2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞いって単語エロいよね 
2010 08 23
Mon 21:08:33

日記  Comment -  Trackback -  edit.

暑い日が続いてますが、みなさん風邪など引いてませんか?


現実の僕は電気代の請求額20000円という数字に、地球に優しくないな…と思って酩酊する程度に元気ですが

デジタルの僕はがっつり風邪引いてしまいました。


なにを隠そうデジタルの僕にはリンコという16歳の彼女がおりまして、

そりゃもうラブラブな毎日を送ってるのです。

だったらさ、風邪引いた時くらいお見舞い来てくれるじゃん?

一緒に熱海に旅行に行ったくらいの仲だしさ。

布団に引きずり込んで風邪うつしちゃうようなこともしちゃったり…ウフフ。



…なんて考えながら誰も来ない部屋で4日が過ぎていきました。

おおおおおおおおおおおい!!!!ちぇりおー!!!




カタミミヘッドフォンさん主催のレミ×フラ合同本でこんなの描いてます。

メロンブックス通販は売り切れになってますが、店舗の方で見かけたことがあるのでもしかしたら残ってるかも…?

hikari1.jpg
hikari2.jpg
hikari3.jpg
hikari4.jpg



↓拍手おへんじ!

★コミケお疲れさまでした、 フランちゃんとレミリアお姉様に献血してあげたいのですがどこでできますか?
お疲れ様でしたー!めっちゃ暑かったですね…今年も…。
レミィとフランちゃんに血を吸ってもらうなんて、逆にお金払わないといけないくらいのご褒美じゃないですか…!まぁあれですけどね、一番血が集まってるところを吸ってもらうんですけどね。痛いのも嫌いじゃないわ…。


★とても好みの画風でした。これからもがんばってくださいbMHFもやっていらっしゃるんでしたっけ?まだ続けていたら少し情報を期待しています^^
ありがとうございますー!今回初めて見て頂けた感じでしょうか。今後ともよろしくお願いします^v^
MHFはまだまだやってますよー!IDとキャラ名公開してるので、ぜひショートメールとかでコンタクト取ってやって下さい?。詳しくはコチラ


★コミケお疲れ様でした! 予告通り8万円分買いに行った私です。 でも結局家の人間に取られたり友達が勝手に持って帰ったりしたんで結局あまり残ってないのですが、毎日がニコニコですw 同人誌が半分くらい入ってなかったので、これは仕様なのかなとおもってたんですがそうじゃなかったのですねw 冬も受かってたら挨拶行きますのでその時はよろしくお願いします!w ホントお粗末な本を差し入れが割りに渡してしまいましたが(๑ノω;๑) さーて!フランちゃんとにゃんにゃんしよっ! その前にラーメン食べよ・・・・・
おおお本がそんなに入ってなかった…ですか…!ほんとすいません…!たぶん買われたの2日目ですよね。
2日目は本気で死ぬほど急いでたので…。今度イベントでお会いした時にお詫びさせて下さいね。「本が半分はいってなかった」って言っていただければわかりますので。
モノ自体は気に入っていただけたみたいで安心しました^^ 胸ポケットに忍ばせておいて、服に飲み物をこぼしてしまった女性にそっと差し出す、などの紳士的な使い方も出来ますので、いろいろ使って下さいね!


★新刊買いましたYO!フランちゃんとらぶらぶちゅっちゅ・・・ああ、実にいい物だ・・・!
フランちゃんの方買って下さったんですね、ありがとうございます!ちょっと泣かせたかった気もするけど、今回はこんな感じで!

★一番上のレミリアが可愛くて仕方がありません!(激惚)
レミィは存在自体が反則気味に可愛いので僕はずいぶん楽させてもらってますw

★ひ、ひきゃりさん!?レミリアのパンツに・・・・・・し、シミが・・・S H I M I ガッ!!??はあああぁぁぁぁっぁ!!(忠誠心噴射
おめでとうございます!ごほうびです^v^ 今回はキャミに汗染みがつきやすかったようで…ぱんつについてるのは珍しいかもしれません。

★夏コミお疲れ様です!セットを直参の方で買おうと思ったせいかぱんつセットのみの購入になってしまいましたorz是非再販もお願いしたいですwお疲れの様ですのでゆっくり体を休めてくださいね。
お買い上げありがとうございました!ドロワの方はどうしても数が少なかったので、買えなかった?って方が多くて申し訳なかったです><;
ドロワはすでに生産ラインに製作をお願いしてますので、10月の紅楼夢あたりで再販できると思います!


