2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密のアイテム! 
2010 10 01
Fri 04:05:32

日記  Comment -  Trackback -  edit.

夏の新刊のグッズセット、「ぺどりあ!コレクターズパック」のおまけアイテムが出来上がりました!


スティックポスター2種類

297mm×841mmの大きめサイズです。

スティックポスターレミリアスティックポスターフラン完成



レミフラマウスパッド

これは前に画像UPしたので現物の写真で…

20100924.jpg


詳しい交換方法はこちらの専用ページにまとめておきました!


一番近いイベントは紅楼夢ですね。

引換券もってぜひいらして下さい?!^v^




まぁぁぁぁぁったく関係ないんだけど、アマゾンで通販予約したやつって忘れがちになりませんか?




…なにが言いたいかというと…



PSPの「けいおん!」届くの忘れてて、ソフマップで並んで買っちゃった\^o^/


↓拍手おへんじ!

★おまけのスティックポスターとマウスパッドが出来上がったらサンプル掲載してくださると、うれしいです^^
ちょうどUPしました!引き換え方法のページもありますので、よかったら見てみて下さいね。

★ロリビッチ早くみたいです! ひかりさんのチルノのタペストリー可愛いです。
うふふありがとうございます^v^ チルノタペストリーもちょうど10月中ごろ発売なので、もし壁が寂しいようならお供にどうぞ?!

★わぁぁぁ!咲夜に罵られたい!クズ人間なので本欲しいんですが、大阪は遠すぎて無理なので、10/11のイベント以降で手に入る機会をこしたんたんと狙ってます!
こんにちは、同志。ロリビッチ特設サイトに他の参加者さんのサンプルも上がってますので、チェックしてみてくださいね。
通販が始まったら告知もされると思いますので!


★こんばんわっ 紅楼夢いこうかなぁー!なんて思ってたんですけど、なんか仕事とかありそうなよかーんっ(^p^) 20枚あるんですけどっ どうしよぉ! とりあえず10枚はスティックポスターで5枚をマウスパッドですよねっ! いけたら紅楼夢泣きながらいきますっ あと、ツイッターでお友達になってー(*ノ^д^)ノ(ォィ
に、20枚ですか!?いったいどこでそんなに買ったんですかwおひとりでこんなに買われた方がいたとは…今までで最高記録です!お仕事の都合で微妙そうですが…もしイベント行けそうなら、ぜひ引き換えに来てくださいね!
ついったは「pedori」って名前でやってます。あんまりつぶやいてませんが、そちらでもよろしくしてやって下さい^^


★そろそろレミリア1週間がくると聞いて  チラッチラッ
レミリア1年間でも…いやなんでもない……

★遅ればせながら、C78お疲れ様です。紅楼夢の合同誌みましたが、お気に入りの作家さんばかりじゃないか!しかし大阪は遠くて参加できない罠orz。勿論委託があればそちらでゲットしますが、当日は新刊のフランちゃんポスターに慰めてもらいます(涙。お忙しいとは存じますが無理はされませぬようお気をつけください。
ロリビッチ特設サイト見てくださいましたか?ありがとうございます!
あのサイトで通販情報なんかも公開されていくと思いますので、イベント日周辺でまたチェックしてみて下さいね^^


★書店委託…だと!?これは買わないとっ!大阪行きたいけど遠すぎて行けないんで助かります♪ちなみに、SPは人が少なすぎてイベントって感じがなかったですw
虎さんかメロンさんかはまだわかりませんが、特設サイトで詳細が発表されると思います^^
SPの会場の様子を写真で見ましたが、確かに人少なかったですね。夏コミと紅楼夢に挟まれた微妙な時期でしたからね…しょうがないのかな。


★紅楼夢行けずとも是非委託で買わせて頂きますねwそれにロリっていう所でまた欲しいという欲望が耐えられないですしw
描いてる人、全員ロリっ子描いてますからね!普段描かない人も描いてますし…僕はいつも通りなんですけどね。激しく。

★XPERIAにクラスチェンジした記念におぜうさまの絵を壁紙用として確保させていただくっ!あいほんは持ってないから外装は無理だったなぁ・・・。
エクスペリアユーザーになりましたか!初壁紙に使ってもらえて光栄です^v^
僕も4にクラスチェンジしたので3のは使えなくなりました…。


