2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと終わった?? 
2010 09 20
Mon 04:58:31

日記  Comment -  Trackback -  edit.

紅楼夢用のマンガやっと描き終わりました!

ちょうど例大祭SPでみんなが盛り上がってる時期でしたが僕は篭ってエロマンガ描いてました。

わかるかしら…友達がきゃっきゃゆってる時に

「ぬちゅっ」

とか

「ずっちゅ」

とか書いてるこのキモチ…

でもいいの…これ描き終わったから、今度はレミリアのずちゅっとかぬぷって擬音を…



って一緒やないかーい!



そんなこんなで10/11の東方紅楼夢ではこういう本が出ます。

東方ロリビッチ本

合同本でページ制限があるのでかけ足な内容ではありますが、珍しく咲夜描いてます。

「ロリビッチ」というなかなかに男気溢れるテーマなので描いたのは当然

ちっちゃい淫乱さくやちゃんです。


「ちっちゃくて淫乱」はいつもどおりだったね…珍しくもなんともなかった…


これに当てはまってるお友達はぜひ読んでやって下さい。
ぶろぐ



↓拍手おへんじ!

★次辺りはいっそ、おぜう・フランちゃんとらぶらぶちゅっちゅ→種付け→孕ませとかやっちゃいませんかドゥヘヘヘヘヘ・・・。ちっちゃい子孕ませるのは・・・ロマンなんだ・・・(当然虹限定で
姉妹妊娠ネタといえば、蟻吉さんて方がやってますよ!普通の妊娠ネタは神聖ファウンテンの羊さんがやってるし…その作品を読んでるとけっこう満足しちゃって、それで描かなかったりするんですよね。
描いてみたい気持ちはあるんですけど…。


★レミィのぱんつにご褒美がッ!!!!ひかりさんありがとうございます、家宝にします。紅楼夢行きたいけど大阪も東京もアホみたいに遠い…出来れば郵送できるようにしてもらえるとありがたいです><;
シミ付きおめでとうございます!ご褒美です^v^
おまけグッズは郵送で対応出来るように準備してますので、情報をお待ち下さいね!
せっかくセット買って頂いたんですし、お礼のグッズももらってほしいです^v^


★紅楼夢参加してみたい・ω・`・・・けど距離的な問題より金銭的な問題で行けないですwどちらも欲しいけどまだドロワセットのみしか買えてないんで両方は貰えない(´;ω;`)
紅楼夢は参加出来なさそうですか…残念です><;
メールのやり取りでおまけグッズをお送りできるように考えてますので、実物の画像みてどっちか選んで下さいね。
もしかしたら、こっちはいらないかな…って思うかもしれないですしw


★咲夜さんになじられる本は冬でも販売するのでしょうか?(ハァハァと、ドロワを履き、パンツを被りながら呟いたりなんかしませんよ?そして先日、埼○県K越のゲームセンターにてひかりさんの絵が使われたUSBハブを見つけたんですけどwww取りたかったけどお金がありませんでした…次こそは…
さくやのマンガは紅楼夢で発売の本で描きましたー!書店委託もされますので、イベントに参加しなくても手にとって頂けると思います^^
ゲーセンのプライズマシーンのグッズ、ほんと色々なところで報告いただきますがぜ?んぶ海賊版なんですよね!
今回のUSBハブも初耳ですし…。僕の絵のグッズ持ってて頂けるのはすごく嬉しいですが、あんまりお金突っ込み過ぎないようにして下さいね><


★やあ(。・ω・。)ノひかりさんの画風がどつぼ過ぎて死にそうなのですが・・・咲夜ちゃんかわいいです(´Д`;)がんばってください(・ω・)
やぁ^v^ノ ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。
ちょうど今回、10月の紅楼夢向けの本でさくやちゃん描いたので、よかったら見てやって下さいね^^


★『さくや14さい』のセリフが「粗チンだす…」に見える…。疲れてるのかな…?
それpixivでも言われましたw 拡大前だとそう見えるんですよね?。それはそれで面白いですが。
「粗チンだぁ」が正解です!


