて楽しい夏コミになるといいですね!
コミケ前も死にそうでしたが、本番は別の方向で死にそうになってましたw
今までで最高の救護者数だったらしいですし、ほんとにあそこは戦場です…。その分楽しかったですけどね!いい思い出です^^


★ちょっと高くてセットを一つだけにしようと考えていたが、今日ちょっとお小遣いもらえた!これはロリコンの神からのお恵みか!?俺に買えと示しているのか・・・?ならばレミフラ両方買っちゃるぜ!!イヤッホオオオォォォ!!  二日目に行くんですがひかりさん居ないですよねぇ、ちょい残念。あ、あかのひろばではスケブありがとうございましたー(今更w  機会があればまた描いてほしいっす!これからも頑張って(ロリコンでいて)ください!
どうでしょう、セット購入出来ました?けっこう早めになくなっちゃったので、少し心配ですが…。
スケブはオンリーイベントとかでお受けしますので、またイベントでご一緒することがあったら描かせて下さいー!
ロリコンは病気なので、長期治療が必要です。僕は病院にほぼ行かないので治る予定は今のところ…ウン…


★めろんぶっくす通販品切れ・・・だと・・・もう少し早ければ・・・orz遠くてコミケいけないのに・・・(´・ω・`)次回にこの反省を生かしたいと思うのでこれからもがんばってください(`・ω・´)ゝ
メロンの通販復活しました!追加で少し取っていただけたので、しばらくはもつと思います!

★半脱ぎってやっぱりエロイですよね! 鼻から忠誠心が吹き出しまくりです…… しかし相変わらず可愛らしいお腹が見れて私は幸せものですっw 夏コミ、応援にこそいけませんが、体調にお気をつけてがんばりなさってくださいっ!
ありがとうございます?なんとか乗り切れました!本気で死にそうになりましたが…。気持ち的には体重が半分くらいになりましたよ。来ない方がいい…あそこは地獄だ…。
でも冬は逆にあったかくていいかもしれません。もし機会があればスペース寄って下さいね^v^


★れみぃのドロワーズ買わせてもらいました。早速今夜かぶって寝ます!
ナイトキャップにも、枕カバーにも使えますね!おやすみなさい、いい夢を…

★セットを告知通り4つ買ってきました♪これで二人に怒られなくてすみそうです^^…、レミリアのドロワセットを間違えて二つ買ったのは内緒です^q^;キャミセットだけなかったのでサークル移動中→移動中にキャミセットとドロワセットのどちらを買うのか忘れた。なんてことは絶対にあるはずがないです。まぁ、二つあれば心置きなく使えるからよしとしましょうw
すいません、もしかしたらこちらの渡し間違いかも…。注文数が多いと、かなり混乱しちゃってましたから…申し訳ないです><;
ドロワはぜひ履かせる彼女を作って、おそろいで楽しんで下さい。ドロワを彼女とおそろいで履いてる人ってそうそう存在しませんよ。そんなやつ、かっこよすぎるやろ…。


★夏コミお疲れさまでした!私は3日目はほぼひかりさんに会いにいったようなものなので、買い物も少なく、お先に失礼しますwコス似合ってた///にしても握手だと!?見てなかったー…冬コミか例大祭で握手してくだしゃ///
夏コミお疲れ様でした!遊びに来てくださってありがとうございました!そんなに気に入って頂けたなら、冬もレミィでいくっきゃないですね!またお待ちしてますー!

★通販でゲット!(本のみ)・・・・・・うん、辛口ですね^^セットも早くこないかなあw
今回はそこそこの辛口でした。でもいつもよりはマイルド。ぱんつは甘いばっかりなので、対比を楽しんで下さいね!

★夏コミお疲れ様でした!家に帰って開けてみたらおぜう様セットにおまけのカードが入ってなかった(´・ω・)
うおーすいません、完全に封入し忘れです!カードパックの方は送らせて頂きますので、よかったら送付先情報などをメール下さい!お手数おかけしてすいません…!→f-hikari@pk.highway.ne.jp

★夏コミお疲れ様でした!レミィとフランちゃんのパンツセット買わせていただきました。早速楽しみたいと思います^p^ 次のイベントも楽しみにしてますー
お買い上げありがとうございましたー!くるんで擦るときは火傷に気をつけて下さいね。女児ぱんつに射精するこの背徳感はすさまじいものがありますよ…変態紳士でよかった…。合法。

