2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は人間をやめるぞォォ!! 
2010 11 17
Wed 02:17:57

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんばんは、ロリコンです。

ご存知の通り僕はちっちゃい子しか描きませんし、

ゲームの原画の話がきても

乳が大きい娘が出てくるならやりません

と断ってきましたし、商業マンガのお話も同じような理由で断ってきました。


でも…

そんな僕でも…


いや、だからこそ……


この仕事は即答でやります!と言うしかなかったです。

11/21発売のコミックLOに巻頭カラーで載ります
1.jpg
lo2.jpg

これでアグネスとの軋轢がさらに深まりました。


だってLOって、このご時世に『年齢表記をして下さい』と作家に言ってくる雑誌ですよ。

いつお上にコラ!って言われるかわからない(というか筆頭で言われる)雑誌ですよ。

創刊号から「LOはこのままでいいのか!作家求む!」って書いてる雑誌ですよ。


そりゃあやらせて下さいって言うしかないですよね…一緒に闘いますって言うよね…



そんなわけで、今月21日発売号から、たぶん隔月くらいで載りますので、

よかったら見てやって下さい!



↓拍手おへんじ!

★MHP3買うんですか! 一緒にやりたいですし!
いいですよー!やりましょうやりましょう。一晩中宝玉マラソンも平気ですよ!

★chrysalisesの続きは幻想郷入りですか?
あさき本だ!ネタ的にはありなんですけど…あさきが楽曲提供してるかどうかも知らない僕が描いても大丈夫でしょうか…。

★冬コミ当選おめでとうございますー。今回も3日間参加予定なので、3日目に寄らせていただきます^^ペドくてどかん!としたもの楽しみにしてます♪
ありがとうございます!3日間参加とはなかなかがんばりますね!僕は2?3日目参加しますけど、それだけでも心底疲れて死にたくなるのに…昔は平気だっ…あ…歳…か……。
グッズセット、いい感じに進んでますのでぜひ期待してて下さいー!


★MHP3は早めに予約しなかったせいかほとんどの場所が予約終了となっていて呆然と発売を待つ破目に合うところでしたw運良く友達の協力にて予約・・・(´∀`*)そして冬コミは三日目が不安ですね。もし行けないということがありましたら二日目にて購入させていただきます!
あれってもう初回分全部売れちゃったってことですかね?予約〆切、やたら早くなかったですか。
なんにしても無事予約できてよかったですね^v^
コミケ2日目は僕も売り子で参りますので、どちらでもお会い出来ますね。どうぞよろしくお願いします。


★いよいよ冬コミが近いですね?・・・こんな年末じゃいけないです(´;ω;`)12月1日はいよいよMHP3ですねひかりさんは予約されましたか?ぜひkaiとかで一緒に狩りしたいです
ですよね…せめて大晦日はやめて欲しい…。遠方だとさらにきついですよね。帰りのバスの中で年越しとか悲惨だ…。
もちろんMHP予約しましたよ!ぜひご一緒しましょう^v^


★ドロワセット届きましたwwまずはどうする?どうするよ俺!?…と思い赤面したレミリアに罵倒されるのを妄想した結果頭にドロワをセットしてた不思議…
お買い上げありがとうございました!ぱんつなら頭にかぶるのわかりますけど、なんでドロワでw
レミィとフランがはいてた…と思いながらはけば、新しい世界が開ける…かも。


★その比率になっても、出会いは求めない…か!つまり、最後の続きの様な部分である「女子に男子」の部分を解釈して纏めると…女性に「男って生き物は、どうしようもない変態なんだね!」と責められた上に言われたいのか! ド M 業界ならばご褒美 だが… 仕方がない!冬に行けるならば、鞭を差し入れしよう!
僕はどっちかというとSなんです…でも女子にさげすんだ眼で見られると感じちゃう…ビクビク
差し入れならテンガがいいです…テンガいっぱい下さい。ひとりでも性生活を充実させたいじゃないですか…ほら…。


★コンニチワー!夢咲黒さんで扱ってる『鼻血出そうな程かぁいい』レミィの特大タペストリに一目惚れ購入して以来のファンですが、拍手は初めてです。「勢いでレミリアのぱんつセットを購入してクンカクンカ(紳士的)」記念とか?…感想というか希望なんですが、レミィのお○っこ最高!!もっと欲しいです通販して頂けませんかっ?!…ハァハァ(すごく紳士的)。それはさておき、もーすぐ冬コミですね。イベントやコミケには行けませんが応援してます。これからも頑張って下さいねー!!
こんばんはーはじめまして!あの超でっかいタペストリー、お買い上げくださってありがとうございました^v^
うちのレミィは今でも活躍してくれてるでしょうか…長く愛して下さると嬉しいです!
ぱんつセットもありがとうございます^v^ あの「れみぃのもと」は何気にお金かかるんですよ…オリジナル香水はすごく高いのです…。ただ、冬コミで出すグッズセットにも新しい匂いの「れみぃのもと」がついてますので、新しい匂いをクンカクンカして楽しんでもらえたらと思います!


★フレンチレターさんの本はおぜう様も妹様もかわいくて楽しませていただいてます。ところで、ロリとブルマは切ってもさらに強固に結びつくと思うんですが、先生はどう思いますか?
えへへありがとうございます!レミィとフランちゃんは存在してるだけですでに可愛いです…!
ブルマ!それね、あるんですよ!描かないわけが!前にR500って本を出したんですが、ネタがコスプレモノだったんですよ。
(それ以外の本はちゃんとキャラの服を着せてます)
まーそれがウケの悪いこと悪いこと。そこで思ったんです。ああ、キャラが崩れるんだ…だから極端にウケが悪いんだ…って。
それから「オフィシャル服のアレンジ」「脱がして下着」「脱がして裸」以外は避けるようにしてます。
でも嫌いじゃないんですよ!スク水だってブルマだって着せてぶっかけたいですよ!…ずらして挿入…したい…。


★わーもう冬コミ楽しみーって年末忙しくっていけないいぃ!クッ、友人に頼むしかないのかっ・・・!インフルや風邪に気をつけてひかりさん原稿頑張ってください、一番良いやつを頼む。そういや今更ですが、ぬこー様の紅楼夢レポ読んでたらひかりさんに執拗にアナルを触られたとかあったんですがw何やってんスかwwwなんか回線エラーで二回拍手送っちゃった気がする・・・w
冬コミは不参加ですか…残念です><; もしお友達さんが参加されるなら、よろしくお伝え下さいませ^v^
ぬこーさまと僕はアナル同士をキスさせる程の仲ですので、それくらいはドラゴンボールのゴクウの挨拶くらい気安いものです。だから大丈夫だ、問題ない。