★残念ながら、今回拍手する事はBANされる程度など生易しいです… オンラインゲームを起動する毎にOS自体がおかしくなったり、他のソフトと競争してそのソフト自体が動かなくなったり…最悪、クリーンインストールです 今は、動いていても…急に動かなくなったりする様です そうならないように、バックアップを取った方が良いですよ って事ですよ! いまだに、あったりするんです そういう、致命的なエラーが…
バックアップはばっちりです!特に大型イベントで原稿作ってる時にデータ消し飛んだら泣くに泣けないので…。
PCの寿命とかならまだ、ですけど、ゲームやってて飛んだら死にたくなりますね…。


★ ちっこい咲夜さんもものっそい可愛いですね,、ァ,、ァ(*´Д`*),、ァ次回紅楼夢にはようやく行けそうなので、直に本を買うことがっ……ようやく……念願の夢が……!
紅楼夢は参加できそうですか!ならぜひスペースにお立ち寄りくださいませ?!
うちの新刊がないのが心苦しいところではありますが…><;


★おつかれさまでしたー、ロリビッチ合同ですか、絶対に保管用と観賞用と実用用の3冊買います!(えw ひかりさんの姉妹妊娠本も読んでみたいです!ぜひ描いてくださいw イラストはある程度ロジカルな部分があるんですか、参考になります。ひかりさんのイラスト参考にして絵の練習してます 紅楼夢たぶん行くと思うので、その時は挨拶行きたいです
あは、そんなにwでもいっぱい売れてくれると、主催のはなぉさんも喜ばれると思います^v^
僕の絵で参考になるかどうかわかりませんが、そう言ってもらえると嬉しいです!
絵に対する感覚は小さい頃から描いて来た人には到底及ばないので、どうしても頭使って立ち回るしかないんです。思ったまま描いて他人に評価されればそれが一番いいんですけど…そんなことありえませんしね…。


★こんにちはひかりさん私はレミリアセットをかいました。私の住んでる場所からはとてもいく事ができないので郵便のほうもおねがいしたいです。これからもひかりさんど同人誌をみかけたら通販ですけどかわしてもらいますのでがんばってくださいね。
レミィのセットお買い上げ下さったんですね、ありがとうございます!
ちょうど今日グッズ引き換えの専用ページ作りましたので、詳しくはそちらでご確認下さいね。
次回作もよろしければ読んでやってくださーい!


★ヤバイこの咲夜さんはたっぷりとなじってくれそうだ・・・ゴクリ  ょぅι゛ょにクズ人間言われるのはご褒美以外のなにものでもありませんから !   紅楼夢は大阪開催なので流石に参加出来ないため委託の方をお待ちしております orz   炉利ビッチ合同本って私の希を叶えてくれたような素晴らしい企画に期待いっぱいでございます (*´Д`*)
今回の本ははなぉさんというこれまた非常にエロい陵辱モノを描かれる方が主催でして、このドストレートなタイトルを考えたのもその方なんです。わかりやすくて非常によいです。逆に中身を期待されてしまう(ロリなビッチがいっぱいだ!って思う)ので描く方としてはプレッシャーも感じるところではありました…。
上限いっぱいのページ数描いてますので、よかったら読んでやって下さい!


★こんばんは(。・ω・。)ノなんて素晴らしそうな本と素晴らしいさくやちゃん(´Д`;)遠くていけないので委託に期待させていただきますo(;ω;)がんばってくださ?い(・ω・)
ロリ咲夜はイラストでは描いたことありましたけど、マンガは今回が初でした!
通販情報ももうすぐ発表されると思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ?。


★えっと、その、てゐが可愛すぎます!アイコンに使ってもよろしいでしょうか?
ありがとうございます!いいですよ?どんどん使って下さい!このサイトで発表されてる画像は基本的に「自分が描いた作品」として扱わなければ、自由に使って下さってOKです^v^

★どう足掻いても、行けないorz<日もかなり悪い上に、moneyが無い!こうなったら、冬まで待ちますよ!
ノーマネーは厳しいですね…こればっかりはどうしようもない…。
グッズセットのおまけは冬でも交換対応出来るようにします!新作も準備中ですので、冬まで期待して待ってて下さい?!