2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月になってしまった… 
2010 09 06
Mon 06:37:41

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんばんわ、ロリコンです。


紅楼夢のスペース番号発表されましたね。

10/11 インテックス大阪 東方紅楼夢 る-01a 「Frenchletter」

です。


うち単体の新刊はありませんが、ある合同本に参加してちゃんとマンガ描いてます!

咲夜ちゃんにさんざんなじられたりするマンガを…。

ここをよく見てくれてる方は覚えてらっしゃるかもしれませんが…


こういうなじられ方です
20100427.jpg


情報公開サイトとかが出来上がったら、また改めて紹介させてもらいますね。

その頃にはサンプル画像なんかもここに載せれるんじゃないかと。



で、その紅楼夢で夏コミ新刊セットの箱の裏に書いてあった

おまけグッズの交換も始めます。

グッズセットをお買い上げの方は、中に入ってた

「れみぃのもと」「ふらんのもと」のカードをスペースまでお持ち下さい。


↓これです。

アンプル敷き紙フラ表アンプル敷き紙レミ表

こういうのが入っていたと思うので、これと交換でコレクターズパック購入者向け専用グッズをお渡しします。

1枚でA2ハーフサイズの描き下ろしスティックポスターと。

2枚で表紙画像のマウスパッドと。


お好きな方を選んで、または同じものをふたつ選んでもOKです!


たとえば、レミリアのセットをひとつだけ買ってくださった方は

1枚だけこのカードを持ってますので、スティックポスターと交換可。


レミリアとフラン両方ひとつづつ買って下さった方は2枚持ってるので、

スティックポスター2枚、もしくはマウスパッド1枚と交換可。


という感じです。

前に配布した「れみぃのもと」と「ふらんのもと」に付いてたカードとは違うので気をつけて下さいね。



大阪方面、南の方にお住まいの方はこの機会にぜひお立ち寄りを!

また交換情報専用ページなんかも作りますが、今後のイベントでも交換は続けます。

10月の紅楼夢に参加しない、というか東京も大阪もいかねぇよ!という方はそちらの情報をお待ち下さい。

かなりめんどうになっちゃいますが、郵送とかでも対応出来るように考えてますので!


カンタンな質問とかなら、拍手からコメ送って頂ければお答えしますのでそちらから?^v^

記事の一番下についてるボタンをぽちっとな。


↓拍手おへんじ!

★風邪の方は大丈夫でしょうか?もう夏休みも終わっている所もありますがまだ暑さは夏並みですので熱中症などにもお気をつけください(´・ω・`)
もう9月ですけど、まだまだ真夏ですね…。昨日うちの地元の温度計は39度でした。
家にいたいけど、かといって引きこもってると外に出た時のダメージがでかいし…秋姉妹がもっとがんばってくれれば…。


★遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!!自分もいつか行って噂に聞くコミケの男幕を見てみたい。マンガ爆笑しましたwwwwこれは本を置いたのは咲夜さんに違いないですねw
やっぱり3日目に参加して欲しいですね。しかも夏の。2日目の東方スペースとはまたひと味違った漢幕が見れると思いますよw
うちの咲夜さんはいつもあんな感じなのでなんだか申し訳ない気持ちにもなりますが、笑っていただけたなら幸いでございます^v^


★レミィのパンツセットとフランのドロワセット買いました。ドロワは履いてみた所、無事履けました。下のリボンとフリフリ(?)が可愛いと男なのに思ってしまいましたwパンツは顔の上に乗せると何故か妙に落ち着きますw
お買い上げありがとうございました!ドロワは寝巻きにも使えますよ?。すずしくて今の季節にぴったりです。
まぁ一人暮らしで誰も来ないという限定条件下での話ですが…。
次はレベルアップしてインナーとして使ってみたりして下さい。何かが変わるかもしれません。


★いまさらながら夏コミお疲れ様でした!レミリアキャミぱんつセットとフランドロワセットを買わせていただいたのですが、キャミぱんつのほうにご褒美のシミがああああ!毎日千回オナニーだ!MHFもやっていらっしゃるそうで!自分がサーバ1なのが悔やまれる…っ!
ご褒美おめでとうございます!これはこっちではコントロールできない部分でもあるので、ホントに当たりですw
いっぱいかけてね^v^ MHFはサーバ1ですか…残念…。MHP3出たら、スティッカムとかでポート公開して募集かけてやったりしようと思ってますので、よかったらその時にご一緒しましょ?!