★もーう!見に行ったら売り切れだったよ!いつもいつも売り切れだったらも、もう見に行ってあげないんだからねっ!次は、きちんとしておくように!いいわね!
せっかく来て下さったのにすいませんでした。スペースに限界まで搬入してるんですが…これ以上は壁じゃないと無理かも…。今回も壁サークルのからあげさんとこのスペース借りて作業したくらいなんです。大きくやりたいけど、そうすると場所とるし…なかなか難しいですね><;

★フランちゃんからご褒美キター
いっぱい可愛がってあげてね^v^

★コミケお疲れ様でしたー。3日目にひかりさんの応援でもしようかと思い見に行ったのですが、2日目に4つ購入済みで、更に忙しそうだったので頑張ってる姿を見ながら応援電波を送ってました。今日からドロワで無双生活を始めることができます、本当にありがとうございますっ!
電波、受け取りましたよー!ありがとうございます^^ 忙しいというか死にかけてましたね、あの時は…。中学生時代の部活以来ですよ、あんなに汗かいたのは。
ドロワは履いたままオナニーがいいんじゃないかな…もう買った時点で後戻りできないので、いけるとこまで行ってみましょう!


★夏コミおつかれさまでしたー、三日目はいけなかったので、二日目の委託で、フランのドロワと、レミリアのパンツセット買いましたーレミフラ合同誌も買って、彩でもひかりさんのレミリアでて、ひかりさんのレミリアとフランたくさん見れて満足ですwやっぱりひかりさんのかくレミリアやフランすっごく可愛いですねこれからもがんばってください、楽しみにしてます。ではさっそくレミリアのパンツくんかくんかしてきますねw
おー夏用に描いたやつは全部見てくれてることになりますね!ありがとうございます^v^
レミィもフランちゃんも可愛すぎて描き足りないので、これからもばしっと描いていきたいと思ってます!また見てやって下さいね!


★コミケ4日目で無事新刊手に入れました!れみぃもふらんも可愛すぎです……!
おお…あの伝説の虎とメロンで行われる地獄の4日目…。秋葉、大阪のなんばは悲惨らしいですね。お疲れ様でした…!買って損した?ってならなくて良かったです!

★夏コミお疲れ様です!新刊2冊、予約してたのが届きました!まだまだ下級戦士なんで、本のみの購入でしたがエロ可愛いスカーレット姉妹に、すっかりゾッコンLoveですw次回作も楽しみにしてます♪
わーいありがとうございます!次回以降も楽しんでもらえるのを描いていきたいので、よかったらまた見てやって下さいね!

★夏コミお疲れ様でした!新刊は、確かに頂きましたよ!(※勿論、払って居ます)暑い中、差し入れできずにすみませんorz次は、努力します! 本当にお疲れ様でした!
ありがとうございます!差し入れとか、気を遣わないで下さい?本を買って読んでいただけるだけでも十分嬉しいです^v^ 次回もよろしくお願いしますね!

★壁に余裕は無いですけど 魔除けになるかと思い購入しました最近深夜のダムとか峠とかツーリングしてます 
タペストリーお買い上げ下さったんですね、ありがとうございます!ある意味魔よけになりますよ…でかすぎて完全に壁ですから…。
夢咲黒さんからはちょくちょくご依頼いただいてるので、またなにかビビっとくるものがありましたらよろしくです。
僕もバイクで夜走るの好きなんですよ?。気持ちいいですよね!もうちょっと温度下がってくれたら昼も走れるんだけどな…。


★イベントお疲れ様です。アレほど、早く行こうと心に誓っていたのに俺のバカバカ!!正に後悔先に立たず、全て後の祭り、今回は大失敗でした。神のお導きで天からおパンツが降り注ぐことを願ってます。
生のぱんつなら差し上げますよ!あ、加工前ってことね。 でもnoriさんってそっちで楽しめる方でしたっけ…いや非常におもしろいですが!w

★初めまして、友人にフラン好きならこれどうよ?と勧められ、今回フランのセットを購入させていただきました。内容は全体的に満足でした、フランが本当に可愛かったです。これからも頑張ってください!
おお、しょっぱなからセットで…思い切って下さってありがとうございました!
フランちゃんも気に入って頂けたみたいでよかったです…!フランちゃんももっと描いていきたいので、また機会があればぜひ見てやって下さい!


★夏コミお疲れ様でした!2日目に虎さんのスペースで入手させて頂きました!何だかんだで姉妹揃って幸せそうで何よりです。 いやぁ、スカーレット姉妹って本当にいいものですね!
お買い上げありがとうございましたー!どうしてもフォローを入れてしまうのも愛ゆえに…。ハードで救いのないのもいいんですけど、レミィには…うぉーーーってなって、いつもあんなんになっちゃってます…。