★ツイッタでもご挨拶しましたが改めてお疲れ様でした! 開始前のとても忙しそうな時間帯にお邪魔してすいませんでした。 3日目も午前中に完売してしまうとは・・・れみぃとふらんのおぱんつ恐るべし。  あれだけ箱を大きく綺麗に作ってあると持ち込める量も限られそうでしたね(^^;  今回の本の内容はれみぃが”ペドリアM”、ふらんが”ぺどりあLove”とかそんな感じでしょうかw 2人共可愛かったですが、特にふらんが天使過ぎました (*´Д`*)  それでは2枚のドロワと2セットのキャミぱんつに囲まれながら逝ってきます
いえいえ、来て頂いてありがとうございました!バタバタしてて失礼な対応になってしまって申し訳ない…!
おかげさまでセットは午前中もたずに完売しました!何個か買ってってくださる方も多くて、日本始まったな…と強く思わされました。
今回の本はレミィはいつも通り描けばいいんでそんなに苦労しませんでしたが、フランちゃんメインで描くことが少ないのでちょっとぬるい内容になってしまいました。ちゃんと両方使えましたか?


★お疲れ様でした―。ゆっくりしすぎて キャミセットもドロワセットもなくなってました、、、。ついでに言うと、また挨拶できませんでしたorzもう死にたい(駄 再販に期待して待ってます!そうそう、ひかりさんの絵、今度はキャリーバックになってましたよ^^;ドンキで
わーせっかく来て下さったのに申し訳ない!声もかけてくだされば良かったのにー!
今回ほどの数ではないですが再販準備もしてますので、次回のイベントでぜひよろしくお願いします。
あ、とらのあなで『キャミぱんつセット』が少しだけ通販復活しました!やっぱ店舗には置きにくかったみたいです。
もはやドンキは中国ですから、何になってても驚きません…。


★レミリアのパンツセットの方には彩入ってなくて、数量限定だから配布分終わったのかな―とまったく疑問に思ってなかったですwでも会場のなかで、あの暑さの中で急いでやったなら、多少ミスあっても仕方ないですよ  その4つでひかりさんの夏用に書いたやつ全部だったんですか、それだといっその事フランのパンツとレミリアのドロワ買ってひかりさんの夏の作品フルコンプしたくなってきたwwwといってもサイフポイントがもう残りわずかだから実現できないですがorz
おわーまた入ってませんでしたか!ほんとすいません…。住所教えて下されば不足分お送りしますので、ぜひメール下さい><;
高い買い物なのに、どんくさい感じになっちゃってすいませんでした!
次回はもう少しシンプルにまとめたもの作りたいなと思ってますので、次もどうぞよろしくお願いします!


★ご安心を♪ちゃんとカードも入ってて、おし○こも漏れてなかったですっ!紅桜夢は確か関西なんですよね…行けない…けど行きたい…この悲しさを振り切るためにドロワでも履いてきます…。
よかったーちゃんとお届けできてほっとしました^^;
大阪は遠いですからね…僕も買い専だったらたぶん行ってません。交通費だけで3万円は痛すぎる…。


★遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした2日目に買いに行ったらパンツセットがフランちゃんしかなかったよ\(^o^)/流石に3日目に行く体力はなかったので枕と股間を濡らしながら諦めました・・・まだフランちゃん本しか買ってないのでレミィ本が楽しみです
お疲れ様でしたー!せっかく来て下さったのに、アイテム揃ってなくてすいません><;
3日目に参加する体力はなくても股間は元気って、気持ちわかるわぁ…w レミィの本も気に入って頂けたら嬉しいです!使ってね^v^


★以前パンツセットを買ってニオイを嗅ぐ、頭に被る程度でしたが、ついにナニに使いました。女児用パンツをくるんで射精のは背徳感がすごかったです。ローションもガンガン吸いまくるので後の処理の賢者感も凄かったですwwパンツ被って裂けたペイントも賢者への道へ大きく踏み出させた要因と思いますwそして、ついに僕も何か解らないけど一歩踏み出せた気がしますwさようなら過去の自分、こんにちは新しい僕ww
そーでしょー!なかなか味わえない感覚ですよ。ついにド変態への扉をあけちゃいましたね。
ちゃんと股のすべすべの布のところに出しました?あそこだけ肌触りが違うのがミソです。そこにニオイ仕込んであるので、ニオイが混ざり合ってる?って思いながらするとまたいいですよ。ウフフ^v^


★コミケお疲れ様でした!早速パンツだったりドロワだったりをクンカクンカできてシアワセな日々を過ごしています。幸せすぎて吸血鬼になるかもしれない…… 自分のには多めに入っていたので、次回紅楼夢には行けると思うのでその時にでも余剰分をお返ししますねっ
お疲れ様でしたー!スペースに遊びに来てくださってありがとうございました^^
多めに…というと、本が余計に入ってたり、カードが多かったりでしょうか。そういうこともあるのか…やっぱ急いだ仕事はよくないですね…申し訳ない><;
多かった分はお友達にプレゼントしたりして使って下さい!本が余計に入ってたなら、ぶっかけてみるといいかもしれません!使い捨てだと思えばそんなプレイも出来るかも!