★夏コミお疲れ様でした(・ω・)再販ありがとうございました!前回の拍手の時あたりにorzってたのですが、素敵なスカーレット姉妹Lifeを送っています(*´ω`*)れみりゃハァハァ(´Д`;)
きっととらのあなさんの追加分で買って下さったんですね、ありがとうございます!
汚してナンボのアイテムですから、いっぱい使って下さいね!
洗濯後の女児ぱんつが干してあるのを眺めるのも、風情があっていいですよ。


★こんばんは、ツイッタ―でひかりさん見つけたのでフォローしました―♪彩は欲しかった人のカードはほとんど出たし、別にいっかと思ってたので、わざわざ送ってもらうのも悪いし、いいですよあとレミリアのキャミとパンツにご褒美が!ありがとうございます、お嬢様!!どこまでもお嬢様についていきます、スカーレッツバンザアアアアアアアアアアアアアイ!!!
フォローして下さったのに全然つぶやいてなくてすいません。@を拾いきれないプレッシャーに耐え切れず…あぅ。
カード、発送しなくてほんとに大丈夫ですか?こちらも申し訳ないです><
キャミの胸のところにシミついてましたか?。なんでそこについてるのかは、いろいろ想像して楽しんで下さいねw


★先日ようやくレミィの方が届きました、相変わらずレミィも可愛いです。パンツの匂い嗅がれたところが特に可愛かったです。あと最後のページの1コマ目。最後に男が一人残ってましたが、もし全員逃げてたら結構悲惨ですよね。せっかく呼び出されたのにヤリ捨てされてひとりぼっちに・・・可哀想なレミィ。ひかりさんは今後レミィとフラン以外の本を描く予定とかってありますか?個人的には輝夜とか輝夜とか輝夜とか見たいです!
お買い上げありがとうございました!なんか虎の通販、うちのアイテムだけ届くのがめっちゃ遅いみたいですね…。お待たせしてすいません!うーん、きちんと納期守ってるのになぁ。
マンガの感想もありがとうございます!レイプしっぱなしで放置でもネタ的には問題なかったかもしれないですが、やっぱレミィには非情になりきれず…という作者感情が入りまくってます^^;
輝夜はけっこう好きなキャラなので描きたいなぁとは思ってます!せめてイラストでも描いてあげたいなぁ…。


★委託のふらんちゃんドロワ2セット、おふぁんつ&きゃみ2セット無事に手元に来ましたよー。とりあえず被ってみた。HEAVEN・・・。
お買い上げありがとうございました!お待たせしてすいません。
まだまだ暑い日も続きますし、そんな時こそ幼女の汗の蒸発を考えて作られたそのぱんつの出番ですよ!
めっちゃ吸いますよ。いろんな液体を。


★カタミミヘッドフォンですと!?私の大好きなサークルさんではないですか!ちゃんとチェックしとけばよかった・・・今回パンフ買ってないので・・・ 愛する二人達の為に探してきますっ!
僕もけっこう探して歩いたんですが、書店の方ではもうどこもないようなので、今後はイベントでしか買えないかもしれません…。蟻吉さんのサイトで情報チェックしてみて下さいね!

★で…その続きは何処かね?続きだ!…続きを出せ!
ぐーぐる先生に相談だ!

★最後の「病院が来い」に盛大に吹きましたwwまったくこの495歳児は・・・ちょっとこっち来ようか^^
このマンガの登場人物、そして僕も込みでこの検索タグが似合ってると思います!
そういえば最近pixivでこのタグあんまり見なくなったなぁ…。


★遅くなりましたが、夏コミお疲れ様です!! やっと虎さまより夏コミセット届いた!!が、職場で開けるわけにもいかない・・・ 早く仕事オワレ!!
お買い上げありがとうございました!お待たせしてしまってすいません!もう使ってみましたか?
僕、デスクに女児ぱんつを飾っても怒られないような職場で働きたいです…。


★風邪大丈夫ですか? れみぃとふらんと寝ていれば治りますよ!  逆に熱が上がっちゃいますね   お大事に
毎日レミリアと一緒に寝てますよ!自分の描いたレミィの抱き枕ですら可愛いと思うのに、これが好きな作家さんのだったら…… ふぅ…。

★あ、おぜうの本も買いましたよ?・・・にしても、おぜうが処女でフランちゃんがそうでなかった(?)のは、これいかにw
じゃあ両方読んで下さったんですね!ありがとうございます^v^
「ぺどりあ」シリーズでは一貫して「吸血鬼の傷はすぐ回復する」という設定でやってるので、ふたりとも常に処女なんです。フランちゃんは性に奔放なので痛いよりも気持ちいいのを取ってしまう、だからあまり痛がらない…という意味でのセリフまわしでああなって……
つまり血の描き忘れです!すいません!


★この変態! だけど大好き
ありがとうございます!もっとなじってくれていいのよ。