★スティックポスターかマウスパットか悩みますー、こうなったら残りのフランのパンツセットとレミィのドロワセットも購入しようかな(残ってるか知らないですがw咲夜さんにそんな風になじられたいです!合同本が今から楽しみですw あと輪郭とかをちょっとずつ変えてくだけで、やっぱり顔の雰囲気とかって変わるんですね?あと例大祭SPでコスプレしようと思ってて、そこでセットのドロワ実際に履いてみようと思いますw
そういえばちょうど昨日が例大祭SPでしたね!ドロワの使い勝手はどうでしたか?
おしり見せた時にプリントがチラっとするのがオシャレポイントです^v^
ドロワもぱんつも現状売り切れですが、次のイベントで再販しますのでその時気が向いたらまた手にとってやって下さい!その場でグッズ引き換えも出来ますので!
イラストは記号の集まりまで引き下げて描くので、ある程度ロジカルな部分があるんですよ?。仰るとおり、大きさとバランスを変えれば若い年齢はカバーできたりするんですよね。


★余計なことですが、オンラインげームに付属しているセキュリティソフトは、OSや他のセキュリティソフトの働きを阻害する事があり、運が悪いとクリーンインストールする事になってしまうので、作業中のデータのバックアップだけは確実に取っておいた方が良いですよ! 以上 余計な一言でした
あーそれよくわかります!モンハンFで使われてるゲームガードってセキュリティが、違反してないアカウントを違反者と間違えて…結果BANされてしまったという、そんな悲惨な事件がありました。
怖いですよねー!お互い気をつけましょう><;


★ずいぶんと遅くなってしまいましたが新刊2冊買いました。お嬢様たち可愛すぎてもうどうしていいかわからない。それと1つ質問なのですが、「れみぃのもと」「ふらんのもと」のみの配布は今後する予定はありますか?
お買い上げありがとうございます!どうしていいかわからない場合はとりあえずオナニーして賢者タイムに入ることからはじめるとよいです!というかその為の本です。使ってもらえるのが一番うれしいですよ?^v^
「れみぃのもと」と「ふらんのもと」はもう中身の液体がなくなってきてまして…無料配布はもうしないと思います…すいません><;


★ おまけグッズですか、いいなぁ。今更ながらグッズセットを購入しなかったことを少し後悔していますが、もう一歩踏み出す勇気がないのもまた事実。ロリコンとしてはまだまだ未熟者ですね…。しかし、私には新刊表紙のおぜう様ポスターがあるのです!(お譲り頂きありがとうございました!)家族に見つからないよう密会するのはなかなか大変ですが、お蔭様で毎日がハッピーであります!紅楼夢、行くことができれば是非とも寄らせて頂きます。10月頃には気温も涼しいでしょうか。どうかお体にはお気をつけてこれからも頑張ってください!
あーレミィのポスター買って下さった方ですね!その節はありがとうございました。
ここはひとつこれを機会に開き直ってみてはどうでしょうか…俺の部屋だ文句あんのか!俺の嫁だ!という毅然とした態度で臨めば、きっとご家族も……うん、いや、難しいかな。こっそりやって下さいw
紅楼は参加されるかも、ということで、またお会いできるの楽しみにしてます?!


★お金に余裕が無くていっぺんに買えない。しかしどれを先に買うべきかっ・・・ぱんつとかドロワとか欲しかったなぁ;;
今回はぱんつもドロワも高くて申し訳ない…原価が異常に高くって…><;
一応、10月開催の紅楼夢で再販しますので、余裕があれば手にとってやって下さいー!


★新刊紹介ページの姉妹かわいいですね!待ち受けに欲しいですなぁ。キャミの透けっぷりが危ないのは気のせい(^ω^)
ありがとうございます^v^ 携帯向けコンテンツ、フラッシュ待ち受けとか配布したいな?とは思ってるんですが、いかんせん僕の携帯がiphoneなので検証が出来ないんですよね…うーん。

★はじめまして。ここ数日に「Frenchletter」サークルさんの存在を知りました、初見の者です。今年の夏コミで、何やら他に類を見ない素晴らしい紳士グッズを出されていたので大変興味を抱き、拍手いたしました。しかし、販売は既に終了しており、また再販も終わってしまったみたいですね。私も素晴らしい紳士グッズを欲しいと思うのですが、どうか今一度手に入れられるチャンスを頂けないでしょうか?特にとらのあなさんの通販で!!所見にも拘らず、いきなり無理な押し付けで申し訳ありませんが、よろしくお願いします(;人;) オ・ネ・ガ・イ
はじめましてー!ひかりと申します。どうぞよろしくお願いします^v^
ぱんつもドロワも10月に再販しますので、タイミングが合えば手にとって頂ければと思います!
虎のあなさんにも相談してみますが、一度取り扱ってもらったグッズなので正直もう一回預かってくれるかどうかは微妙なところです…。もし大阪の紅楼夢に参加されるなら、そちらが確実かと!